ANAマイレージがたまるクレジットカード

ANAダイナース がんばりましょう!!!

昨日ご質問を紹介させていただいたメルマガ読者のCANさんから、メールいただいました。
ご丁寧にありがとうございます。

ANAダイナースのまわしもの、深町がオススメしました(笑)

いただいたご質問と深町の回答はブログにアップしましたので、
まだご覧になっていない方は↓こちらから

□ ANAカードは必須?飛行機の搭乗回数で、上級会員・修行


ANAダイナースですかぁ。
以前キャンペーンの案内が届いていましたが、審査通るかなぁ・・・???
ダメもとでチャレンジしてみましょうか!

で、ブロンズになるのは国際線のビジネスクラスの搭乗が続いた為なのです。
ANAに乗ったり、スターアライアンスに乗ったりで、マイルが増えているんですよ。
ボーナスマイルはおいしいですね。

カードってどうしても一度作ってしまうとだらだら保有してしまったり、カードが増えると嫌だなぁというのがあって躊躇してしまうのですが、キャンペーンを上手く使うとどんどん貯まるんでしょうね。

また、わからないことがあったら教えてくださいね?!

はい、ぜひチャレンジしてみてください。
もしよければ結果も教えてくださいね。

ボクに力があれば、ダイナースに電話して

「あっ、深町だけど、ダイナースさん?
 あの、CANさんからANAダイナースの申込あったでしょ?
 よろしく頼みますよ?」

と、どこかの教育委員会のみたいなことをしてあげたいんですが・・・(笑)

・・・まあ、これもどこまで本当なのかわかりませんが、ボクも大学の頃の友人で、お父さんが県のお偉いさんらしく、

「地方公務員なら、すぐになれるんだけどねぇ?」

と言ってましたね。まあ、彼は民間企業に行きましたが、まあ、地方はそうなんですかね。
そういうことは、透明にきちんとして欲しいですよね。

関係ないんですが、クレジットカードに関しても口利きってあるんですかね?

・・・ってふと思いました。

話がそれまくりました。。。。

カードが増えまくるのは、ボクも悩みです。

こまめにカードチェックをして、使わないものは解約するように、
それと入会キャンペーンにつられてムダなカードを作らないようにしませんと・・・

でも、今回のCANさんのケースは、作ってお得だと思いますので、がんばってみてください。


□ このキャンペーンをお見逃しなく? 年会費無料は大きいですよ?

関連記事

  1. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAマイルをためる為に1番良いクレジットカード

    メルマガ読者Mさんからご質問いただきました。現在、ANA JC…

  2. ANAカード

    【再開】ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!

    6月末までの「伝説」のキャンペーンご存知でしたでしょうか?(いい過…

  3. ANAカード

    本日中!ANA ダイナース発行で、500マイルがボーナス

    メルマガ読者の九州のOさんからいただきました。いつもありがとうござ…

  4. ANAキャンペーン

    <期間限定>ANAダイナース ビジネス・アカウントカード同時入会、利用で最大7,000マイル相当!

    お盆のこんな時期からダイナースカードのキャンペーン。マイラーさんに嬉…

  5. ダイナースカード

    ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!

    このカードがここまで、お得なキャンペーンをするのは、はじめて!!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JALとANA、どっちが貯めやすい?
  2. 未分類

    相互リンク募集しております。
  3. 未分類

    ジャルゴーマンズクラブ?7月からJGC会員も国内線優先搭乗可能に!
  4. スカイトラベラーカード

    【締切間近】スカイトラベラーカードが陸マイラーにとって、お得な理由
  5. お得情報

    8月31日まで!合計5000円をノーリスクでゲットの現金プレゼントキャンペーン
PAGE TOP