未分類

ヒルトン修行に!?ヒルトングループの日本ホテル一覧をまとめてみました。

さて、ANAアメックスの会、改め、SPGアメックスの会を作ろうとしている深町ですが、
ステータスマッチでヒルトンのゴールド会員にもなった話は以前しました。

☆ ヒルトンのステータスマッチ成功。SPGアメックスのSPGゴールドからの~

で、ヒルトンって日本のホテルだとどのあたりにあるんだろう?ってことで
調べてみました。

 コンラッド東京
 ヒルトン東京
 ヒルトン大阪
 ヒルトン東京ベイ
 ヒルトン名古屋
 ヒルトン小田原リゾート&スパ
 ヒルトン沖縄北谷リゾート
 ヒルトン成田
 ヒルトン東京お台場
 ヒルトンニセコビレッジ
 ヒルトン福岡シーホーク
 ダブルツリーbyヒルトン那覇
 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

2016年8月時点ではこれらのホテル。
で、新規オープン予定なのは、

ヒルトン沖縄金武(2016年オープン予定)
コンラッド大阪(2017年夏オープン予定)

それぞれのホテルの価格帯は、下記サイトでご確認を。
⇒ ヒルトングループの日本ホテル一覧をまとめ

とりあえず、ゴールド会員のパワーを確認するためにも、
近々どこかのヒルトンに行きますわ。

いやー、それにしても

SPGアメックスを作る

 ↓

SPGゴールド会員資格をゲット

 ↓

SPGゴールドとのステータスマッチでヒルトンゴールドに

っていうのは、最強ですね。SPGアメックス万歳!!!

そのあたりは公式サイトでも確認を。

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

あっ、そういえば、アメックスプロパーの初年度年会費無料が復活してたので、
申込み損ねてた方は、是非!

 ★ 深町2枚持ち挑戦中(成功!)。初年度年会費無料のグリーンカード持てる?

 ★ 初年度年会費無料のヤバいアメックルゴールドの申込みはこちら

関連記事

  1. 未分類

    ANAアメックスとデルタアメックスの新キャンペーンのまとめ

    4月に突入。新年度ですね。新しい生活、新しい出会い、楽しみです。…

  2. 未分類

    陸マイラー向けアメックスカードを徹底比較。SPGアメックスに軍配!?

    えっと、このメルマガの読者さんはご存知のとおり、アメックスのまわしもの…

  3. 未分類

    ANAアメックスカードを募集開始直後から7年目持ち続けて思っていること

    ANAアメックスの過去のブログ記事が、なにやらアクセスが伸びてるんです…

  4. 未分類

    【フェイスブックでいただいた質問】マイルを貯めるには、どのカード?

    さて、今日はなんだか涼しげな1日でしたね。雨も降ったし・・・夏の中休…

  5. 未分類

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町が、SPG無料宿泊できるチャンス!?

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町といえば、先月オープンしたSPG…

  6. 未分類

    今年も「ANAギャラクシーフライト」運行!プレミアムクラス&スキップサービスも!

    さて、昨年夏の期間にANAで運行した、羽田-沖縄の深夜便、ギャラクシー…

コメント

    • 新参マイラー(SPGアメックスの会 入会希望)
    • 2016年 8月 08日

    こんにちは!
    私も今年初めにホテルスタータスマッチをしました。
    すでにカードで「SPG」と「Hヒルトン」のなんちゃってゴールドでしたので別のホテルグループを探していたところ「ベストウェスタン」に出くわしました。
    ステータスマッチを開催したので「ヒルトン」で申請したところ、上から2つ目の「ダイヤモンド」をいただいちゃいました。
    で、いただいた「ベストウェスタン=ゴールド=」で一応宿泊実績を作り、「ヒルトン」にスタータスマッチをかけたら「ダイヤモンド」をGet!しました。
    来月韓国に行くので、行き(LCCチェジュ利用約1万円)1泊目「ミレニアム ソウル ヒルトン」、2泊目「コンラッド ソウル」に宿を取り、帰りはDELTAアメックスで稼いだマイル(15000マイル・チャイナエア ビジネス)を使って台北経由(楽天ゴールドで滑降したプライオリティパスでラウンジハシゴ)で帰ってきます。
    ちなみに宿は先日の50%オフキャンペーンでちょっとよい部屋を取り(1泊20,000円)アップグレードに期待しています。
    長文失礼しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ダイナースカード

    Edyが改悪になるから、ダイナース・アメックスら外資系へ移住しよう
  2. ANAキャンペーン

    楽天と全日空、「宿泊+航空券」を自由に組み合わせる「ANA楽パック」を開始
  3. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードの新キャンペーン
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    あけましておめでとうございます、で、お小遣いもらえますよ~
  5. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【残念】エアアジアジャパン、日本撤退に向けて、減便していく模様・・・
PAGE TOP