楽天カード

楽天プレミアムカード ならばコンビニ払い可能?

昨日、メルマガにて楽天プレミアムカードについての紹介をさせていただいたのですが、タイミングよくメールと、重要な情報をいただきました。

いつもありがとうございます。

 楽天カードのコンビニ払いの情報は(笑)→ ランキング


楽天にキャンペーンを延長させた(?)杜仲茶です。

ご無沙汰しております。
杜仲茶さんには、12月のあたまに次のようなメールをいただきました。

11月までゴールド会員で12月からプラチナ会員になる見通しだったのでどうしてもプレミアムカードにお得に切替えしたいと思いダメもとでキャンペーン延長のお願いの電話をしてみました。

はい、そのおかげもあって、キャンペーン、12月も延長しましたもんね。
ボクの中では、「楽天にキャンペーンを延長させた人物」として、頭があがらない方のおひとりです!

おかげさまでプレミアムカードもプライオリティパスも無事ゲット出来ました。
海外のラウンジ利用するのが今から楽しみです。

…と報告しようと思ってたらタイミング良くメルマガのお題になってて。
…でもあまり評価は良くなくて(ToT)

・・・すいません。評価が悪いわけじゃないです(汗)
ただ、デザインがねぇ、、、といつもいつも思うわけです。

 ★ ゴールドに赤っていうのが・・・・・
 ★ 通常カードもかっこいいとはいいにくいわけで・・

カードスペック的にも、年会費10500円のコストパフォーマンスは素晴らしいです。
年会費が1年間無料になるなら、とりあえずのためしでも持っていいカードだということは声を大にして言いたいです。

さてさて、ここからが本題です。

楽天カードユーザーさんは、例の楽天の

 「コンビニ払いをやめて、カード払いせいやー
  銀行口座登録せえへんと、カード止めるでぇー」

という脅し連絡が来ていると思います。

2008年2月末までには、口座登録をせざるおえないかな、というのが現状なのですが、楽天プレミアムカードに関しては、どうも勝手が違うようで・・・・

さて、今回楽天から請求明細届きましたが、例の脅しともとれるコンビニ払い停止の連絡は入っていませんでした。批判が多くてやっぱり見直す事にしたんでしょうか?

何かそちらに報告は上がってますか?

ちなみに私は今回は楽天に依頼の電話はしてませんが(笑)。

何かご存じでしたら教えて下さい。

取りあえずANA VISAからEDYチャージ出来なくなるまではこれまで通り、楽天カード使い続けようと思います。

杜仲茶さんが、電話したわけじゃないんですね(笑)
安心しました(爆)

さて、楽天カードの口座登録の脅しが、プレミアムカードに関してはなかったということですね。

申し訳ないのですが、杜仲茶さんからいただいたのがはじめての情報です。

どうなんだろう?
ただ、一度発表したものを撤回するというのも考えにくいんですが・・・

考えられるとすれば、楽天プレミアムカードは、利用可能額が原則100万円なので、コンビニ払いできないだろうということで、楽天プレミアムカードはコンビニ払いを黙認する、ということでしょうか?

でも、限度額がいくらだろうと、決済額をコントロールすればいいだけの話ですよね・・・

うーん。

まだ未確認情報です。
もし何かご存知の方がいらっしゃれば、お教えいただければ幸いです。

でも、もしそれが本当ならば、楽天プレミアムカードに申し込みますね、ボクは。

 ★ プラチナ会員なので、年会費は無料だし・・・・

・・・あっ、でもたぶん、通らないな。。。
セゾンプラチナの二の舞になる(涙)

 ★ 深町が持てなかった例のカードです

通常の楽天カードもキャンペーン中ですので、まだお持ちでない方は是非どうぞ!


→ 最大5000円分のポイントが貯まるキャンペーン!

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天カード 今だけ入会3000円分ポイントがもらます

    はい、このブログの読者さんはみんな持ってる。みんなが大好き、○○…

  2. 楽天カード

    86時間限定ポイント10倍!買い回りで楽天市場、最大ポイント10倍キャンペーン

    ▼ 86時間限定ポイント10倍!買い回りで楽天市場、最大ポイント10倍…

  3. 楽天カード

    続)楽天プレミアムカード ならばコンビニ払い可能?

    昨日、メルマガ読者の杜仲茶さんからいただいたメールをご紹介させていた…

  4. 楽天カード

    <楽天ポイント3倍>楽天イーグルスとヴィッセル神戸がダブル勝利!

    毎度のように、野球もサッカーも楽天が勝った日は、ポイント3倍です。…

  5. 楽天カード

    楽天カード新規入会で5,000ポイントプレゼントキャンペーン

    10月が始まったということもあり、楽天カードがお得なキャンペーンを実…

  6. 楽天カード

    ANA 1500マイルがもらえるキャンペーンがたった今、開始されました

    【 無料エントリーいただいた方は全員対象です!】 楽天カード新規入…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お得情報

    最大3万円、2つで6万円がキャッシュバックのFXキャンペーン2つ
  2. マイレージプラス

    マイレージ・プラスJCBカード ゴールドカード初年度年会費無料
  3. ノースウエスト航空

    ノースウエスト提携カードがまたボーナスマイルになっている件
  4. クレジットカードの審査について

    流通系のクレジットカード審査は枚数に厳しい?
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/ワールドパークスのマイルのデメリット
PAGE TOP