FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

5000円をキャンペーンでもらっておく方法 ~ 深町実践 vol.2

えっと、最近ネットでFX口座のキャンペーンが熱いんですが・・・
まあ、ボクもおこずかい稼ぎに、チョコチョコ口座を作るだけは、作ってます。

合計5,000円プレゼント!秋の口座開設キャンペーン!!はこちら

↑はもう終了。
終了って、深町攻略済み、ってことですよ。キャンペーンは継続してますので、まだの方はお早めに。

で、また口座を作って入金するだけで、5000円がもらえるキャンペーンがあったもので、ご紹介を。

さきほど、一気に申込みをしてしまいました。こういうキャンペーンに目がないもので・・・・

それがこれ


みんなのFXさんです。

キャンペーン期間中に初回入金&取引開始いただいたお客さま
5,000円&500Lot以上取引で+5000円 合計10,000円キャッシュバック!

詳細を一応まとめますと・・・

【キャンペーン期間中に初回入金&取引頂いた方に合計10,000円キャッシュバック】
⇒ 初回入金で5,000円、さらに500Lot取引で5,000円!(10月18日~2009年1月1日まで)

・・・ふむふむ。

で、500LotのLotって何????

このページ、よーくみて。
入って、このページ上のみんなのFXのバナーからキャンペーンページかな?

奥のほうまで調べたり、いろんなブログさんも見て回りました。

1Lotとは各通貨ペア1万通貨単位ってことみたいですね。

つまり、500Lot ならば、1万通貨を500回の取引、
えっと、キャンペーン制覇のためなら、250往復すればOKということ。

ただ、みんなのFXは手数料が無料なので、スプレッド分だけかかるのか・・・

スプレッド、って、あの、通貨が買いと売りで違う値段になってるって話です。

わかりにくいか・・・

えっと、金券ショップで切手買ったことありますかね?

金券ショップとか、ブックオフでもいいんですけど、

 買値 ○○円
 売値 ○○円

ってありますよね?

えっと、80円切手ならば、

 買値 72円
 売値 78円

くらいになるのかな?適当な数字書いてますけど。

ユーザーが金券ショップに80円切手を売る時は、72円で売って、
それを別のお客さんが買う時は、78円と。

差額の6円が、金券ショップの利益になりますよね?

それがFXでいうところのスプレッドです。

手数料無料ってある業者は、確かに手数料は無料ですが、
この売り買いの差額で利益を得ているってわけです。

この比喩、けっこうわかりやすいな・・・(自画自賛!)

なので、500Lot ってけっこうな取引量なので、
ボクみたいにキャンペーンだけいただきっ、って方は、無視しましょ。
安全に5000円だけもらって、ダマっているのが得!

ちょっとFXにチャレンジングな方は、12月1日~ みんなのFXの
ドル円のスプレッドが、1pip 固定になるようなので、
そのタイミングを狙うのがお得。。。

・・・なんなんだ、このかわいいキャラ設定は(笑)

こっちのマネーパートナーズのキャンペーンと合わせてどうぞ。。。

■ 「秋の口座開設キャンペーン」合計5,000円プレゼント!

|—★(期間)2008年11月1日~12月31日

|—★ まずはパートナーズFXの口座完了で3,000円

|—★ さらに初回入金10万円以上のご入金で2,000円

それにしても、どうやって、こんなことをしてて、FX業者はもうかるのかな??

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最終日!ノーリスクで5000円がもれなくプレゼント!

    マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーンのご紹介です。…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    10,000円のプレゼント!スタートアップキャンペーン

    FXのおこずかい記事をいろいろととりあげてますが、面白いキャンペーン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. シティカード

    シティカード 使った人はもれなくビッグなボーナスキャンペーン
  2. セゾン プラチナ アメリカン エキスプレス カード

    セゾンプラチナアメックスカードのコンビニ払い
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの公共料金キャンペーンとEdy
  4. アメックス

    【訂正】ミニストップのアメックスキャンペーン JALアメックスは対象外かな??
  5. リンク

    【相互リンク募集中】お気軽にどうぞ
PAGE TOP