ANAマイレージがたまるクレジットカード

ANAダイナース がんばりましょう!!!

昨日ご質問を紹介させていただいたメルマガ読者のCANさんから、メールいただいました。
ご丁寧にありがとうございます。

ANAダイナースのまわしもの、深町がオススメしました(笑)

いただいたご質問と深町の回答はブログにアップしましたので、
まだご覧になっていない方は↓こちらから

□ ANAカードは必須?飛行機の搭乗回数で、上級会員・修行


ANAダイナースですかぁ。
以前キャンペーンの案内が届いていましたが、審査通るかなぁ・・・???
ダメもとでチャレンジしてみましょうか!

で、ブロンズになるのは国際線のビジネスクラスの搭乗が続いた為なのです。
ANAに乗ったり、スターアライアンスに乗ったりで、マイルが増えているんですよ。
ボーナスマイルはおいしいですね。

カードってどうしても一度作ってしまうとだらだら保有してしまったり、カードが増えると嫌だなぁというのがあって躊躇してしまうのですが、キャンペーンを上手く使うとどんどん貯まるんでしょうね。

また、わからないことがあったら教えてくださいね?!

はい、ぜひチャレンジしてみてください。
もしよければ結果も教えてくださいね。

ボクに力があれば、ダイナースに電話して

「あっ、深町だけど、ダイナースさん?
 あの、CANさんからANAダイナースの申込あったでしょ?
 よろしく頼みますよ?」

と、どこかの教育委員会のみたいなことをしてあげたいんですが・・・(笑)

・・・まあ、これもどこまで本当なのかわかりませんが、ボクも大学の頃の友人で、お父さんが県のお偉いさんらしく、

「地方公務員なら、すぐになれるんだけどねぇ?」

と言ってましたね。まあ、彼は民間企業に行きましたが、まあ、地方はそうなんですかね。
そういうことは、透明にきちんとして欲しいですよね。

関係ないんですが、クレジットカードに関しても口利きってあるんですかね?

・・・ってふと思いました。

話がそれまくりました。。。。

カードが増えまくるのは、ボクも悩みです。

こまめにカードチェックをして、使わないものは解約するように、
それと入会キャンペーンにつられてムダなカードを作らないようにしませんと・・・

でも、今回のCANさんのケースは、作ってお得だと思いますので、がんばってみてください。


□ このキャンペーンをお見逃しなく? 年会費無料は大きいですよ?

関連記事

  1. ダイナースカード

    ダイナースクラブ特製キーホルダープレゼントキャンペーン

    ボクには恐れ多くて関係ない話なんですが・・ダイナースクラブカード…

  2. ダイナースカード

    ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!

    このカードがここまで、お得なキャンペーンをするのは、はじめて!!!…

  3. ANAキャンペーン

    超オトク!?ANAマイルが貯まる。秋の2,000マイルボーナスキャンペーン

    さて、今日はANAのキャンペーンを紹介させてもらいますね。「秋の2…

  4. ANAキャンペーン

    ANA VISAカード のポイント移行のコツ/ ANAダイナースカード

    さて、ワオンカードについてメルマガ読者様からいただいたメールの続きです…

  5. ダイナースカード

    10,000マイルプレゼント ダイナースカード 既存会員キャンペーン

    さて、ダイナースカードの既存会員さん向けのキャンペーンです。キャ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANA VISAカード ワールドプレゼントポイント移行は毎年4/16~翌年3/3…
  2. ANA アメックス

    【新キャンペーンは変わらず?】ANAアメックスカード入会キャンペーン
  3. 楽天カード

    キャンペーンしょぼ・・・楽天プレミアムカードがだんだん微妙に・・・
  4. JALカード

    JALカード CLUB-AゴールドカードとCLUB-Aの違い
  5. スカイトラベラーカード

    キャンペーン締切は今月末!スカイトラベラーカードのすごいキャンペーン
PAGE TOP