未分類

ETC車載器が格安で手に入るっていう裏ワザについて

高速道路の休日、どこまで行っても1000円ってことで、首都高カードを作れば、格安でETC車載器がつけられるっていう情報は先日お送りしました。

本体価格・セットアップ・取り付け込で、4980円と超お得。

ただ、同じようなサービスをしているカードがあって、それがプレミアムドライバーズカード。

こちら車載器とセットアップで、4800円。

これこれですね。

うーん、悩ましい、、、、ってところなんですが、答えは簡単。

えっと、プレミアムドライバーズカードのほうは、取付費用がお客様負担、との記載があります。

ってことは、やっぱり首都高カードのほうがお得なんだ、ってことですかね。

ただ、今、ETC車載器の取り付けに、政府からの補助が出ます。

○ 参考サイト これかな?でも、サイトがすごく重い

こっちのほうが得なのか・・・悩ましいところです。。。。
ただ、行政の手続きよりは、民間のサービスのほうが得っていうような気はしますけど。。。

関連記事

  1. 未分類

    深町がついに、あのカードをゲット!

    というわけで、深町がメールが来ずにわたわたしていた、例のカードが先日届…

  2. 未分類

    書評を書こう!1Q84 村上春樹

    村上春樹の新作がめちゃくちゃ予約段階で売れているようですね。ボクも楽…

  3. 未分類

    アメックス祭りに遅ればせながら参戦。第一弾は成功なので、細々と・・・

    さてさて、アメックスゴールド祭り/雨金祭りってことで、アメックスのポ…

  4. 未分類

    アメックスのマイル移行改悪は2017年4月から。ポイント移行は今月中に!

    昨年の秋ごろにもまとめましたが、アメックスのマイルへの移行レートがこ…

  5. 未分類

    地球にやさしいカード~マイルのことだけじゃなく、地球のことを考えよう

    クレジットカードを選ぶときに、陸マイラー的なスタンスで重要視するのは当…

  6. 未分類

    【訂正】消費税前のクレジットカード入会は、発行日基準。今からでは遅い!

    今日は本当に初夏のような天気で、桜も満開までは少しありましたが、キレ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    32v型液晶テレビなどなど豪華賞品プレゼントキャンペーン
  2. ANA アメックス

    続)アメックスカードが使えない場所がある??
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【あと3日】年内にお小遣いを稼ぎきってしまう3つのサイトを紹介
  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカードは変なカードばっかりなんだろうか???
  5. ガソリンカード

    まだまだあった!?ガソリン代カード追記
PAGE TOP