ANAキャンペーン

ANA VISAカード のポイント移行のコツ/ ANAダイナースカード

さて、ワオンカードについてメルマガ読者様からいただいたメールの続きです。

↓もとはこちらのコンテンツ。
JALマイラーにはワオンカードがお得になってきています

JALカードもキャンペーン中。

そして次に、ANAの10マイルコース、年間6000円かかるようですが、それに申し込むのは2年もしくは3年に一度にして、そのときに一度にマイルに換算してしまう、というやり方はどうです?

それができるかどうかは不確かなのですが、年間に移行できるマイルに制限はつけてないようでした。
私は今年度、visaでカード会社のポイントのままにしています。

来年度、10マイルコースを申し込んでみて、今年度の分のカードポイントを以降できれば、2、3年に一度6000円払えばいいだけなので、そんなに高く感じないのでは?

Edyが使いにくくなっても、まだまだANAカードも使えるような気がします。

ANAカードに関しては、問題ないと思いますよ。
ANAカードも悪くはないんですけど、昔がよかっただけに抵抗があるんですよね、きっと。

昔は、100円=2マイル で 手数料も安かったし・・・

そういう過去と比べるから抵抗があるだけの話です。

ANA ダイナースがいいっていうのは、単に改悪してないっていう意味での信用があるっていうだけの話。

ボクがシティカードを持つのと、同じ理由。


● 合計5000マイルのキャンペーン中

もちろん、今後改悪リスクはありますけどね。
だんだん複雑になりますね、陸マイラー。

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAマイルを貯めるクレジットカードは、ANAカード。オススメはアメックス

    えっと、今日はいただいた質問への回答。航空系のクレジットカードに申し…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードと、モバイルSuica の攻略方法について

    えっと、ANAアメックスカードに限らず、アメックスのポイントプログラム…

  3. ANA アメックス

    【ANAアメックス】マイルスペシャリストが語る、ANAとアメックスの最強タッグ

    ってわけで、またひとり、ANAアメックスの会のメンバーが。。。…

  4. ANA アメックス

    【還元率 12.3%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

    というわけで、ANAアメックスカードのキャンペーンが切り替わりました。…

  5. ANAキャンペーン

    【本日最終日】ANAダイナースカード 初年度年会費無料

    あれ?と思った方もいると思うのですが、ANAダイナースカードの初年度…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのデメリットについてのまとめ

    さてさて、pontaさんからコメントにて質問をいただました。えっと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    印鑑相違でコンビニ払いにする方法?
  2. クレジットカード関係未分類

    国民年金のカード払いにはこのクレジットカードを使え!(2)
  3. アメックス

    11/15よりミニストップでアメックス&ダイナースの利用できるようになりました
  4. マイレージ関係未分類

    駐車場でもマイルを貯める方法
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ジョージ・クルーニーに嫉妬?(マイルノウハウなし)
PAGE TOP