ANAキャンペーン

ANA VISAカード のポイント移行のコツ/ ANAダイナースカード

さて、ワオンカードについてメルマガ読者様からいただいたメールの続きです。

↓もとはこちらのコンテンツ。
JALマイラーにはワオンカードがお得になってきています

JALカードもキャンペーン中。

そして次に、ANAの10マイルコース、年間6000円かかるようですが、それに申し込むのは2年もしくは3年に一度にして、そのときに一度にマイルに換算してしまう、というやり方はどうです?

それができるかどうかは不確かなのですが、年間に移行できるマイルに制限はつけてないようでした。
私は今年度、visaでカード会社のポイントのままにしています。

来年度、10マイルコースを申し込んでみて、今年度の分のカードポイントを以降できれば、2、3年に一度6000円払えばいいだけなので、そんなに高く感じないのでは?

Edyが使いにくくなっても、まだまだANAカードも使えるような気がします。

ANAカードに関しては、問題ないと思いますよ。
ANAカードも悪くはないんですけど、昔がよかっただけに抵抗があるんですよね、きっと。

昔は、100円=2マイル で 手数料も安かったし・・・

そういう過去と比べるから抵抗があるだけの話です。

ANA ダイナースがいいっていうのは、単に改悪してないっていう意味での信用があるっていうだけの話。

ボクがシティカードを持つのと、同じ理由。


● 合計5000マイルのキャンペーン中

もちろん、今後改悪リスクはありますけどね。
だんだん複雑になりますね、陸マイラー。

関連記事

  1. ANAキャンペーン

    ANA TOP&ClubQ PASMO マスターカード(愛称:TOKYU×ANA CARD…

    今日は暖かい1日でした。ここのところ温暖の差が激しいので、体調を崩さ…

  2. ANAキャンペーン

    ANA楽パック オープニングキャンペーン

    以前もとりげましたが、ANA楽パック オープニングキャンペーン、50…

  3. ANA アメックス

    【新キャンペーン】ANAアメックスカードの32,000マイル&50,000マイルキャンペーン

    さて、ANA アメックスカードのキャンペーンが変わりました!っていう…

  4. ANAキャンペーン

    ANA JCBカード/ソラチカカードのキャンペーンサイトがしっかりした件

    そういうわけで2月です。寒いですね。春がホントに待ち遠しい。。。…

  5. ANAキャンペーン

    【ご注意】ANAダイナースカード 年会費無料キャンペーンではありません

    オバマ大統領の就任式の演説、よかったですね。。。なんか本当に映画のワ…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスの審査とアメリカンエキスプレスビジネスゴールドカード

    カシンさんからこちらのブログにコメントいただきました。《4/30締…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. デルタアメックス

    デルタアメックスカードが申し込む価値があるカードなのか、もう一度考えてみよう
  2. 貸金業法改正と総量規制

    貸金業法の改正と総量規制とクレジットカード
  3. SPGアメックスカード

    SPG対象者限定キャンペーンが開催。残念ながら対象外でしたorz…
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【要確認】5000円プレゼントのラッキーキャンペーンが継続 パートナーズFX
  5. クレジットカードについて

    誕生月のクレジットカード 利用方法
PAGE TOP