未分類

シニア空割 65歳以上なら全国どこでも1区間9000円

ってわけで、ニュースになってますけど、ANAの新規キャンペーン。
シニア空割

▼ シニア空割 65歳以上なら全国どこでも1区間9000円

これサイトもまんまシニア向けで文字を大きくしてるんですかね?

まあ、それはいいとして、この割引はすごいですね。

満65歳以上のANAマイレージクラブ会員またはANAカード(クレジットカード機能つき)会員で、搭乗日当日出発空港において空席がある場合、1区間あたり9,000円でご利用いただけます

えっと、つまりこれは、

「今日はちょっと北海道にでも行こうか」

って思いついたときに、ふらっと当日行けるわけですよね。
人気の路線を除いて、満員での運行ってそこまであるわけじゃないですよね?

まあ、春休みとはいえ、平日であれば、どの便でも空席あるでしょう。。。

で、こちらにはこんな文章。

2008年10~12月は国内線の94%に空席があり、空席待ちとなることは少ないと見ている

いやー、これはシニアの方はうらやましいですね。
ふらっとどこまでにお出かけの際は是非!

きっと、シニアの皆様が活発に消費をして、そこから日本の景気が回復するなんて言われてますから。。。。

このブログ・ メルマガの読者さんで、65歳以上の方でいらっしゃるのかな?
もしご覧いただいていて、シニア空割を利用された方がいらっしゃったら、レポートいただければありがたいです。

関連記事

  1. 未分類

    クレジットカードのポイントを上手に貯めるコツは?

    クレジットカードのポイントを上手に貯めるコツは?っていう質問をいただい…

  2. 未分類

    ANA×SPG のダブルスターポイントキャンペーンが開催中

    いつもお世話になっている、メルマガ読者のまさ×2さんからいただきました…

  3. 未分類

    【本日たぶん最終日】アメックスゴールドカードの初年度年会費無料&15,000円プレゼント

    アメックスゴールドの初年度年会費無料&3ヶ月以内の10万円利…

  4. 未分類

    ヒルトン修行に!?ヒルトングループの日本ホテル一覧をまとめてみました。

    さて、ANAアメックスの会、改め、SPGアメックスの会を作ろうとしてい…

  5. 未分類

    いつの間にか出ていた楽天PINKカードという女性限定カード・・・

    一時期は、楽天カードのキャンペーンを逐一追っていたんですが、ある…

  6. 未分類

    陸マイラー向けアメックスカードを徹底比較。SPGアメックスに軍配!?

    えっと、このメルマガの読者さんはご存知のとおり、アメックスのまわしもの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    SPGアメックスの入会キャンペーン。最大20,000ポイントプレゼント!
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    1月末までに5万円くらいのプレゼントキャンペーン特集
  3. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードのおかげで鈴与グループは有名になった?
  4. 楽天ポイント

    楽天社員は楽天ポイントでお給料
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージとクレジットカード登録、Edy一体型クレジットカードの場合
PAGE TOP