ANAキャンペーン

ANAのCAさんは、1年目からANAダイナースが持てる、らしい?

昨年末くらいから、シティカードダイナースカードの審査についてもろもろ読者の皆さんから情報いただいておりました。

2週間ほど時間が空いてしまったのですが、ブログにCITI、ダイナース同時申込みした者さんからコメントをいただきました。
とりあげるのが遅くて、すみません。

・続)シティカードはOK/ダイナースはNGだった方からのメール

えっと、ボクもそうですが、JALマイラーさんが、ノースウエストのマイルに移行しているっていう話。

○ 深町もオススメ。ノースウエスト シティ ゴールドカード

↑このシティカードと一緒に、ダイナースを申し込む方も大勢いるようです。

 ○ ノースウエスト ダイナース

って話の流れから。

深町様
いつも楽しく拝見させていただいております。

続)シティカードはOK/ダイナース…の回、拝読させていただきました。
私も実は入会時ドキドキして結果を待ったくちです、その時の経験を参考まで。

私もCITIからはすぐに返事がきました。
正確な時間は忘れましたが、その日だったかと…。
ダイナースからは1日、2日のタイムラグがあったと記憶しております。

ちなみに、取得資格ですが

1)持家→×賃貸マンション
2)役職者→×平社員
3)勤務→×9年(-1年)

とNG項目ありでした、でも結果はOK。

ということは…私もダイナースは人の目でチェックしてると思います。
※会社が一部上場なので諸々大目にみてもらったのでは?と勝手に思ってます。

このチェック、少し厳しいかもしれませんが私は賛成です。

腐ってもダイナース、年収や社会的地位など「それなり」が必要なはずです。
だからこそ、憧れや誇りを持つことができるカードとして皆さんの心を
つかんでいるのでしょう。
猫も杓子も…となってしまってはカードフォルダーでいる意味がありません。

今回、スマパ1年生さんはまだ準備ができてなかっただけのこと。
年齢や入社年数を重ねれば、ダイナースカードフォルダーになれるはずです。

ありがとうございます。
実際の経験者様のお声が一番ありがたいです。

シティはすぐOKで、ダイナースは時間がかかったってことは、
けっこうダイナースはギリだったんじゃないですか?(笑)

まあ、クレジットカードは受かってしまえば、ギリギリだろうが、
なんだろうが、カードに違いはありませんからね。

あっ、あとシティカードもダイナースも、その他の年会費無料カードも
人の目でチェックは必ずしていると思いますよ。
ただ、そのチェックが厳しいかどうか、っていう話だと思います。

カードフォルダの価値って半分くらいは自己満足ですからね。
新しいカードを持って、にたーっとしてるのが楽しいんです(笑)

PS、ANAのCAは入社1年目からANAダイナースが取れるらしいです…。
22、3の小娘が、です…。
CAさんは決して嫌いではありませんが憤りを感じてます(笑)

以上、どうでもいいことを一方的に書き綴り申し訳ありません。
これからも応援しております、頑張ってください!

あら、そうなんですが、ANAダイナース

でも、CAさんって契約社員とかで、お給料も決して高くないんですよね、確か・・・
それに日々訓練やフライトで、使っている暇もないんじゃないですかね?

仮にダイナースを持っても(持たされても?)、あんまり必要じゃないですよね・・・・
どうなんだろう???

CAさんがどんなカード使っているか、気になります。
もしくは、パイロットの方も何使ってるんだろう?

パイロットの方が、楽天カードとか使ってたら、なんかそれはそれで面白いな。
イメージ的には、Jiyu!da!カード、とか???

・・・年会費無料カードは使わないか・・・

CAさんは持てるけど、ボクらはどうでしょうっていうANAダイナースは5000マイルがもらえるキャンペーンですので。


★ 5000マイルプレゼントキャンペーン | ANAダイナースカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANA アメックスカードのキャンペーンの締め切りは4月中旬

    ANAアメックスカードのキャンペーンの締め切りは4月中旬まで。この…

  2. ANAキャンペーン

    楽天と全日空、「宿泊+航空券」を自由に組み合わせる「ANA楽パック」を開始

    7月にリリースがあった楽天と全日本空輸(ANA)の共同出資の新会社「…

  3. ANA アメックス

    【ご注意】ANAアメックスカードは年会費無料のクレジットカードではありません!

    ってわけで、ぴろさんからこちらのブログにコメントをいただきました。も…

  4. ANA アメックス

    2009年の陸マイラーの4大ニュースを勝手に選んでみました

    2009年陸マイラーの4大ニュースを勝手に選んで見ました!■ ノ…

  5. シティカード

    ダイナースカードの2年目以降の年会費無料問題

    ダイナースカード、シティゴールドの2年目以降の年会費無料問題について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ダイナースカード

    プラチナカード インビテーションが来るも、シティゴールドカードは年会費にならず
  2. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    クレジットカードとマイレージ
  3. 楽天カード

    ANA 1500マイルがもらえるキャンペーンがたった今、開始されました
  4. クレジットカード関係未分類

    クレジットカードが持てなくなる日へのカウントダウン
  5. 楽天カード

    【間もなく改悪】楽天カード4000ポイントキャンペーン明日まで&来月から改悪
PAGE TOP