JALキャンペーン

JALマイル 【対象のお客さま限定】2014年 国内線 マイルアップ増額キャンペーン

さて、JALが会員限定のキャンペーン開催中。

【対象のお客さま限定】2014年 国内線 マイルアップ増額キャンペーンという件名のメールが届きました。

これは、対象者限定なんでしょうか?
全員に送られているのか、不明ですが、キャンペーン内容を。

■ キャンペーン期間
 2014年1月25日(土)~2014年3月31日(月)[ご搭乗日]

■ 対象路線
 JALグループ国内線 全路線

■ 対象運賃
 フライトマイル積算対象運賃

■ キャンペーン内容
 キャンペーン参加登録のうえ、期間中対象運賃で対象路線にご搭乗いただくと、
 通常のフライトマイルに加え、ご搭乗ごとに区間マイルの20%を積算いたします!

まあ、かんたんにいえば、国内のマイル対象路線に搭乗すれば、
20%分のボーナスマイルってことですね。

人によってキャンペーンが違うのかな?
JALカードユーザー限定?JALアメックスの人も出てる?

このターゲットごとに違うキャンペーン、数年前もJALはやってましたよね。
このキャンペーンが出なかったり、もっといいキャンペーンの人もいるのかな?

もし何かご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい!!

関連記事

  1. JALキャンペーン

    JAL 国内線「ファーストクラス」

    かねてからの予告通り、JAL 国内線のファーストクラスです。プレスリ…

  2. JALキャンペーン

    JAL × 吉田カバン 別注オリジナルカバンが当たる!

    いわゆるグッツものって、カッコ悪いものが多いですよね。もちろん中に…

  3. JALキャンペーン

    【確認】ジェットスターでJALマイルを貯める方法について

    三連休の中日です。なんだか桜が咲いたとかで、変な気候ですが、朝晩はや…

  4. JALキャンペーン

    今年貯めたJALマイレージは15万1435マイルでした。

    オリコカードと、P-oneカード、OMC Jiyu!da!カードのポ…

  5. JALカード

    JALカードプラスマイルキャンペーン

    航空券を予約・購入するときのクレジットカードって決めていますか?…

  6. JALカード

    JALマイラーにはワオンカードがお得になってきています

    メルマガ読者様からメールをいただきました。今回マイルのことでメー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. さくらカード

    JCBゴールドカードの年会費無料キャンペーンには申し込むな!
  2. ANA アメックス

    モバイルSuica、Edy 電子マネーへのチャージは、アメックスカードで!
  3. アメックス

    パワーアップしているアメックスカードキャンペーン一覧をまとめて紹介
  4. ゴールドカード

    初年度年会費無料のゴールドカードを使い倒して、マイルに
  5. UFJカード

    ニコスカード、UFJカードのオススメカード
PAGE TOP