ANAマイレージがたまるクレジットカード

ANAダイナース がんばりましょう!!!

昨日ご質問を紹介させていただいたメルマガ読者のCANさんから、メールいただいました。
ご丁寧にありがとうございます。

ANAダイナースのまわしもの、深町がオススメしました(笑)

いただいたご質問と深町の回答はブログにアップしましたので、
まだご覧になっていない方は↓こちらから

□ ANAカードは必須?飛行機の搭乗回数で、上級会員・修行


ANAダイナースですかぁ。
以前キャンペーンの案内が届いていましたが、審査通るかなぁ・・・???
ダメもとでチャレンジしてみましょうか!

で、ブロンズになるのは国際線のビジネスクラスの搭乗が続いた為なのです。
ANAに乗ったり、スターアライアンスに乗ったりで、マイルが増えているんですよ。
ボーナスマイルはおいしいですね。

カードってどうしても一度作ってしまうとだらだら保有してしまったり、カードが増えると嫌だなぁというのがあって躊躇してしまうのですが、キャンペーンを上手く使うとどんどん貯まるんでしょうね。

また、わからないことがあったら教えてくださいね?!

はい、ぜひチャレンジしてみてください。
もしよければ結果も教えてくださいね。

ボクに力があれば、ダイナースに電話して

「あっ、深町だけど、ダイナースさん?
 あの、CANさんからANAダイナースの申込あったでしょ?
 よろしく頼みますよ?」

と、どこかの教育委員会のみたいなことをしてあげたいんですが・・・(笑)

・・・まあ、これもどこまで本当なのかわかりませんが、ボクも大学の頃の友人で、お父さんが県のお偉いさんらしく、

「地方公務員なら、すぐになれるんだけどねぇ?」

と言ってましたね。まあ、彼は民間企業に行きましたが、まあ、地方はそうなんですかね。
そういうことは、透明にきちんとして欲しいですよね。

関係ないんですが、クレジットカードに関しても口利きってあるんですかね?

・・・ってふと思いました。

話がそれまくりました。。。。

カードが増えまくるのは、ボクも悩みです。

こまめにカードチェックをして、使わないものは解約するように、
それと入会キャンペーンにつられてムダなカードを作らないようにしませんと・・・

でも、今回のCANさんのケースは、作ってお得だと思いますので、がんばってみてください。


□ このキャンペーンをお見逃しなく? 年会費無料は大きいですよ?

関連記事

  1. ダイナースカード

    19950円が無料になって、さらに3000マイルももらえるキャンペーン!

    あんまり注目度が薄いんですが、かなーりお得なキャンペーンが実施されて…

  2. ダイナースカード

    ダイナースの改悪についての読者の皆様からのご意見・口コミを紹介します。

    ★ ダイナースカードが一部マイレージ/ホテルポイントの移行を停止こ…

  3. ダイナースカード

    ダイナースカード 初年度年会費無料キャンペーン

    ダイナースクラブカードの4月末日までの年会費無料キャンペーンです。…

  4. ANAカード

    【訂正】ANAカードで航空券を購入はポイント2倍です

    以前のメルマガ・ブログで → バックナンバー今さら気が…

  5. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    【最新版】至上最強カードのラインナップ ANA編

    前回、JAL編をお送りさせていただいたのですが、まあ、それがあったら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ダイナースカード

    ダイナース的 キャンペーン/マネーサービスWキャンペーン
  2. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JALマイルがガンガン貯まる最強のクレジットカード
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスプレミアムカードは、一般募集なし?ゴールド会員への隠微のみ?
  4. スカイトラベラーカード

    キャンペーン締切は今月末!スカイトラベラーカードのすごいキャンペーン
  5. 楽天カード

    【毎週恒例】金曜日・土曜日は、楽天市場ポイント3倍
PAGE TOP