未分類

深町がついに、あのカードをゲット!

というわけで、深町がメールが来ずにわたわたしていた、例のカードが先日届いておりました!!!

念願のこのカードです!

いや、久しぶりにうれしくて、カードを見ながら、にやにやしています(笑)

・・・というわけで、ちょっとはシティカード特集が続きますよー。
(個人的なネタですいません)

関連記事

  1. 未分類

    ステータスマッチ?ステータスチャレンジ?上級会員への裏技?

    夏がもう終わったんですかね。確かに暑いんですが、猛暑って感じではない…

  2. 未分類

    自宅でANAプレミアクラスに搭乗できる!?【限定】64万7千円

    今年もあと2週間になりました。さて、こうして1日1日とカウントダウン…

  3. 未分類

    ≪楽天イーグルス≫野村監督が解任の真相は?

    楽天、楽天、楽天な週末でした。でも、野村監督は解任。。。…

  4. 未分類

    陸マイラー向けアメックスカードを徹底比較。SPGアメックスに軍配!?

    えっと、このメルマガの読者さんはご存知のとおり、アメックスのまわしもの…

  5. 未分類

    【本日たぶん最終日】アメックスゴールドカードの初年度年会費無料&15,000円プレゼント

    アメックスゴールドの初年度年会費無料&3ヶ月以内の10万円利…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Yahoo!ポイント

    Yahoo!ポイントを貯めてマイレージに
  2. UFJカード

    楽Pay と リボ払い / ニコスカード・UFJカード キャンペーン
  3. 未分類

    デルタマイルをJTBの旅行券に交換しました ~ スカイマイル JTB 国内パッケ…
  4. マイレージ関連本

    日経トレンディ2014年8月号「“塩漬けマイル”を“お宝航空券”に変える!!」予…
  5. UFJカード

    【ご注意】UFJカードご入会サンクスプレゼントについて
PAGE TOP