楽天カード

楽天カード、楽天KCカードの支払い

楽天カード楽天KC VISAカード楽天KC マスターカードの支払日は本日27日までです。
楽天カードのコンビニ支払い用紙は、20日に届いたのですが、楽天KC VISAカード楽天KC マスターカードはなんと25日に届きました。
わずか2日前です。

楽天KCカードは本社が福岡にあり、郵送物も福岡から送っているようで、時間がかかります。
一方、楽天カードは六本木からなのか、到着が早いです。

名前は似ていますけれど、楽天カード楽天KC VISAカード楽天KC マスターカードは別のカードといっても過言ではありません。



楽天カード楽天KC VISAカード楽天KC マスターカードはコンビニ払い可能なカードですので、当然、支払い用のEdyを用意しておかなくてはなりません。
請求書到着から、支払い期限まで2日程度しか時間がないことが多いので、あらかじめwebで請求を確認しておくべきなのですが、うっかりしていて、請求が来てからいろいろとバタバタしてしまい、Edyが用意できず一部現金払いをしてしまいました。

もったいない。。。

Edyにクレジットカードからチャージする場合、クレジットカードの登録に2日程度かかります。
請求書が来てから、どのクレジットカードから払えばいいか考えていては遅いんですよね。

あらかじめEdyにチャージしておくのは、気持ちとして怖いので、チャージをするのは支払う寸前で構わないのですが、クレジットカードの登録はやっておきませんと。

Jiyu!da!カードは、今回請求なし。

ゆめカードは請求書到着済み、4日まで。
entaカード、KARUWAZA CARDは未着だが、10日まで払い。

それぞれのカードをうまくまわさないと、マイレージを効率的に貯められませんので。
皆様、今一度支払額、時期をご確認下さいね。

関連記事

  1. 楽天カード

    お買い物マラソン延長決定!ポイントアップのチャンス

    ※このエントリーの内容については、すでに終わってしまった楽天市場のキャ…

  2. 楽天カード

    楽天カードの入会3000ポイントがもらえるタイミング

    メルマガ読者のTさんからご質問いただきました。現在、キャンペーン中…

  3. 楽天カード

    【本日限定・最強】楽天カードでもれなく楽天スーパーポイント8,000ポイント

    メルマガ読者のOさんから情報提供いただきました。ありがとうございます…

  4. 楽天カード

    ポイント3倍!14時間限りの限定開催中!エントリーで全ショップポイント3倍

    期間限定。今日中のキャンペーンです。 ・14時間限りの限定開催★…

  5. 楽天カード

    本日限定!楽天カード入会で、楽天スーパーポイント8,000ポイントプレゼントキャンペーン

    はい、ってわけで、本日限定のキャンペーンなので、臨時で更新。えっと…

  6. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍と入会キャンペーン

    毎度毎度で恐縮ですが、今日は金曜日ですので、楽天市場での買い物が楽天…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UFJカード

    ニコス・UFJ VIASOカード 比較 / そもそも間違っている気がするけど
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンはお得なのか?
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    円高とFX投資についてのもろもろ / 黄金の扉を開ける賢者の海外投資術
  4. 未分類

    アメックスカード 公共料金キャンペーンは9/8に強制終了。
  5. 未分類

    「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PAGE TOP