JALキャンペーン

サイトリニューアルへ!JALマイレージを貯める7つのポイントは今?

おかげ様でこのブログ、メルマガはもう1200号以上続けているんですが、
最初の頃は平行して、サイトも作成してたんですね。

WEBサイト制作の趣味がてら。

そのうちのひとつがこれ

・JALマイレージを貯める7つのポイント

JALマイレージを貯めることに特化して、こういうサイトを作成してました。

・・・が、情報古すぎ & 間違っているのも放置されているし・・・

とりあえず、最近時間ができつつあるので、このサイトの修正を考えてます。

でも、今JALマイレージを貯めるっていうのならば、
クレジットカード選びは、JALカードでもう決定。

→ JALカード

あっ、でも、本当に0からはじめるなら、JALアメックスの普通カードかな?

JALアメックスは実質JALカードゴールドくらいのスペックなのに、
キャンペーンの初年度年会費無料が大きいですから。

→ 初年度年会費無料!JALアメックスカード

初年度は、JALアメックスカード

2年目からは、JALカード(VISA、マスター、JCB)
ブランドの違いは、ないわけではないですが、そこまで大きくないかな?

あとは、スカイトラベラーカードについて、JAL便に搭乗して、
かつ直接JALから航空券を購入するなら、持っていてよいですね。

ポイント3倍になりますし・・・

ただ、今年の1月から、アメックスポイントをJALマイルに
交換できなくなってますので、JALマイルを貯めるっていう観点からは
スカイトラベラーカードはNG。

(スカイトラベラーカードは、アメックスカードの一種です)

JALでポイントを貯めて、ANAで使うっていう作戦ならありですけどね!

☆ スカイトラベラーカードの豪華キャンペーンは5/20まで

そのあたりをつらつら考えながら、サイトリニューアル中です。

どこまでできるか不明ですが、期待もほどほどにお待ちください!

関連記事

  1. ANA アメックス

    【改悪】JAL DCカードからのEdyチャージは、7月請求分からポイント対象外

    前回、前々号と、電子マネーをフックにアメックスが拡大戦略をとっているっ…

  2. JALキャンペーン

    JAL × 吉田カバン 別注オリジナルカバンが当たる!

    いわゆるグッツものって、カッコ悪いものが多いですよね。もちろん中に…

  3. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JALとANA、機内での新聞サービス終了&フリーダイヤルも終了

    さて、今日はお休みするつもりが気になるニュースを。正月のUタ…

  4. JALキャンペーン

    先得割引(JAL)のキャンペーンスタート

    11月からJALで「先得割引」が始まります。先得割引とは、「特定…

  5. JALカード

    JALマイラーにはワオンカードがお得になってきています

    メルマガ読者様からメールをいただきました。今回マイルのことでメー…

  6. JALキャンペーン

    JAL CM 「先得割引」について

    三谷幸喜と相武紗季の「セーラー服を脱がさないで」のメロディで踊ってい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード、プレミアカードの初年度キャンペーンの破壊力
  2. ローソンカード

    JMBローソンパス VISAカード
  3. 楽天カード

    楽天カードのデザインはステキなデザイン
  4. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いが終わってしまったあとの、コンビニ払いカードの支払い
  5. ANAキャンペーン

    <期間限定>ANAダイナース ビジネス・アカウントカード同時入会、利用で最大7,…
PAGE TOP