楽天カード

楽天カード 3日間限定のポイント10倍 大セール

えー、楽天カードのキャンペーンは節操ない、というか、とにかくいつもキャンペーンをしているので、いつ入会してよいのやら、、、って感じだと思いますが・・・

で、今回の3日間限定のポイント10倍キャンペーンは今までにないパターンのキャンペーンです。

さて、どこか違うでしょう?

こちらのページから、見つけて下さーい。



ってみればそのままですね。

今回のキャンペーンは、楽天カードに入会をした前日・入会日・入会翌日の3日間の楽天内での買い物が10倍です。

楽天市場に限らず、楽天ブックス楽天トラベルなどの買い物でも対象になりますよ。

おっ、と思ったら、楽天ブックスがまさしく今、ポイント3倍中です。

 ★ 楽天ブックス 3倍セール 買いだめのチャンス

あとで、金曜日中に買いだめします。。。
楽天カードを利用しませんと・・・

楽天トラベルは、ゴールデンウィーク特集がやけにめにつきます

 ★ まだ間に合うって本当?楽天トラベルには旅行情報だらけ

って、話がそれましたが、今回の楽天カードの入会キャンペーンは、3日ですので、大きな買い物、楽天トラベルのご利用など、大きな買い物をするのであれば、大チャンスです。

もし、買い物の予定がなくても、たとえば、カード屋さんで金券買っても
いいんじゃない?

 ★  贈り物や楽天ポイントの消化に!図書カードを買う

今回は、楽天グループ内の買い物ですので、楽天カードの利用縛りはないですね。

ただし、楽天のサービスご利用による10倍特典として付与されるポイントは最大3,000ポイントまで、ですので、一応限度があるので、ご注意を。


★ 楽天市場10%オフ / 楽天カード 3日間限定のポイント10倍 大セール

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天KC「バルサカード」FCバルセロナオフィシャルカード

    世界のスーパースターを集めた、人気・実力ともに世界一を誇るスーパ…

  2. 楽天カード

    8月29日楽天ポイント2倍と、楽天ポイント5倍キャンペーン

    8月28日(火)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して8月2…

  3. 楽天カード

    [期間限定]楽天カード 3000ポイントキャンペーンと忘れないでおくべきこと

    いつものあれ、ですが、楽天カード 3000ポイントキャンペーンはじまっ…

  4. 楽天カード

    4月25日はエントリーで全ショップ2倍!楽天イーグルス勝利!

    4月24日(火)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して4月2…

  5. 楽天カード

    1週間限定!楽天カード 入会&利用で8,000ポイントプレゼント!!!

    楽天カードのキャンペーンが、1週間限定でパワーアップしているみた…

  6. 楽天カード

    【要エントリー】5月2日はエントリーで全ショップ2倍!

    というわけで、楽天イーグルスが勝利したので、ポイント2倍です。昨日と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UFJカード

    続)14000JALマイルがもらえる?UFJカードのキャンペーン
  2. ANAカード

    ANAカードは決済に使うと損な事が圧倒的に多いってのが陸マイラーの新常識?
  3. 楽天ポイント

    楽天市場でポイント3倍・・・そして、1%現金還元してもらう方法
  4. 楽天カード

    キャンペーンしょぼ・・・楽天プレミアムカードがだんだん微妙に・・・
  5. JALキャンペーン

    JAL × 吉田カバン 別注オリジナルカバンが当たる!
PAGE TOP