FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

5000円をキャンペーンでもらっておく方法 ~ 深町実践 vol.2

えっと、最近ネットでFX口座のキャンペーンが熱いんですが・・・
まあ、ボクもおこずかい稼ぎに、チョコチョコ口座を作るだけは、作ってます。

合計5,000円プレゼント!秋の口座開設キャンペーン!!はこちら

↑はもう終了。
終了って、深町攻略済み、ってことですよ。キャンペーンは継続してますので、まだの方はお早めに。

で、また口座を作って入金するだけで、5000円がもらえるキャンペーンがあったもので、ご紹介を。

さきほど、一気に申込みをしてしまいました。こういうキャンペーンに目がないもので・・・・

それがこれ


みんなのFXさんです。

キャンペーン期間中に初回入金&取引開始いただいたお客さま
5,000円&500Lot以上取引で+5000円 合計10,000円キャッシュバック!

詳細を一応まとめますと・・・

【キャンペーン期間中に初回入金&取引頂いた方に合計10,000円キャッシュバック】
⇒ 初回入金で5,000円、さらに500Lot取引で5,000円!(10月18日~2009年1月1日まで)

・・・ふむふむ。

で、500LotのLotって何????

このページ、よーくみて。
入って、このページ上のみんなのFXのバナーからキャンペーンページかな?

奥のほうまで調べたり、いろんなブログさんも見て回りました。

1Lotとは各通貨ペア1万通貨単位ってことみたいですね。

つまり、500Lot ならば、1万通貨を500回の取引、
えっと、キャンペーン制覇のためなら、250往復すればOKということ。

ただ、みんなのFXは手数料が無料なので、スプレッド分だけかかるのか・・・

スプレッド、って、あの、通貨が買いと売りで違う値段になってるって話です。

わかりにくいか・・・

えっと、金券ショップで切手買ったことありますかね?

金券ショップとか、ブックオフでもいいんですけど、

 買値 ○○円
 売値 ○○円

ってありますよね?

えっと、80円切手ならば、

 買値 72円
 売値 78円

くらいになるのかな?適当な数字書いてますけど。

ユーザーが金券ショップに80円切手を売る時は、72円で売って、
それを別のお客さんが買う時は、78円と。

差額の6円が、金券ショップの利益になりますよね?

それがFXでいうところのスプレッドです。

手数料無料ってある業者は、確かに手数料は無料ですが、
この売り買いの差額で利益を得ているってわけです。

この比喩、けっこうわかりやすいな・・・(自画自賛!)

なので、500Lot ってけっこうな取引量なので、
ボクみたいにキャンペーンだけいただきっ、って方は、無視しましょ。
安全に5000円だけもらって、ダマっているのが得!

ちょっとFXにチャレンジングな方は、12月1日~ みんなのFXの
ドル円のスプレッドが、1pip 固定になるようなので、
そのタイミングを狙うのがお得。。。

・・・なんなんだ、このかわいいキャラ設定は(笑)

こっちのマネーパートナーズのキャンペーンと合わせてどうぞ。。。

■ 「秋の口座開設キャンペーン」合計5,000円プレゼント!

|—★(期間)2008年11月1日~12月31日

|—★ まずはパートナーズFXの口座完了で3,000円

|—★ さらに初回入金10万円以上のご入金で2,000円

それにしても、どうやって、こんなことをしてて、FX業者はもうかるのかな??

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大30,000円!MJ Spotboard 口座開設&取引&入金

    「株式会社MJ Spotboard」口座開設のお申込み 最大10,00…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    外為どっとコム 1万円キャンペーン終了も、すぐ延長予定

    取引条件のないFX申込みで、現金がもらえるのは、外為どっとコム。…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    1月末までに5万円くらいのプレゼントキャンペーン特集

    さて、1月末までのキャンペーン特集ってことで、FXのキャンペーン情報を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ライフカード

    ノッキングオンのライフカードキャンペーン / ノッキングオンって?
  2. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANA ダイナースカードの入会キャンペーン
  3. デルタアメックス

    ステータスマッチでデルタアメックスカードの超有効活用
  4. 未分類

    株式も定期預金もSBIグループ?SBI証券・住信SBIネット銀行
  5. ANA アメックス

    【吉報】ANAアメックスカードの入会キャンペーンが超パワーアップ!!
PAGE TOP