JALキャンペーン

先得割引(JAL)のキャンペーンスタート

11月からJALで「先得割引」が始まります。

先得割引とは、「特定の便に設定、28日前までにご予約いただくとお得な割引運賃です」

・・・うん?どっかで見た文言だなと思ったら、「スーパー特便割引28」の名称変更なんですね。

「特便割引1(ワン)」「特便割引7(セブン)」「スーパー特便割引28」と予約期限と名称の一致したわかりやすいネーミングだったのですが、28日前といういうことであまり予約状況が芳しくなかったのでしょうか?
先得割引ねぇ。。。ネーミング的にはどうかと思うんですが・・・

とりあえず、キャンペーンとして、1搭乗につき500マイルの太っ腹なキャンペーンを行ってます。
往復ですと、ボーナスマイルだけで1000マイル。
JAL HPを見る限り、回数制限もないようなので、どの路線でも500マイルというすごいキャンペーンですね。

とにかくマイレージをばら撒いて、顧客をつなぎとめようとするJAL。
それに乗っかるマイラーとの攻防ですね。

先得割引の欠点といえば、予約変更ができないこと。
バーゲンフェアが同じ日付の前の便であれば、変更できることに比べればちょっとマイナスのような気もしますが・・・

500マイルのキャンペーンに関しては、事前エントリーが必要ですので、忘れないように、エントリーをしておくことをオススメします。

・・・最近は、JALのほうが何かと仕掛けてきますね。
JALが新しいキャンペーンを仕掛けて、それにANAが追随という図式が続いてます。
まあ、ANAは増収増益中なので、ムダな追随はしないとは思いますが・・・

関連記事

  1. JALキャンペーン

    サイトリニューアルへ!JALマイレージを貯める7つのポイントは今?

    おかげ様でこのブログ、メルマガはもう1200号以上続けているんですが、…

  2. JALキャンペーン

    JAL国内線 サマーボーナスマイルキャンペーン

    JALのクローズドなキャンペーンで、、、、というものの、これだけブロ…

  3. JALキャンペーン

    「国内線 ステップアップボーナスマイルキャンペーン」 10/1から12/31ご搭乗分

    先日のエントリーでも記載させていただきましたが、JALでは搭乗回…

  4. JALカード

    JAL経営破綻!サービスは引き続き継続と発表だが、マイル・マイレージの今後はどうなる?

    いよいよ、JAL経営破綻が発表されました。株価も100%減資により、…

  5. JALマイレージ関連のニュース

    JAL IC 利用クーポンの利用方法

    JAL IC 利用クーポンのキャンペーン換算率の終了について20…

  6. JALキャンペーン

    JAL CM 「先得割引」について

    三谷幸喜と相武紗季の「セーラー服を脱がさないで」のメロディで踊ってい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    自宅でANAプレミアクラスに搭乗できる!?【限定】64万7千円
  2. 未分類

    SPGアメックスカードのキャンペーンページが情報追記されてますね
  3. ANA アメックス

    セブンイレブンでクレジットカード対応&モバイルSuica対応も!
  4. コンビニ払いができるクレジットカード

    陸マイラーが6月末までに持っておいて、やっておくべきこと
  5. アメックス

    アメックスゴールドがアメックスプラチナのインビテーションまでの近道
PAGE TOP