未分類

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

そういえば、少し前から、「ポイント・マイル」ブログランキングに参加しています。
ポイ探さんが運営しているサイトみたいですね。

現在のランキングは、11位。
応援お願いします!!

「ポイント・マイル」ブログランキング のこのブログの順位は?

でも、見たところ人気ブログランキングにほんブログ村さんのランキングとあんまりかわらないですね。
やっぱり人気のあるブロガーさんは、どこに行っても同じってことなのかなぁ。。。

関連記事

  1. 未分類

    アメックス祭りに遅ればせながら参戦。第一弾は成功なので、細々と・・・

    さてさて、アメックスゴールド祭り/雨金祭りってことで、アメックスのポ…

  2. 未分類

    さとふるだと、ふるさと納税ワンストップ特例制度がオンラインで対応可能

    ふるさと納税は、年内にってことで、どこに寄付すべきか、焦っている深町で…

  3. 未分類

    ≪楽天イーグルス≫野村監督が解任の真相は?

    楽天、楽天、楽天な週末でした。でも、野村監督は解任。。。…

  4. 未分類

    【フェイスブックでいただいた質問】マイルを貯めるには、どのカード?

    さて、今日はなんだか涼しげな1日でしたね。雨も降ったし・・・夏の中休…

  5. 未分類

    新宿区の飲食店で使えるお食事券 しんじゅく地域飲食券 2500円分が、2000円で販売中

    今、各地で国の「地域住民生活等緊急支援交付金」を使ったクーポン券が発売…

  6. 未分類

    ANAマイレージの小ネタ2件!? / メルマガ読者のまさ×2さんよりいただきました

    いつも貴重な情報をご提供いただく、まさ×2さんからいただいたメールご…

コメント

  1. いつも楽しく拝見しております。深町さんのマイルにかける思いが伝わり、貯めなきゃっていつも感じます。これからコツコツ貯めますので!
    これからも更新宜しくお願いします。

  2. コメントありがとうございます。
    こちらこそ、読んでいただいている皆様のおかげで、日々更新出来ております。。。
    今度ともどうぞよろしくお願いいたします

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの航空券ポイント3倍の落とし穴
  2. クレジットカード関係未分類

    暫定税率に負けない!ガソリン代をとにかく安くしたい人のためのカード
  3. 未分類

    ANA VISAカード入会キャンペーン 日本=ハワイ往復できるマイル相当&ANA…
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    クリスマスプレゼントに20,000円がもらええます / マネーパートナーズ入金キ…
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    セブン-イレブンでEdyが利用可能に/ナナコは?
PAGE TOP