JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

クレジットカードとマイレージ

お正月と言っても、初詣・親戚回りなどなどが終わってしまえば案外暇なもので、人気ブログランキングの皆さんのブログをいろいろと読ませていただいきました。

数名の方が、2006年度の取得マイレージを公開させていて、なるほどなぁ、と参考にさせていただいております。

マイレージがタダで貯める方法としては、やはりポイントサイトで、Gポイント
ネットマイルは皆さん入会されているんですね。

でも、やはり一番大きいのはクレジットカードのポイントですね。
特に昨年は、JALマイレージに交換できるクレジットカードの改悪があったために、駆け込みポイント移行の方が多かったようです。

去年、注目されたカードといえば、



オリコカードOMCのJiyu!da!カードP-oneカードの移行レート改悪であわてた方も多かったと思います。

つまりは、還元率のいいクレジットカードを持って、あとは少しでもそのクレジットカードの利用額をあげるってことが、大切ってことなんでしょうね。
もちろん、細かいポイントも逃さずにマイレージに変えることも重要ですけど。

JGCが教える!

JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

現在、そんなようなことを中心にまとめています。
自分としてもいい情報の整理になるので、このようなブログとは違った切り口で情報をお届けできれば、と思っておりますので、よろしくお願いいたします。

もちろん、メールアドレスの登録は無料です。

また、不要になった段階ですぐに配信を停止することができますので、ご安心下さい。

<<登録フォーム>>

メールアドレス

「JGCが教える!JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」は、現在執筆中ですので、書きあがり次第、随時配信させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。


今の注目はコンビニ払いができるカルワザカードです

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 8/1より配信を開始いたします。

    大変長らくお待たせいたしました。「JALマイレージをザク…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JAL2.0ってどうなってるんだっけ?

    最近、このブログやメルマガ読者になっていただいた方は、ご存知ないと思…

  3. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    メルマガ登録の皆様へのお詫び

    「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」「JALザク2.…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックスマイラーにも朗報。スターポイントアッププロモーション
  2. ANAカード

    ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)がヤバイかもし…
  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LCCの遅延には、クレジットカード付帯保険 国内渡航便遅延保険でカバー
  4. ANA アメックス

    JALマイルフォン倒産・・・株式会社インフォニックスって???
  5. ANAカード

    ANA VISAカードとライフカード
PAGE TOP