ノースウエスト航空

ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(3)

ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(1)ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(2の続きです。

続いて、メルマガ読者の横浜のSHIROTAさんからもいただきました。
いつもありがとうございます。

こんばんは、横浜のSHIROTAです。ご無沙汰です。
私がダイナースを申し込んだ時の経過を、同じシティーカードジャパンなので参考になるかと。

7/21に申し込んで、すぐに「お申込受付完了」メールが届き、休日だったので翌日に「審査状況」メールが届き、その3時間後に「審査結果」メールが届きました。

とまぁ、こんな経過なので、やはりメルアドが間違っているの
かと思われますね。
では、体に気をつけて頑張ってください。


ダイナースも、シティカードもシステムは同じでしょうね?
これ、どちらも同じサイトデザインですし・・・

 シティカード
 ダイナースカード

デザイン、ほぼ一緒(笑)。

申込をしてから、シティカードから一切メールが来ずに、どうなっているんだ、と深町は混乱してたんですね。

で、結論からいうと、メールアドレスは間違ってませんでした。
自分で入力した情報がプリントアウトして送られてきましたけど、そのメールアドレスは確かにボクのものでした。

大文字に変換されてたけど、メールアドレスって大文字・小文字関係ないですよね?

まあ、ボクのメーラーなりがスパムと判断して消しちゃったか、
かなーりのメール遅延でしょうか??

深町の申し込みだけ、無条件にOK~ だったりして・・・(笑)

んなわけない!(←タモリ風)

いずれにせよ、ちょっと疑問は残りました。

あと、電話の本人確認って、シティカードはないんですかね?
こっそりあったのかな?

このあたりももし情報がございましたら、お教えいただけると嬉しく思います。

まあ、無事 ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカードのユーザーになることができたんで、全部OK!

いろいろとアドバイスをいただいた皆様、ありがとうございました。

もちろん、クレジットカードを持つのははじめてじゃないですし、
まあ、のべでいえば、20枚くらいのカードは申し込んで、解約してますけど、やっぱり新しいカードを最初に持つのは、嬉しいですね。

きっと、読者の皆さんの中には、何十枚・何百枚って、カードの申し込み&発行の経験がある方もいると思いますけど、この感覚はすごくいいですね。

・・・その分落ちたらへこむけど。。。。

ってわけで、ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード はボクも持っているので、自信を持って推薦を。


締切間近!年会費無料&最大11600マイル プレゼントキャンペーン

というわけで、シティカードのまわしもの、深町でした(笑)
でも、本当にキャンペーンは今月末までなので、お申し込み忘れなく!

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空 ワールドパークス 「ニッポン500マイル・キャンペーン」

    ノースウエスト航空のマイレージプログラム、ワールドパークスのキャンペ…

  2. ノースウエスト航空

    【要注意】ノースウエストのJAL国内特典航空券は、手数料がかかります

    ノースウエストのマイルについては、JALの国内特典航空券に交換できる…

  3. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空特典航空券はサーチャージが不要

    「燃油サーチャージ」って、マイラーさんに限らず、海外旅行に行かれる方…

  4. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティゴールド&ダイナースはプロパーに変更?

    非常にありがたく幸せなことに、深町は日々さまざまな方から、ブログにコメ…

  5. ノースウエスト航空

    【重要】年会費をずっと無料にするトーク術!ノースウエスト シティゴールドカード

    うるるんさんから、ブログにコメントとしていただきました。改めて、こち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JALマイラー1番のオススメカード / ニコス プレミオカード
  2. ANA アメックス

    AMEXのスタッフブログと疑われても、ANAアメックスカードはおすすめ
  3. 楽天カード

    楽天カード入会で最大5,000ポイントプレゼントキャンペーン
  4. 未分類

    SPGアメックスでSPGゴールドになって、マリオットゴールドになる!
  5. ブラックカード

    富裕層のクレジットカード/ブラックカード
PAGE TOP