楽天カード

4月25日はエントリーで全ショップ2倍!楽天イーグルス勝利!

4月24日(火)に楽天イーグルスが勝利しました!

勝利を祝して4月25日(水)AM0:00から4月26日(木)AM9:59まで

エントリーで全ショップポイント2倍を開催しますのでお見逃しなく!

楽天イーグルス、強くないですか???
昨年は、こんなに頻繁に2倍になっていましたっけ?

もともと楽天ポイントは、ANAマイレージに交換できるポイントとして貯め始めましたが、今ではほとんどのネット上の買い物を、楽天市場でしています。

ちなみに、今回の2倍キャンペーンで得たポイントは、期間限定ポイントとして、付与されます。
期間限定ポイントは、ANAマイレージなど他のポイントプログラムへの移行はできませんので、ご注意下さい。

ただ、期間限定ポイントを利用して、買い物をした場合の、その買い物に対しては通常ポイントが付与されます。

楽天市場で買い物をする限り、ポイントが0になることはない、ということです。

そのポイントの原資は、楽天市場の出展者側から出ていると。
このあたりが、楽天の評判が悪い理由になってるんでしょうね。

楽天市場がなくなる日



楽天のTBSの株買い増しで騒がれてますけど、楽天市場に売り上げを依存しているネットショップや、また楽天ヘビーユーザーも含め、楽天市場がなくなるとけっこう困りますよね。
ポイントも一生懸命貯めているわけですし。。。

要するに、もうこれだけ楽天市場は生活の中に入り込んでしまうと、楽天市場がなくなる日は、しばらく来ないような気はします。

それこそ、ライブドアのような大きな事件などがあれば、話は別でしょうけれども。。。


楽天カード今なら、申し込みでポイント5倍!

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天ポイント4倍のチャンス???

    8月15日(水)にヴィッセル神戸が勝利しました!勝利を祝して8月1…

  2. 楽天カード

    今さらなのだけど、もう一度楽天市場、楽天カードのおさらい(2)

    楽天カードは持っておくべきカードですよ。使う使わないは別にして・・…

  3. 楽天カード

    楽天プレミアムカード 最強説

    楽天プレミアムカードユーザーの知人の話を先日のメルマガでしたのですが…

  4. 楽天カード

    楽天カード / ガソリン代がポイント5倍!さらに2,000ポイントプレゼント

    みんなが大好きな「この」カードが かなーりこのご時勢を反映させたキャ…

  5. 楽天カード

    楽天カードのコンビニ払いと脅し文句の行方

    メルマガ読者の杜仲茶さんからいただきました。杜仲茶さんは、かつて…

  6. 楽天カード

    楽天カードでANAマイレージに貯めたり、旅行に行ったり

    楽天カードは楽天市場提携のクレジットカードです。JALカードやA…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    ギフトカードがもらえる!お得なクレジットカードキャンペーン 集めました
  2. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    今月末まで!入会&キャンペーンで最大7000マイルのANAダイナースカード
  3. 楽天ポイント

    楽天ダイニング 最大5,000ポイントキャンペーン
  4. GEアメックスカード

    GE アメックスカードは素敵なカード
  5. 楽天カード

    楽天ブックスでのANAマイル加算の方法の変更&改悪してます
PAGE TOP