JALキャンペーン

今年貯めたJALマイレージは15万1435マイルでした。

オリコカードと、P-oneカードOMC Jiyu!da!カードのポイントをマイレージ移行しているので、「今年」という意味では昨年からの持ち越しポイントもあるので、厳密なマイル数ではありません。
ただ、今年貯まっているクレジットカードのポイントもマイレージにしてない分があるので、それを差し引けばトントンですかね。

15万1435マイルの取得暦をアップしてみました。
興味のある方は見て、参考にして下さい。

逆に、「ここは甘い」など、ご指摘いただけると嬉しいです(笑)



前半戦。
この頃は、特に修行しようとは思ってませんでしたね。

キャンペーンに応募してマイレージをちょこっと稼いだり、ちょこちょこっと旅行に行っている程度ですからね。

7月に10/1から10/5の全路線7700円のスペシャルバーゲンフェア発表・発売があり、そのときに今年中に修行をして、JGCを目指す決心をしました。
5日間で乗れる搭乗数にも限界があると思うので、バーゲンフェアなどでちょこちょこと稼ごうかな、と思って、沖縄の離島線、美ら島切符を使ったりもしました。

さて、今年のメインの5日間です。
おそらくボクと同じような方々がたくさんいらっしゃったと思いますし、各空港で修行僧らしき人に会いました。
案外路線は似たり寄ったりの人が多いのか、乗り継ぎで一緒になる人もいました。

ただ、正直これはもうやりたくないですね?

6レグ、7レグって本当に疲れますし、せっかく行った土地で何もせずに、何も見ずに帰るのがもったいない。。。
もし、ANAの修行をするときは、余裕を持ってやりたいと思います。

以前も書きましたが、先得割引の沖縄と宮古島の5000円路線を使って仕上げです。
あと○回というゴールが見てたので、苦痛ではなかったですけど、まあやっぱり疲れました。

なんだか回顧録みたいになりましたが、振り返るとあっという間の1年でしたね。
あっ、そういえば、ステップアップボーナスマイルキャンペーンとパワーアップボーナスマイルキャンペーンが各1万マイルあるので、合計は17万1435マイルですね。

ANAはどれくらいだろ?今度調べて見ます。


★入会で最大2,000マイルプレゼント!JALカード入会キャンペーン(11/1-1/31)

関連記事

  1. JALキャンペーン

    対象運賃限定!JAL国内線ステップアップキャンペーン!

    これも恒例行事となりつつあるJALのステップアップキャンペーンですが…

  2. JALキャンペーン

    先得割引(JAL)のキャンペーンスタート

    11月からJALで「先得割引」が始まります。先得割引とは、「特定…

  3. JALキャンペーン

    JALマイル 【対象のお客さま限定】2014年 国内線 マイルアップ増額キャンペーン

    さて、JALが会員限定のキャンペーン開催中。【対象のお客さま限定…

  4. JALキャンペーン

    JAL × 吉田カバン 別注オリジナルカバンが当たる!

    いわゆるグッツものって、カッコ悪いものが多いですよね。もちろん中に…

  5. ANAキャンペーン

    ANAアメックスカードで入れる空港ラウンジは、エアポートラウンジ!

    ANAアメックスカードの件で、ちゅんさんからいただいた質問なのですが、…

  6. JALキャンペーン

    サイトリニューアルへ!JALマイレージを貯める7つのポイントは今?

    おかげ様でこのブログ、メルマガはもう1200号以上続けているんですが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    ルール改変で“ANA-VISA脱出者”が急増/ANAマイル終了?
  2. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カード その後・・・
  3. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント最大3倍
  4. 未分類

    旅割X タイムセール 第二弾 東京(羽田)⇔ 札幌(千歳) 9,700円
  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    キャンペーンがたくさん!Jiyu!da!カードの入会キャンペーン
PAGE TOP