ANAキャンペーン

ANA VISAカード のポイント移行のコツ/ ANAダイナースカード

さて、ワオンカードについてメルマガ読者様からいただいたメールの続きです。

↓もとはこちらのコンテンツ。
JALマイラーにはワオンカードがお得になってきています

JALカードもキャンペーン中。

そして次に、ANAの10マイルコース、年間6000円かかるようですが、それに申し込むのは2年もしくは3年に一度にして、そのときに一度にマイルに換算してしまう、というやり方はどうです?

それができるかどうかは不確かなのですが、年間に移行できるマイルに制限はつけてないようでした。
私は今年度、visaでカード会社のポイントのままにしています。

来年度、10マイルコースを申し込んでみて、今年度の分のカードポイントを以降できれば、2、3年に一度6000円払えばいいだけなので、そんなに高く感じないのでは?

Edyが使いにくくなっても、まだまだANAカードも使えるような気がします。

ANAカードに関しては、問題ないと思いますよ。
ANAカードも悪くはないんですけど、昔がよかっただけに抵抗があるんですよね、きっと。

昔は、100円=2マイル で 手数料も安かったし・・・

そういう過去と比べるから抵抗があるだけの話です。

ANA ダイナースがいいっていうのは、単に改悪してないっていう意味での信用があるっていうだけの話。

ボクがシティカードを持つのと、同じ理由。


● 合計5000マイルのキャンペーン中

もちろん、今後改悪リスクはありますけどね。
だんだん複雑になりますね、陸マイラー。

関連記事

  1. ANA アメックス

    【新キャンペーン】ANAアメックスカードの32,000マイル&50,000マイルキャンペーン

    さて、ANA アメックスカードのキャンペーンが変わりました!っていう…

  2. ダイナースカード

    ダイナースクラブ特製キーホルダープレゼントキャンペーン

    ボクには恐れ多くて関係ない話なんですが・・ダイナースクラブカード…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードは絶対に損をしない陸マイラー向けクレジットカード

    さて、キャンペーン締切までカウントダウンが近付いているANAアメックス…

  4. ANA アメックス

    【暴露】ANAアメックスカードは本日中!ゴールドカードは明日以降に申し込みを!

    ANAアメックスカードのキャンペーン最終日ですが、8/2 からのキャン…

  5. ANAキャンペーン

    ANAのCAさんは、1年目からANAダイナースが持てる、らしい?

    昨年末くらいから、シティカード・ダイナースカードの審査についてもろもろ…

  6. ダイナースカード

    ダイナースカードのロゴが変更になりましたね

    あと、ダイナースのロゴが変わりましたね。気がつきました?2009年春…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UCSゴールドカード

    「ゴールドカード」に求めるものの男性と女性の違いとは?
  2. クレジットカード関係未分類

    国民年金のカード払いにはこのクレジットカードを使え!(2)
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    無料で海外に行ける方法、教えます。
  4. アメックス

    【2016年2月最新版】2月のアメックスカードキャンペーンまとめについて
  5. クレジットカード関係未分類

    クレジットカードの審査が落ち続けてしまう方が確認すべきこと
PAGE TOP