未分類

シニア空割 65歳以上なら全国どこでも1区間9000円

ってわけで、ニュースになってますけど、ANAの新規キャンペーン。
シニア空割

▼ シニア空割 65歳以上なら全国どこでも1区間9000円

これサイトもまんまシニア向けで文字を大きくしてるんですかね?

まあ、それはいいとして、この割引はすごいですね。

満65歳以上のANAマイレージクラブ会員またはANAカード(クレジットカード機能つき)会員で、搭乗日当日出発空港において空席がある場合、1区間あたり9,000円でご利用いただけます

えっと、つまりこれは、

「今日はちょっと北海道にでも行こうか」

って思いついたときに、ふらっと当日行けるわけですよね。
人気の路線を除いて、満員での運行ってそこまであるわけじゃないですよね?

まあ、春休みとはいえ、平日であれば、どの便でも空席あるでしょう。。。

で、こちらにはこんな文章。

2008年10~12月は国内線の94%に空席があり、空席待ちとなることは少ないと見ている

いやー、これはシニアの方はうらやましいですね。
ふらっとどこまでにお出かけの際は是非!

きっと、シニアの皆様が活発に消費をして、そこから日本の景気が回復するなんて言われてますから。。。。

このブログ・ メルマガの読者さんで、65歳以上の方でいらっしゃるのかな?
もしご覧いただいていて、シニア空割を利用された方がいらっしゃったら、レポートいただければありがたいです。

関連記事

  1. 未分類

    ソラチカカードもANA JCBカードですので、移行手数料値上げ!回避策は?

    ANA JCBカードの移行手数料が値上げって記事は先日まとめました。…

  2. 未分類

    お店のカード会社の契約状況によってCAT端末の伝票

    えっと、先日のスマイルパーソナルカードの伝票の件でいただいたメール紹介…

  3. 未分類

    24時間限定!楽天ブックス 本がポイント10倍なので、実質1割引き!?

    深町は毎度おなじみの楽天ブックスユーザーなわけですが、超オトク…

  4. 未分類

    ホテル予約サービス「Tonight」の登録で、4,000円分の無料クーポンがもらえる!

    昨年に出たuberっていう高級タクシーの配車アプリがありまして、けっ…

  5. 未分類

    そういえば、NISAでANAの株主になって、株主優待をゲットしました

    そういえば、NISAでANAの株主になって、株主優待をゲットしました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードっていうか、AMEXの審査基準は年収なのだろうか?
  2. P-oneカード | ポケットカード

    3億円!宝くじプレゼントキャンペーン 開催中!P-oneカード
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    2/28まで!マネーパートナーズ 現金5,000円キャッシュバックキャンペーン
  4. ANAカード

    Edyがいらない?ついにiD 一体型ANAカードキター!件について
  5. JALカード

    Edyチャージに選ぶJALカードはDCカード/VISA・MASTER
PAGE TOP