楽天ポイント

【あとわずか】楽天ポイントが最大4倍になる方法、見逃すところでした!

多分にもれず、楽天カードはキャンペーン。

で、先日メルマガの編集後記で

実は、楽天の期間限定ポイント、100ポイントくらいなのですが、今月末までで、何を買おうか、悩んでます。
このままなくなるのはもったいない。。。

・・・と楽天の戦略にハマり中。。。。

○ 何でも売ってる?楽天市場

って書いていて、楽天市場で何かを買おうと物色していたんですが、この月末にすべき、重要なことを忘れてました!

それが、これ!

楽天ポイントのポン!カン!キャンペーンです。

えっと、これは、楽天カードユーザーさんが、楽天グループ内の利用額と利用サービスに応じ、最大4倍のポイントがもらえるもの。
楽天プレミアムカードも可。

で、

で、これ、エントリーが必要なんです!

やっばーい、すっかり忘れてた。危ない危ない。。

ってわけで、楽天カードユーザーさん&楽天市場ユーザーさんは、楽天ポイントが最大4倍になるポンカンのエントリーをお忘れなく!

○エントリーはこちらから

関連記事

  1. 楽天ポイント

    【楽天市場】最大ポイント10倍 ポイントアップ祭

    楽天市場が年末売り出しということで、ポイントアップ祭りを開催していま…

  2. クレジットカードと金券

    カード屋さん再始動/楽天ポイント現金化の道

    楽天市場でほぼ唯一の金券ショップ、楽天ポイント現金化の光、カード屋さ…

  3. 楽天カード

    楽天ポイント4倍のチャンス???

    8月15日(水)にヴィッセル神戸が勝利しました!勝利を祝して8月1…

  4. 楽天ポイント

    【毎週恒例】金曜日・土曜日は、楽天市場ポイント3倍

    本日金曜日!楽天ポイント3倍。土曜日もですけど。土日が楽天市場の…

  5. ANAキャンペーン

    楽天と全日空、「宿泊+航空券」を自由に組み合わせる「ANA楽パック」を開始

    7月にリリースがあった楽天と全日本空輸(ANA)の共同出資の新会社「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 上級会員/修行・修行僧

    マイレージ修行2日目、3日目/上級会員への道
  2. 楽天カード

    今がチャンスなんです!楽天カードのたまにしかやらない8,000ポイントプレゼント…
  3. 未分類

    シティ リワードカードの条件改悪情報を教えてもらいました
  4. Yahoo!ポイント

    Yahoo!トラベル でマイレージをより貯める方法
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!
PAGE TOP