楽天カード

お買い物マラソン延長決定!ポイントアップのチャンス

※このエントリーの内容については、すでに終わってしまった楽天市場のキャンペーンを紹介しています。
メルマガで配信した内容を、ブログにあげる暇がなくて、そのままになってました・・・

一応、備忘録として、ブログにも記載しますが、その旨ご了承ください。
また、本ブログ内容の最新情報は無料メルマガで配信しておりますので、もしよろしければ、ご登録ください。

・1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活
おかげさまで、読者数5000人!デイリーランキング1位です!

えっと、楽天市場のポイントマラソンのときの、サイトが重くて買い物ができなかったって話を書きましたが、どうやら6月10日に最高の売上 1日に30億円売上げしたそうです。

すごいですねぇ。。。

で、この話にちょっと続きがあるわけです。。。。
こっちは改悪を中止した楽天カードのキャンペーン。

えっと、楽天市場からきたメールを転載しますね。

「27時間限定!お買い物マラソン」におきまして、大変多くのお客様がキャンペーンにご参加いただきました。
その結果、お買い物画面が混み合う等、お客様にご不便をおかけいたしました事をお詫びいたします。

お買い物やエントリーをすることができなかったお客様がたくさんいらっしゃいましたので、

【6月13日(土)12:59まで】

27時間追加開催!お買い物マラソン アゲイン
全ショップ対象 買いまわりで最大10倍キャンペーン

企画として追加開催させていただきます。

ってわけで、【6月13日(土)12:59まで】の買い物については、先日の開催のポイントアップキャンペーンにプラスして、ポイント加算されます。

つまり、先日3つの店舗で、買い物をしたら、明日までに7店舗で追加すれば10店舗でポイント10倍、と。
たぶん、今日明日で買い物をしたほうが、楽天カードのポイント3倍もあるのでお得ですね。

ただ、こちらは 再度のエントリーが必要なので、お忘れなく。。


○ 楽天カード 入会最大4000ポイントプレゼントキャンペーン

関連記事

  1. 楽天カード

    【最終日】資料請求するだけで、100ポイント!最大12,200ポイントプレゼント

    ANA アメックスカードでバタバタですが、今日、終わってしまうとってお…

  2. 楽天ポイント

    【毎週恒例】金曜日・土曜日は、楽天市場ポイント3倍

    本日金曜日!楽天ポイント3倍。土曜日もですけど。土日が楽天市場の…

  3. 楽天ポイント

    3月26日はエントリーで全ショップ2倍!楽天イーグルス勝利!

    野球が開幕すると、あるいつものこれですね。楽天イーグルスが勝利し…

  4. 楽天カード

    楽天カード、楽天KCカードの支払い

    楽天カード、楽天KC VISAカード、楽天KC マスターカードの支払…

  5. 楽天カード

    【要エントリー】楽天市場のプラチナ会員ポイント3倍 & カード入会

    楽天市場ネタを2つほど。48時間限定!エントリーでプラチナ会員…

  6. 楽天ポイント

    【Edy利用】TポイントもANAマイルも楽天ポイントも三重取り

    Edyの利用方法について、メルマガ読者の方からメールをいただきました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    アメックスカードが使えない場所がある??
  2. UFJカード

    ニコス・UFJ VIASOカード 比較 / そもそも間違っている気がするけど
  3. 楽天ポイント

    【要注意】ポイント2倍には、再度エントリーが必要です/楽天市場
  4. ANA アメックス

    ANA アメックスもOK!「アメックスの10,000ポイントをプレゼントキャンペ…
  5. 未分類

    Twitter のアカウントはあるのですが・・・
PAGE TOP