クレジットカードについて

携帯代金をクレジットカード払いでお得に

クレジットカード会社の中には、携帯代金の支払いに関して、代金を還元してくれるカードがあります。
還元と言っても、携帯電話代金の支払いに対しては、ボーナスポイントを、ということなのですが。

たかが携帯代金ですが、ほとんどの人が必ずと言っていいほど払っているものですので、少しでもお得に利用したいですね。

日曜の日経新聞に載っていた記事を、参考にまとめています。


K-Powerカード

K-Powerカードのショッピングご利用金額1,000円ごとにポイントを加算。
1か月間の合計ショッピングポイントに応じて、翌月の携帯電話・PHS通話料金(基本料金を含みます※上限10,000円)の最大50%をキャッシュバック。

例えば、月の利用額が5万円だった場合、キャッシュバック率は15%になります。
ここでいう、5万円は携帯代金だけのものではなく、すべての利用金額ということですよ。

その場合、翌月の携帯代金の15%がキャッシュバックされます。
つまり、もし翌月の携帯代金が1万円だった場合、15%にあたる1500円がキャッシュバックされるということです。

全体の利用額でキャッシュバック率が決まり(最大50%)、携帯代金からそのキャッシュバック率が適応されるという仕組みですね。

携帯ヘビーユーザーには、かなりお得なカードです。


カードのデザインもシンプル 詳しくは↑こちらからどうぞ

OMC Jiyu!da!カード

このブログやメルマガの読者様に今さら紹介するのも忍びないのですが、OMC Jiyu!da!カードも携帯代金でお得なサービスを行っています。

具体的には、携帯代金の支払いに関してはポイント3倍!
ちなみに、海外ショッピングの利用でも、OMC Jiyu!da!カードポイント3倍になります。

コンビニ払い・Edyチャージ・ポイント3倍・・・etc///
OMC Jiyu!da!カードって、本当に何でもありなカードみたい。。。


JALマイラーならば、Jiyu!da!カードを持ちましょう

ニコスケータイカード

ニコスケータイカードも、OMC Jiyu!da!カードと同じく、携帯代金の支払い分のポイントが2倍になります。

2倍かぁ、どうなんだろうなぁ。
一応、ご紹介まで。

関連記事

  1. クレジットカードについて

    クレジットカードの入会キャンペーン(2)

    昨日のエントリーの続きです。クレジットカードの初年度年会費無料の…

  2. クレジットカードについて

    ICOCA/SuicaのクレジットカードでチャージOK?

    メルマガ読者のコウシロウさんにご質問いただきました。海外出張に…

  3. クレジットカードについて

    【ご注意】クレジットカードが勝手に解約される

    先日、カードを解約しても、請求が続いたってことを書いたところ、「クレ…

  4. クレジットカードについて

    クレジットカードの入会キャンペーン

    クレジットカードの入会キャンペーンがたくさんあってわからない、とお思…

  5. クレジットカードについて

    クレジットカードの契約 /二者間契約と三者間契約

    クレッジットカードの契約形態には、二者間契約と三者間契約と呼ばれるも…

  6. クレジットカードについて

    OMC Jiyu!da!カードの改悪とその他カードの組み合わせ

    OMC Jiyu!da!カードがあと改悪になり、ポストOMC Jiy…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 新生VISAカード

    【改悪】新生銀行が改悪になっていますので、ご注意を
  2. ANAカード

    ANAカードで貯めるマイレージ
  3. 未分類

    【雑記】オバマ大統領誕生 陸マイラー関係なし
  4. 未分類

    【要登録】SPGとマリオットの2018年最初のプロモーションが開始!
  5. enta(エンタ)カード

    UCSカード(entaカード・カルワザカード)のコンビニ払い
PAGE TOP