JALキャンペーン

先得割引(JAL)のキャンペーンスタート

11月からJALで「先得割引」が始まります。

先得割引とは、「特定の便に設定、28日前までにご予約いただくとお得な割引運賃です」

・・・うん?どっかで見た文言だなと思ったら、「スーパー特便割引28」の名称変更なんですね。

「特便割引1(ワン)」「特便割引7(セブン)」「スーパー特便割引28」と予約期限と名称の一致したわかりやすいネーミングだったのですが、28日前といういうことであまり予約状況が芳しくなかったのでしょうか?
先得割引ねぇ。。。ネーミング的にはどうかと思うんですが・・・

とりあえず、キャンペーンとして、1搭乗につき500マイルの太っ腹なキャンペーンを行ってます。
往復ですと、ボーナスマイルだけで1000マイル。
JAL HPを見る限り、回数制限もないようなので、どの路線でも500マイルというすごいキャンペーンですね。

とにかくマイレージをばら撒いて、顧客をつなぎとめようとするJAL。
それに乗っかるマイラーとの攻防ですね。

先得割引の欠点といえば、予約変更ができないこと。
バーゲンフェアが同じ日付の前の便であれば、変更できることに比べればちょっとマイナスのような気もしますが・・・

500マイルのキャンペーンに関しては、事前エントリーが必要ですので、忘れないように、エントリーをしておくことをオススメします。

・・・最近は、JALのほうが何かと仕掛けてきますね。
JALが新しいキャンペーンを仕掛けて、それにANAが追随という図式が続いてます。
まあ、ANAは増収増益中なので、ムダな追随はしないとは思いますが・・・

関連記事

  1. JALカード

    JALマイルフォン / JALケータイは100円で7マイルの還元率の罠

    メルマガ読者のOさんからいただきました。深町さまこんにちは。…

  2. ANA アメックス

    JALが100円!JALの株価はどうなる?連日の上場来安値を更新中

    昨日、JALが上場来安値を更新しまして、倒産の可能性とマイレージについ…

  3. JALキャンペーン

    JALはデルタと提携?ってことは、旧ノースウエストが使える?ANAは最強?

    えっと、TOMOさんからいただいたコメント。やっぱりNW→DEL…

  4. JALマイレージ関連のニュース

    JAL 静岡、神戸空港から撤退 ~ 静岡空港終了???

    ヤフーニュースより。経営再建中の日本航空が、11年度までの3年間…

  5. JALカード

    JAL経営破綻!サービスは引き続き継続と発表だが、マイル・マイレージの今後はどうなる?

    いよいよ、JAL経営破綻が発表されました。株価も100%減資により、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天ポイント

    楽天サービスラリー <楽天ポンカンのルール変更>
  2. お得情報

    <9/30まで>円定期預金 特別金利キャンペーン 実施中!住信SBIネット銀行
  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードがキャンペーンを大幅にパワーアップ中!
  4. 楽天カード

    ANA 1500マイルがもらえるキャンペーンがたった今、開始されました
  5. 未分類

    【噂】ハイアットがシェラトンを買収? SPGアメックスはどうなる!?
PAGE TOP