未分類

シニア空割 65歳以上なら全国どこでも1区間9000円

ってわけで、ニュースになってますけど、ANAの新規キャンペーン。
シニア空割

▼ シニア空割 65歳以上なら全国どこでも1区間9000円

これサイトもまんまシニア向けで文字を大きくしてるんですかね?

まあ、それはいいとして、この割引はすごいですね。

満65歳以上のANAマイレージクラブ会員またはANAカード(クレジットカード機能つき)会員で、搭乗日当日出発空港において空席がある場合、1区間あたり9,000円でご利用いただけます

えっと、つまりこれは、

「今日はちょっと北海道にでも行こうか」

って思いついたときに、ふらっと当日行けるわけですよね。
人気の路線を除いて、満員での運行ってそこまであるわけじゃないですよね?

まあ、春休みとはいえ、平日であれば、どの便でも空席あるでしょう。。。

で、こちらにはこんな文章。

2008年10~12月は国内線の94%に空席があり、空席待ちとなることは少ないと見ている

いやー、これはシニアの方はうらやましいですね。
ふらっとどこまでにお出かけの際は是非!

きっと、シニアの皆様が活発に消費をして、そこから日本の景気が回復するなんて言われてますから。。。。

このブログ・ メルマガの読者さんで、65歳以上の方でいらっしゃるのかな?
もしご覧いただいていて、シニア空割を利用された方がいらっしゃったら、レポートいただければありがたいです。

関連記事

  1. 未分類

    JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復航空券

    12月に入りました。街がクリスマスモードというか、一気に年末モ…

  2. 未分類

    世界が広がる アメリカン・エキスプレスカード 超お得キャンペーンのチラシをゲット!

    少し前にお伝えした、アメックスゴールカードのキャンペーン、どうやら継…

  3. 未分類

    スカイトラベラーカード発行1周年記念キャンペーンで10,000ポイントをゲット!

    さて、おなじみスカイトラベラーカードの新規キャンペーンはこのよう…

  4. 未分類

    「こんばんわ」 ではなくて 「こんばんは」が正しい

    メルマガ読者博多の古兎さんよりメールいただきました。いつもありがとう…

  5. 未分類

    初年度のみ年会費無料のカードは2年目以降どうするのか?

    メルマガ読者、カード初心者のSさんからいただきました。ありがとうござ…

  6. 未分類

    おさいふケータイとEdyとSuica 陸マイラーの使い方

    メルマガ読者のSasaさんからいただきました。いつもありがとうござい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンの傾向と対策について
  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード マイル倍付け対象がガンガン増殖中~
  3. ノースウエスト航空

    【最終日】最大100,000マイル!ノースウエストのマイルを一気に貯める!
  4. ANA アメックス

    アメックスカードの神戸空港のラウンジはちょっとだけ特別
  5. ANA アメックス

    【教えて下さい】ANAアメックスカードのキャンペーン期間!3倍はいつまで?
PAGE TOP