ANAキャンペーン

ANA VISAカード のポイント移行のコツ/ ANAダイナースカード

さて、ワオンカードについてメルマガ読者様からいただいたメールの続きです。

↓もとはこちらのコンテンツ。
JALマイラーにはワオンカードがお得になってきています

JALカードもキャンペーン中。

そして次に、ANAの10マイルコース、年間6000円かかるようですが、それに申し込むのは2年もしくは3年に一度にして、そのときに一度にマイルに換算してしまう、というやり方はどうです?

それができるかどうかは不確かなのですが、年間に移行できるマイルに制限はつけてないようでした。
私は今年度、visaでカード会社のポイントのままにしています。

来年度、10マイルコースを申し込んでみて、今年度の分のカードポイントを以降できれば、2、3年に一度6000円払えばいいだけなので、そんなに高く感じないのでは?

Edyが使いにくくなっても、まだまだANAカードも使えるような気がします。

ANAカードに関しては、問題ないと思いますよ。
ANAカードも悪くはないんですけど、昔がよかっただけに抵抗があるんですよね、きっと。

昔は、100円=2マイル で 手数料も安かったし・・・

そういう過去と比べるから抵抗があるだけの話です。

ANA ダイナースがいいっていうのは、単に改悪してないっていう意味での信用があるっていうだけの話。

ボクがシティカードを持つのと、同じ理由。


● 合計5000マイルのキャンペーン中

もちろん、今後改悪リスクはありますけどね。
だんだん複雑になりますね、陸マイラー。

関連記事

  1. ダイナースカード

    【あと5日】ANAダイナースカード年会費無料 + 4000マイルがもらえるキャンペーン

    好評のANAダイナースカードの初年度年会費無料キャンペーンですが、今…

  2. ANA アメックス

    【警告】ANAアメックスカードを申込む前に絶対にチェックして下さい!

    何度目かですいません。えっと、ANAアメックスが出てからブログをご…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを今申し込んでも、キャンペーンはほとんどありません

    マイラー初級者さんからいただいた質問です。えっと、ブログの過去ログな…

  4. ANA アメックス

    本日最終日!ANAアメックスゴールドカードの最強キャンペーン

    今日でいよいよクレジットカード史上最強キャンペーンも終了…

  5. ANA アメックス

    【キャンペーン締切間近】ANAアメックスカードの16,000マイル&30,000マイルキャンペーン

    繰り返しになりますけど、念のためもう一度ご案内。えっと、ANAアメ…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーン期間はいつからスタート?

    ANAアメックスカードの入会キャンペーン、締切は4月中旬、あと2週間っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの審査状況と、在確の電話はないみたい???
  2. 未分類

    32v型液晶テレビなどなど豪華賞品プレゼントキャンペーン
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのメリットと優位性について ~ スカイトラベラカード
  4. ANA アメックス

    【暴露】ANAアメックスカードは本日中!ゴールドカードは明日以降に申し込みを!
  5. マイレージ関係未分類

    Tポイント・Tカードがポイント通貨の基軸通貨になるのか?
PAGE TOP