未分類

ヒルトン修行に!?ヒルトングループの日本ホテル一覧をまとめてみました。

さて、ANAアメックスの会、改め、SPGアメックスの会を作ろうとしている深町ですが、
ステータスマッチでヒルトンのゴールド会員にもなった話は以前しました。

☆ ヒルトンのステータスマッチ成功。SPGアメックスのSPGゴールドからの~

で、ヒルトンって日本のホテルだとどのあたりにあるんだろう?ってことで
調べてみました。

 コンラッド東京
 ヒルトン東京
 ヒルトン大阪
 ヒルトン東京ベイ
 ヒルトン名古屋
 ヒルトン小田原リゾート&スパ
 ヒルトン沖縄北谷リゾート
 ヒルトン成田
 ヒルトン東京お台場
 ヒルトンニセコビレッジ
 ヒルトン福岡シーホーク
 ダブルツリーbyヒルトン那覇
 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

2016年8月時点ではこれらのホテル。
で、新規オープン予定なのは、

ヒルトン沖縄金武(2016年オープン予定)
コンラッド大阪(2017年夏オープン予定)

それぞれのホテルの価格帯は、下記サイトでご確認を。
⇒ ヒルトングループの日本ホテル一覧をまとめ

とりあえず、ゴールド会員のパワーを確認するためにも、
近々どこかのヒルトンに行きますわ。

いやー、それにしても

SPGアメックスを作る

 ↓

SPGゴールド会員資格をゲット

 ↓

SPGゴールドとのステータスマッチでヒルトンゴールドに

っていうのは、最強ですね。SPGアメックス万歳!!!

そのあたりは公式サイトでも確認を。

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

あっ、そういえば、アメックスプロパーの初年度年会費無料が復活してたので、
申込み損ねてた方は、是非!

 ★ 深町2枚持ち挑戦中(成功!)。初年度年会費無料のグリーンカード持てる?

 ★ 初年度年会費無料のヤバいアメックルゴールドの申込みはこちら

関連記事

  1. 未分類

    ふるさと納税で南阿蘇村、菊池市の復興支援&応援しました

    まさに今回の震災で、被災された 熊本県南阿蘇村、菊池市 への緊急支援…

  2. 未分類

    株式も定期預金もSBIグループ?SBI証券・住信SBIネット銀行

    世の中の景気が円高・株安ですね。。。株価が下がっても、ボクの生活に…

  3. 未分類

    超お得!おこずかい稼ぎのキャンペーン情報をまとめてみました

    クレジットカードに限らず、ウェブでやっているお得なキャンペーンを見つけ…

  4. 未分類

    このチャンスを見逃すな!九州ふっこう割が7/1 10:00 ~ スタート

    ↑画像は楽天トラベルの九州ふっこう割のもの。九州ふっこう割が…

  5. 未分類

    シティ リワードカードの条件改悪情報を教えてもらいました

    メルマガ読者様からいただいたネタです。ボクはシティ リワードカードを…

  6. 未分類

    「1Q84 書評」とか「1Q84 感想」で、アクセスアップ/村上春樹のすごさを実感

    そういえば、村上春樹の新作がすごいことになってますね。・ 村上春樹…

コメント

    • 新参マイラー(SPGアメックスの会 入会希望)
    • 2016年 8月 08日

    こんにちは!
    私も今年初めにホテルスタータスマッチをしました。
    すでにカードで「SPG」と「Hヒルトン」のなんちゃってゴールドでしたので別のホテルグループを探していたところ「ベストウェスタン」に出くわしました。
    ステータスマッチを開催したので「ヒルトン」で申請したところ、上から2つ目の「ダイヤモンド」をいただいちゃいました。
    で、いただいた「ベストウェスタン=ゴールド=」で一応宿泊実績を作り、「ヒルトン」にスタータスマッチをかけたら「ダイヤモンド」をGet!しました。
    来月韓国に行くので、行き(LCCチェジュ利用約1万円)1泊目「ミレニアム ソウル ヒルトン」、2泊目「コンラッド ソウル」に宿を取り、帰りはDELTAアメックスで稼いだマイル(15000マイル・チャイナエア ビジネス)を使って台北経由(楽天ゴールドで滑降したプライオリティパスでラウンジハシゴ)で帰ってきます。
    ちなみに宿は先日の50%オフキャンペーンでちょっとよい部屋を取り(1泊20,000円)アップグレードに期待しています。
    長文失礼しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを申し込む前にチェックすること&申込み後の流れ
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのゴールド切り替えはキャンペーン対象になるのか?
  3. クレジットカード関係未分類

    「公務で得た「マイレージ」、国が一括管理検討」
  4. 楽天KCカード

    楽天KC BOSSオリジナルカード
  5. クレジットカードの審査について

    クレジットカード審査についてのいくつかのこと
PAGE TOP