ノースウエスト航空

ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(3)

ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(1)ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(2の続きです。

続いて、メルマガ読者の横浜のSHIROTAさんからもいただきました。
いつもありがとうございます。

こんばんは、横浜のSHIROTAです。ご無沙汰です。
私がダイナースを申し込んだ時の経過を、同じシティーカードジャパンなので参考になるかと。

7/21に申し込んで、すぐに「お申込受付完了」メールが届き、休日だったので翌日に「審査状況」メールが届き、その3時間後に「審査結果」メールが届きました。

とまぁ、こんな経過なので、やはりメルアドが間違っているの
かと思われますね。
では、体に気をつけて頑張ってください。


ダイナースも、シティカードもシステムは同じでしょうね?
これ、どちらも同じサイトデザインですし・・・

 シティカード
 ダイナースカード

デザイン、ほぼ一緒(笑)。

申込をしてから、シティカードから一切メールが来ずに、どうなっているんだ、と深町は混乱してたんですね。

で、結論からいうと、メールアドレスは間違ってませんでした。
自分で入力した情報がプリントアウトして送られてきましたけど、そのメールアドレスは確かにボクのものでした。

大文字に変換されてたけど、メールアドレスって大文字・小文字関係ないですよね?

まあ、ボクのメーラーなりがスパムと判断して消しちゃったか、
かなーりのメール遅延でしょうか??

深町の申し込みだけ、無条件にOK~ だったりして・・・(笑)

んなわけない!(←タモリ風)

いずれにせよ、ちょっと疑問は残りました。

あと、電話の本人確認って、シティカードはないんですかね?
こっそりあったのかな?

このあたりももし情報がございましたら、お教えいただけると嬉しく思います。

まあ、無事 ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカードのユーザーになることができたんで、全部OK!

いろいろとアドバイスをいただいた皆様、ありがとうございました。

もちろん、クレジットカードを持つのははじめてじゃないですし、
まあ、のべでいえば、20枚くらいのカードは申し込んで、解約してますけど、やっぱり新しいカードを最初に持つのは、嬉しいですね。

きっと、読者の皆さんの中には、何十枚・何百枚って、カードの申し込み&発行の経験がある方もいると思いますけど、この感覚はすごくいいですね。

・・・その分落ちたらへこむけど。。。。

ってわけで、ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード はボクも持っているので、自信を持って推薦を。


締切間近!年会費無料&最大11600マイル プレゼントキャンペーン

というわけで、シティカードのまわしもの、深町でした(笑)
でも、本当にキャンペーンは今月末までなので、お申し込み忘れなく!

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    最大100,000ワールドパークス ノースウエストマイルを一気に貯める

    えっと、先日、このキャンペーンを紹介しました。NWA/JCBワー…

  2. ノースウエスト航空

    ノースウエストのシティゴールドカードの年会費無料にするトーク術

    このところ、このカードの話題ばかりで恐縮ですが・・・えっと、ノース…

  3. ノースウエスト航空

    【改悪】ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード

    ってわけで、ノースウエストのまわしもの、深町なのですが、ノースウエスト…

  4. ノースウエスト航空

    見逃せない!12月中に終わってしまうキャンペーン!

    見逃せない!12月中に終わってしまうキャンペーン!ANA JCB…

  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空の赤字とか、Edyのこととか

    時事ニュースを2つほど。★ ノースウエスト航空、第2四半期は3.…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UFJカード

    VIASOカード 比較 / そもそも間違っている気がするけど
  2. 未分類

    デルタ航空 ニッポン500マイルキャンペーンが2015年も無事延長!
  3. ANA アメックス

    シティ エリート年会費永久半額キャンペーンは、ANAアメックスカードへの対抗
  4. 未分類

    地球にやさしいカード~マイルのことだけじゃなく、地球のことを考えよう
  5. セゾン プラチナ アメリカン エキスプレス カード

    プラチナアメックスカードならば、家族会員もラウンジへ
PAGE TOP