ANAキャンペーン

ANA VISAカード のポイント移行のコツ/ ANAダイナースカード

さて、ワオンカードについてメルマガ読者様からいただいたメールの続きです。

↓もとはこちらのコンテンツ。
JALマイラーにはワオンカードがお得になってきています

JALカードもキャンペーン中。

そして次に、ANAの10マイルコース、年間6000円かかるようですが、それに申し込むのは2年もしくは3年に一度にして、そのときに一度にマイルに換算してしまう、というやり方はどうです?

それができるかどうかは不確かなのですが、年間に移行できるマイルに制限はつけてないようでした。
私は今年度、visaでカード会社のポイントのままにしています。

来年度、10マイルコースを申し込んでみて、今年度の分のカードポイントを以降できれば、2、3年に一度6000円払えばいいだけなので、そんなに高く感じないのでは?

Edyが使いにくくなっても、まだまだANAカードも使えるような気がします。

ANAカードに関しては、問題ないと思いますよ。
ANAカードも悪くはないんですけど、昔がよかっただけに抵抗があるんですよね、きっと。

昔は、100円=2マイル で 手数料も安かったし・・・

そういう過去と比べるから抵抗があるだけの話です。

ANA ダイナースがいいっていうのは、単に改悪してないっていう意味での信用があるっていうだけの話。

ボクがシティカードを持つのと、同じ理由。


● 合計5000マイルのキャンペーン中

もちろん、今後改悪リスクはありますけどね。
だんだん複雑になりますね、陸マイラー。

関連記事

  1. ダイナースカード

    ダイナースカード 初年度年会費無料キャンペーン

    ダイナースクラブカードの4月末日までの年会費無料キャンペーンです。…

  2. ANA アメックス

    【ANA AMEXゴールド】ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードのメリット

    先にいいます。キャンペーンで大注目なんですが、ゴールドカードの年会費は…

  3. ANA アメックス

    【新登場】ANA アメックス(ANA AMEX) – ANAアメリカンエキスプレスカード…

    ってわけで、けっこうビックニュースです。まずは、このページを。…

  4. ANAキャンペーン

    楽天ブックスでANAマイレージ

    陸マイラーですので、マイレージはJAL、ANAを中心に貯めています。…

  5. ANA アメックス

    【ANAアメックス】マイルスペシャリストが語る、ANAとアメックスの最強タッグ

    ってわけで、またひとり、ANAアメックスの会のメンバーが。。。…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのサポートデスクのサービスは最高なんじゃないだろうか?

    ブログにいただいたコメントをエントリーとして、紹介させていただきますよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【本日最終日につき、お急ぎ下さい!】ANAアメックスカード激得キャンペーン
  2. マイレージ関係未分類

    シンガポール航空のマイレージでの無料旅行?
  3. 楽天ポイント

    楽天トラベルの予約は、JAL経由か?ANA経由か?
  4. 楽天ポイント

    【あとわずか】楽天ポイントが最大4倍になる方法、見逃すところでした!
  5. ANA アメックス

    セブンイレブンでクレジットカード対応&モバイルSuica対応も!
PAGE TOP