JALキャンペーン

先得割引(JAL)のキャンペーンスタート

11月からJALで「先得割引」が始まります。

先得割引とは、「特定の便に設定、28日前までにご予約いただくとお得な割引運賃です」

・・・うん?どっかで見た文言だなと思ったら、「スーパー特便割引28」の名称変更なんですね。

「特便割引1(ワン)」「特便割引7(セブン)」「スーパー特便割引28」と予約期限と名称の一致したわかりやすいネーミングだったのですが、28日前といういうことであまり予約状況が芳しくなかったのでしょうか?
先得割引ねぇ。。。ネーミング的にはどうかと思うんですが・・・

とりあえず、キャンペーンとして、1搭乗につき500マイルの太っ腹なキャンペーンを行ってます。
往復ですと、ボーナスマイルだけで1000マイル。
JAL HPを見る限り、回数制限もないようなので、どの路線でも500マイルというすごいキャンペーンですね。

とにかくマイレージをばら撒いて、顧客をつなぎとめようとするJAL。
それに乗っかるマイラーとの攻防ですね。

先得割引の欠点といえば、予約変更ができないこと。
バーゲンフェアが同じ日付の前の便であれば、変更できることに比べればちょっとマイナスのような気もしますが・・・

500マイルのキャンペーンに関しては、事前エントリーが必要ですので、忘れないように、エントリーをしておくことをオススメします。

・・・最近は、JALのほうが何かと仕掛けてきますね。
JALが新しいキャンペーンを仕掛けて、それにANAが追随という図式が続いてます。
まあ、ANAは増収増益中なので、ムダな追随はしないとは思いますが・・・

関連記事

  1. JALマイレージ関連のニュース

    JALが先着10万人に50マイルプレゼントのキャンペーン

    メルマガ読者のOさんに教えていただきました。ありがとうございます。…

  2. JALキャンペーン

    【確認】ジェットスターでJALマイルを貯める方法について

    三連休の中日です。なんだか桜が咲いたとかで、変な気候ですが、朝晩はや…

  3. JALキャンペーン

    サイトリニューアルへ!JALマイレージを貯める7つのポイントは今?

    おかげ様でこのブログ、メルマガはもう1200号以上続けているんですが、…

  4. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JALとANA、機内での新聞サービス終了&フリーダイヤルも終了

    さて、今日はお休みするつもりが気になるニュースを。正月のUタ…

  5. JALキャンペーン

    JAL国内線 サマーボーナスマイルキャンペーン

    JALのクローズドなキャンペーンで、、、、というものの、これだけブロ…

  6. JALマイレージ関連のニュース

    日航、JALカード株売却へ・追加リストラ着手

    5/30 日経新聞朝刊、ならびにNIKKEI NET よりJALカー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. シティカード

    シティカード ボーナスポイント&マイル キャンペーン
  2. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いのクレジットカード
  3. スイカとパスモ

    【改悪】アメックスカードのモバイルSuicaチャージがポイント対象外に
  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カードはどこから入会するのが得なのか?
  5. ANA アメックス

    【お気軽に】ANAカード選びのお手伝いしますよ。読者さんからの質問受付中
PAGE TOP