未分類

シニア空割 65歳以上なら全国どこでも1区間9000円

ってわけで、ニュースになってますけど、ANAの新規キャンペーン。
シニア空割

▼ シニア空割 65歳以上なら全国どこでも1区間9000円

これサイトもまんまシニア向けで文字を大きくしてるんですかね?

まあ、それはいいとして、この割引はすごいですね。

満65歳以上のANAマイレージクラブ会員またはANAカード(クレジットカード機能つき)会員で、搭乗日当日出発空港において空席がある場合、1区間あたり9,000円でご利用いただけます

えっと、つまりこれは、

「今日はちょっと北海道にでも行こうか」

って思いついたときに、ふらっと当日行けるわけですよね。
人気の路線を除いて、満員での運行ってそこまであるわけじゃないですよね?

まあ、春休みとはいえ、平日であれば、どの便でも空席あるでしょう。。。

で、こちらにはこんな文章。

2008年10~12月は国内線の94%に空席があり、空席待ちとなることは少ないと見ている

いやー、これはシニアの方はうらやましいですね。
ふらっとどこまでにお出かけの際は是非!

きっと、シニアの皆様が活発に消費をして、そこから日本の景気が回復するなんて言われてますから。。。。

このブログ・ メルマガの読者さんで、65歳以上の方でいらっしゃるのかな?
もしご覧いただいていて、シニア空割を利用された方がいらっしゃったら、レポートいただければありがたいです。

関連記事

  1. 未分類

    クレジットマスター / クレジットカード番号不正作成?

    ちょっと怖いニュースの紹介を。クレジットカード番号が勝手に割り出す、…

  2. 未分類

    Apple Watchが発売!そして、アメックスがAppleと提携???

    さて、デルタアメックスのキャンペーンも予想通り終了。通常のキャンペー…

  3. 未分類

    ≪楽天イーグルス≫野村監督が解任の真相は?

    楽天、楽天、楽天な週末でした。でも、野村監督は解任。。。…

  4. 未分類

    アメックスカード 家族カードご入会キャンペーンはちょっと微妙・・・

    アメックスカードが家族カードの入会キャンペーンを行っています。→ …

  5. 未分類

    【ANA改悪で修行僧潰し】 国際線航空券で発券されている日本国内線の積算率を変更

    ANAが2018年10月1日搭乗分より、国際線航空券(国内乗継区間)に…

  6. 未分類

    そういえば、NISAでANAの株主になって、株主優待をゲットしました

    そういえば、NISAでANAの株主になって、株主優待をゲットしました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカードの審査について

    学生とか家事手伝いの人々のカード審査
  2. お得情報

    賞品総額1,000万円相当! 総勢500名様に豪華賞品プレゼント
  3. UFJカード

    7000 マイルが無料でもらえる大チャンス
  4. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    【ストップ安】JALが法的整理で上場廃止?でも、買い時は今???
  5. JCBカード

    あと4日!JCBカードが申込みを停止してしまう前に・・・
PAGE TOP