ANAキャンペーン

ANA VISAカード のポイント移行のコツ/ ANAダイナースカード

さて、ワオンカードについてメルマガ読者様からいただいたメールの続きです。

↓もとはこちらのコンテンツ。
JALマイラーにはワオンカードがお得になってきています

JALカードもキャンペーン中。

そして次に、ANAの10マイルコース、年間6000円かかるようですが、それに申し込むのは2年もしくは3年に一度にして、そのときに一度にマイルに換算してしまう、というやり方はどうです?

それができるかどうかは不確かなのですが、年間に移行できるマイルに制限はつけてないようでした。
私は今年度、visaでカード会社のポイントのままにしています。

来年度、10マイルコースを申し込んでみて、今年度の分のカードポイントを以降できれば、2、3年に一度6000円払えばいいだけなので、そんなに高く感じないのでは?

Edyが使いにくくなっても、まだまだANAカードも使えるような気がします。

ANAカードに関しては、問題ないと思いますよ。
ANAカードも悪くはないんですけど、昔がよかっただけに抵抗があるんですよね、きっと。

昔は、100円=2マイル で 手数料も安かったし・・・

そういう過去と比べるから抵抗があるだけの話です。

ANA ダイナースがいいっていうのは、単に改悪してないっていう意味での信用があるっていうだけの話。

ボクがシティカードを持つのと、同じ理由。


● 合計5000マイルのキャンペーン中

もちろん、今後改悪リスクはありますけどね。
だんだん複雑になりますね、陸マイラー。

関連記事

  1. ANAキャンペーン

    超オトク!?ANAマイルが貯まる。秋の2,000マイルボーナスキャンペーン

    さて、今日はANAのキャンペーンを紹介させてもらいますね。「秋の2…

  2. ANA アメックス

    家族旅行にも、ビジネス用も、ひとり旅にも、アメックスが欲しい人にもANAアメックス

    ってわけで、深町教の信者(!)というメルマガ読者のたぬさんからメールを…

  3. ダイナースカード

    ダイナースクラブカード 新規空港ラウンジ開設

    ステイタスカードの代名詞、ダイナースクラブカードが空港ラウンジを20…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのマイル移行コースを攻略するには?

    えっと、KENさんからこちらのブログにいただいたコメント。こんに…

  5. ANAキャンペーン

    ANAギャラクシーフライトなら、沖縄便がLCC並みの9,700円から。マイルももらえる!

    GWも後半戦です。深町はもうのーんびりな連休ですね。それにし…

  6. ANAキャンペーン

    【超オトク】ANA JCBカードの新規入会 超トクキャンペーンがはじまりました

    さて、今日は節分なわけですが、恵方巻き?豆まき?どちらが、メジャーな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカードの審査について

    専業主婦や学生に発行するクレジットカードの与信限度枠は原則30万円
  2. 楽天カード

    楽天カードのコンビニ払いと脅し文句の行方
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、3,000ポイントをもらった日
  4. パートナーズFX

    【画像付】キャンペーンで3000円もらって、すぐに出金しました
  5. 楽天カード

    楽天ポイント10倍!買い回りで楽天市場、最大ポイント10倍キャンペーン
PAGE TOP