未分類

深町がついに、あのカードをゲット!

というわけで、深町がメールが来ずにわたわたしていた、例のカードが先日届いておりました!!!

念願のこのカードです!

いや、久しぶりにうれしくて、カードを見ながら、にやにやしています(笑)

・・・というわけで、ちょっとはシティカード特集が続きますよー。
(個人的なネタですいません)

関連記事

  1. 未分類

    【お詫び】ブログ不具合 ならびに メールの不着の可能性

    ここ最近、このブログのほうがエラーで見れなくなっておりました。すみま…

  2. 未分類

    無料で1か月間映画を見放題にする方法

    たまには、マイルから離れたことを。タイトル、こんな感じの迷惑メール、…

  3. 未分類

    JALのマイルがAmazonでたまる!JALのマイルをAmazonギフト券に交換できる!

    以前に一度紹介しましたが、JALの正式なページが公開されましたので、…

  4. 未分類

    【朗報!】ANA JCBカードとソラチカカードの2枚持ちはOKだそうですよ!

    前回のエントリーに、はぐれ陸マイラー情強派さんからコメントいただきまし…

  5. 未分類

    ANA VISAカード入会キャンペーン 日本=ハワイ往復できるマイル相当&ANA CARD ネームタ…

    ANA VISAカード入会キャンペーンが、ちょっとステキなので紹介しま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    レバレッジ規制でFXキャンペーン、FX業界自体が縮小していく傾向に
  2. JALマイレージがたまるクレジットカード

    Jiyu!da!カードのおさらい
  3. 未分類

    ANA JCBカードとソラチカカードは例外的に同時に申込みできる場合がある?
  4. ノースウエスト航空

    NWAシティゴールドの体験談。さらにプラチナインビ?
  5. 未分類

    ANA修行のための株主優待券のゲットは11月末が本当にチャンス!
PAGE TOP