1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

JALザク2.0 無事第一弾は終了です。

「JALザク2.0」の配信開始時にご登録いただいた皆様への配信が、先日終わりました。
ご感想メールをいただいた皆様、ありがとうございます。

  非常にためになった

というご意見から、

  ほとんど知っている情報だったので、意味がありませんでした

という手厳しいご意見まで、幅広くいただきありがとうございます。

基本的には、これからJALマイレージを貯めたいと思っている方の、入門編という位置づけなので、すでにJALマイレージをガンガン貯めていらっしゃる方には、物足りない内容だったのかな、とは思います。

そのような読者様にもご満足いただける企画を、またお届けできればと思っておりますので、そちらにご期待いただければ幸いです。

一応、まだご登録いただいていない皆様への宣伝をさせて下さい。



「JALザク2.0」は、「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」のバージョンアップしたものです。
ご登録いただいた読者様には、毎日1通ずつ、JALマイレージを貯めるために知っておくべきノウハウをお届けさせていただきます。

もちろん、メールアドレスの登録は無料です。
不要になった段階ですぐに配信を停止することができますので、ご安心下さい。

もしよろしければ、両方ともお読みいただけるとわかりやすいかな、とは思います。
なお、ご登録いただいた方には、まぐまぐより発行のメールマガジン、「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」にもご登録させていただいておりますので、あらかじめご了承下さい。

zakuzaku.gif
JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

jalzaku20.gif
JALザク2.0

また、「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」については、今年の頭に書いたものですので、情報が若干古くなっていますので、ご注意下さい。

「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」」は近日中に、新規受付を停止したいと思っています)

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    【メルマガ読者様よりのメール】格言思いつきました。

    さて、夏休みに入り始めたのか、都内は人が減りましたねー今週より来週か…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    新作メールマガジンで紹介されています!

    まぐまぐからメールマガジンの発行が承認されたことは、昨日お伝え…

  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    【お詫び】レバレッジ・マイル術のデーター消去・・・

    Kさんからメールいただいております。レバレッジ・マイル術のメル…

  4. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    1400名が読んだノウハウ大公開中

    「JALザク2.0」のご登録者が1400名様を超えました。皆様、ご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカードの審査について

    専業主婦や学生に発行するクレジットカードの与信限度枠は原則30万円
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    現金5,000円 + 10,000円キャッシュバックキャンペーン継続の注意点
  3. クレジットカード関係未分類

    銀行でお金を下ろすよりも、キャッシングのほうがお得
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスプレミアムカードは、一般募集なし?ゴールド会員への隠微のみ?
  5. enta(エンタ)カード

    UCSカードの愛情と楽天KCカードの無情
PAGE TOP