クレジットカードについて

携帯代金をクレジットカード払いでお得に

クレジットカード会社の中には、携帯代金の支払いに関して、代金を還元してくれるカードがあります。
還元と言っても、携帯電話代金の支払いに対しては、ボーナスポイントを、ということなのですが。

たかが携帯代金ですが、ほとんどの人が必ずと言っていいほど払っているものですので、少しでもお得に利用したいですね。

日曜の日経新聞に載っていた記事を、参考にまとめています。


K-Powerカード

K-Powerカードのショッピングご利用金額1,000円ごとにポイントを加算。
1か月間の合計ショッピングポイントに応じて、翌月の携帯電話・PHS通話料金(基本料金を含みます※上限10,000円)の最大50%をキャッシュバック。

例えば、月の利用額が5万円だった場合、キャッシュバック率は15%になります。
ここでいう、5万円は携帯代金だけのものではなく、すべての利用金額ということですよ。

その場合、翌月の携帯代金の15%がキャッシュバックされます。
つまり、もし翌月の携帯代金が1万円だった場合、15%にあたる1500円がキャッシュバックされるということです。

全体の利用額でキャッシュバック率が決まり(最大50%)、携帯代金からそのキャッシュバック率が適応されるという仕組みですね。

携帯ヘビーユーザーには、かなりお得なカードです。


カードのデザインもシンプル 詳しくは↑こちらからどうぞ

OMC Jiyu!da!カード

このブログやメルマガの読者様に今さら紹介するのも忍びないのですが、OMC Jiyu!da!カードも携帯代金でお得なサービスを行っています。

具体的には、携帯代金の支払いに関してはポイント3倍!
ちなみに、海外ショッピングの利用でも、OMC Jiyu!da!カードポイント3倍になります。

コンビニ払い・Edyチャージ・ポイント3倍・・・etc///
OMC Jiyu!da!カードって、本当に何でもありなカードみたい。。。


JALマイラーならば、Jiyu!da!カードを持ちましょう

ニコスケータイカード

ニコスケータイカードも、OMC Jiyu!da!カードと同じく、携帯代金の支払い分のポイントが2倍になります。

2倍かぁ、どうなんだろうなぁ。
一応、ご紹介まで。

関連記事

  1. クレジットカードについて

    マイル・マイレージを効率的に貯めるために必要な3つのポイント

    今、どのカードを持つべきか、と聞かれれば、スカイトラベラーカードです。…

  2. クレジットカードについて

    12月末で終わるクレジットカードキャンペーン & その他 お忘れないよう

    ニコス・UFJカードのキャンペーンは、深町の予想通り延長しましたね。…

  3. クレジットカードについて

    12月末までのクレジットカード入会キャンペーン

    12月末にかなりの数のクレジットカードの入会キャンペーンが終わります…

  4. クレジットカードについて

    クレジットとは何か

    今さらですけど、クレジットカードって非常に奥深いシステムです。あ…

  5. クレジットカードについて

    【ご注意】クレジットカードが勝手に解約される

    先日、カードを解約しても、請求が続いたってことを書いたところ、「クレ…

  6. クレジットカードについて

    ICOCA/SuicaのクレジットカードでチャージOK?

    メルマガ読者のコウシロウさんにご質問いただきました。海外出張に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANA JCBカードのマイル移行手数料は、4月1日から値上がりになりますよ
  2. 未分類

    2015年度版!JALとANA どっちのマイレージがお得なのか、考える・・・
  3. ANAカード

    【募集開始】ANA JCB ワイドゴールドカードの限定デザインが超カッコいい!!…
  4. ANA アメックス

    デルタアメックスは継続。ANAアメックスはキャンペーン内容ダウン
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードとアメックスプロパーの2枚持ちをするための方法
PAGE TOP