楽天カード

楽天イーグルス4勝目で、楽天市場2倍/楽天カード利用で3倍

祝勝利!楽天イーグルス応援ありがとう!
ただいまエントリーで全ショップポイント2倍
楽天カードを使うとポイント3倍に!

ってわけで、楽天イーグルスが勝ったので、楽天市場がポイント2倍。
一応、エントリーが必要ですので。

さらに、金・土ですので、楽天カードの3倍も加わる、と。

楽天カードなら、ポイント3倍っていうのは、ただ楽天カードのポイントが1倍分入っているので、別に特ってわけではないので、ご注意を。
もちろん、損ではないので、いいんですが。。。。

ちなみに、楽天カードへの入会は今がチャンスですので。

関連記事

  1. 楽天カード

    拝啓 楽天カード様 カードデザインをもっとよくしませんか?

    メルマガ読者マサさんにいただいたメールからです。さんざんこのメルマ…

  2. 楽天カード

    8月中にやっておきたいいくつかのこと

    さっき自分で気がついて、やべっ、と思ったことがあったんですが、8月も…

  3. 楽天カード

    楽天ブックス 怒涛の5日間!楽天ブックス特大キャンペーン!

    楽天ブックスの怒涛のキャンペーン、20万ポイント山分けキャンペーン&…

  4. 楽天カード

    【改悪】楽天カード / 2月1日からETCカードが有料になるのでお早めに!

    はい、えっと、改悪って大きくいうほどのことではないかもしれませんが、一…

  5. 楽天カード

    本日最終日 楽天カード改悪前の申し込み&4000ポイント + ポイント10倍

    というわけで、楽天カードは、明日から改悪で、年会費無料が終わります。…

  6. 楽天カード

    楽天カード 3日間限定のポイント10倍 大セール

    えー、楽天カードのキャンペーンは節操ない、というか、とにかくいつもキ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAキャンペーン

    【超オトク】ANA JCBカードの新規入会 超トクキャンペーンがはじまりました
  2. ライフカード

    ライフカード | LIFEクリスマスキャンペーン2006
  3. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カードはどこから入会するのが得なのか?
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    飛行機に乗らずに貯める陸(おか)マイラー
  5. クレジットカードと金券

    カード屋さん再始動/楽天ポイント現金化の道
PAGE TOP