1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

JALザク2.0 無事第一弾は終了です。

「JALザク2.0」の配信開始時にご登録いただいた皆様への配信が、先日終わりました。
ご感想メールをいただいた皆様、ありがとうございます。

  非常にためになった

というご意見から、

  ほとんど知っている情報だったので、意味がありませんでした

という手厳しいご意見まで、幅広くいただきありがとうございます。

基本的には、これからJALマイレージを貯めたいと思っている方の、入門編という位置づけなので、すでにJALマイレージをガンガン貯めていらっしゃる方には、物足りない内容だったのかな、とは思います。

そのような読者様にもご満足いただける企画を、またお届けできればと思っておりますので、そちらにご期待いただければ幸いです。

一応、まだご登録いただいていない皆様への宣伝をさせて下さい。



「JALザク2.0」は、「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」のバージョンアップしたものです。
ご登録いただいた読者様には、毎日1通ずつ、JALマイレージを貯めるために知っておくべきノウハウをお届けさせていただきます。

もちろん、メールアドレスの登録は無料です。
不要になった段階ですぐに配信を停止することができますので、ご安心下さい。

もしよろしければ、両方ともお読みいただけるとわかりやすいかな、とは思います。
なお、ご登録いただいた方には、まぐまぐより発行のメールマガジン、「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」にもご登録させていただいておりますので、あらかじめご了承下さい。

zakuzaku.gif
JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

jalzaku20.gif
JALザク2.0

また、「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」については、今年の頭に書いたものですので、情報が若干古くなっていますので、ご注意下さい。

「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」」は近日中に、新規受付を停止したいと思っています)

関連記事

  1. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    クレジットカードとマイレージ

    お正月と言っても、初詣・親戚回りなどなどが終わってしまえば案外暇なも…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    新作メールマガジン発行部数ベスト10 に入りました

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活がまぐまぐの新…

  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 8/1より配信を開始いたします。

    大変長らくお待たせいたしました。「JALマイレージをザク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAキャンペーン

    【ご注意】ANAダイナースカード 年会費無料キャンペーンではありません
  2. ダイナースカード

    10,000マイルプレゼント ダイナースカード 既存会員キャンペーン
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【キャンペーン攻略】FXの口座はいくら作っても、不利益になるわけではないので・・…
  4. UFJカード

    VIASOカード 比較 / そもそも間違っている気がするけど
  5. ダイナースカード

    ダイナースは公共料金にマイルがつかないので、ご注意を
PAGE TOP