1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

JALザク2.0 8/1より配信を開始いたします。

jalzaku20.gif

大変長らくお待たせいたしました。

「JALマイレージをザクザク貯める7の法則」

バージョンアップ

略して

JALザク2.0

  さて、そろそろ暴露していいですか?
  さて、今のランキングは何位ですか?

2007年8月1日より配信を開始いたします。
本当に長らくお待たせしました。

今度こそ、間違えなく8月1日に配信いたします。
・・・本当はまだ書き終わってないけど、8月1日に配信開始します!

やると決めたら、やります!



ご登録者の方が大勢いらっしゃいますので、受付は7月末で一度締め切らせていただきますので、ご購読ご希望の方は、お早めにご登録下さい。

と、発行前にひとつだけ皆様にお願いがあります。

JALザク2.0」の中で、ポイントサイトの記述について、もう少しまとめておきたい部分があります。
が、いかんせん数が多いことと、制度が複雑でまとめにくいのが正直なところです。

大変、勝手なお願いで恐縮なのですが、皆様がJALマイルを貯めるのに、利用しているオススメポイントサイトと、どのように利用をしているか、教えていただけませんでしょうか?

ボク自身、ポイントサイトがあまり詳しくないもので、そのあたりがまとめきれずにてこずっています。

勝手なお願いで申し訳ございません。

もし可能であれば、ご協力いただけると非常に助かります。
JALザク2.0にも、反映させていただければと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

 ■ アドレス ⇒ info@oka-miler.net 深町まで

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 無事第一弾は終了です。

    「JALザク2.0」の配信開始時にご登録いただいた皆様への配信が、先…

  2. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    JAL マイレージをザクザク貯めるための7の法則

    先日、発表させていただいたメルマガ、多くの方にご登録いただき、ありが…

  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    【お詫び】レバレッジ・マイル術のデーター消去・・・

    Kさんからメールいただいております。レバレッジ・マイル術のメル…

  4. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    メルマガ登録の皆様へのお詫び

    「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」「JALザク2.…

  5. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    1400名が読んだノウハウ大公開中

    「JALザク2.0」のご登録者が1400名様を超えました。皆様、ご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    SPGアメックスでSPGゴールドになって、マリオットゴールドになる!
  2. P-oneカード | ポケットカード

    最終日! P-oneカードで2億円!宝くじプレゼントキャンペーン
  3. 楽天カード

    【最終日】資料請求するだけで、100ポイント!最大12,200ポイントプレゼント…
  4. ANAキャンペーン

    ANA TOP&ClubQ PASMO マスターカード(愛称:TOKY…
  5. 上級会員/修行・修行僧

    ダイヤモンド・プレミアラウンジ/サクララウンジ/JALラウンジ ご招待カードが届…
PAGE TOP