ANAキャンペーン

ANA VISAカード のポイント移行のコツ/ ANAダイナースカード

さて、ワオンカードについてメルマガ読者様からいただいたメールの続きです。

↓もとはこちらのコンテンツ。
JALマイラーにはワオンカードがお得になってきています

JALカードもキャンペーン中。

そして次に、ANAの10マイルコース、年間6000円かかるようですが、それに申し込むのは2年もしくは3年に一度にして、そのときに一度にマイルに換算してしまう、というやり方はどうです?

それができるかどうかは不確かなのですが、年間に移行できるマイルに制限はつけてないようでした。
私は今年度、visaでカード会社のポイントのままにしています。

来年度、10マイルコースを申し込んでみて、今年度の分のカードポイントを以降できれば、2、3年に一度6000円払えばいいだけなので、そんなに高く感じないのでは?

Edyが使いにくくなっても、まだまだANAカードも使えるような気がします。

ANAカードに関しては、問題ないと思いますよ。
ANAカードも悪くはないんですけど、昔がよかっただけに抵抗があるんですよね、きっと。

昔は、100円=2マイル で 手数料も安かったし・・・

そういう過去と比べるから抵抗があるだけの話です。

ANA ダイナースがいいっていうのは、単に改悪してないっていう意味での信用があるっていうだけの話。

ボクがシティカードを持つのと、同じ理由。


● 合計5000マイルのキャンペーン中

もちろん、今後改悪リスクはありますけどね。
だんだん複雑になりますね、陸マイラー。

関連記事

  1. ANAカード

    ANA空マイラーにオススメ!5年間年会費無料のANA JCBカード ZERO

    さてさて、ANAからまた新カードの登場です。 ANAアメックスカー…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、モバイルSuicaチャージはポイント対象

    ごしおさんから、質問をいただきました。こんにちは!いつも拝見…

  3. ダイナースカード

    19950円が無料になって、さらに3000マイルももらえるキャンペーン!

    あんまり注目度が薄いんですが、かなーりお得なキャンペーンが実施されて…

  4. ANA アメックス

    ANAカード2枚持ちデビュー。アメックスとソラチカカードでマイルを貯める

    ちょっと、間隔が開いてしまいまして、皆様お元気でしょうか??ご無沙汰で…

  5. ANAキャンペーン

    ANA JCBカード/ソラチカカードのキャンペーンサイトがしっかりした件

    そういうわけで2月です。寒いですね。春がホントに待ち遠しい。。。…

  6. ANAキャンペーン

    京急ANAのマイルきっぷで、820円で70マイルが貯まる超オトクキャンペーン

    実は先週、ちょっと羽田空港まで行く予定があって出かけたのですが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    新カード登場!コンビニ払い・Edyチャージができるカード
  2. マイレージ関係未分類

    「JAL / ANA 無料特典航空券の空き状況とかしこいマイルの使い方」
  3. 楽天カード

    楽天プレミアムカードの申し込みで、1万ポイント/今がチャンスです
  4. ANA アメックス

    ANAアメリカン・エキスプレス プレミアムカード の申し込み方法は2通りあるみた…
  5. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードの7日 10倍には少しだけ気をつけて
PAGE TOP