未分類

JALとANAがストの予定

JALとANA が17日からストを計画しているようですね。
出張や旅行などの予定がある方は、ご注意くださいませ。

ストってもちろん、労働者に認められた正当な権利ですし、
労働者のために必要なものだということはわかるのですが、
航空会社の場合って、もう少しなんとかならないかなぁ、、と思います。

ちょっといろんな意味で影響が大きすぎますし、あまりにも頻繁すぎる気が・・・

まあ、歴史的に航空会社の労働組合はいろいろと問題を抱えているという話は耳にしますけど、もう少しねぇ、、と思ってしまいます。
うまくやる方法のないのでしょうか・・・

関連記事

  1. 未分類

    ANAアメックス&デルタアメックスカードのキャンペーンが復活!

    なんの予告もなくなんですが、ANAアメックスとデルタアメックスの入会…

  2. 未分類

    24時間限定!楽天ブックス 本がポイント10倍なので、実質1割引き!?

    深町は毎度おなじみの楽天ブックスユーザーなわけですが、超オトク…

  3. 未分類

    2015年度版!JALとANA どっちのマイレージがお得なのか、考える・・・

    古い話で恐縮ですが、それこそEdy永久機関や、マイ・ペイすリボの全盛期…

  4. 未分類

    クレジットマスター / クレジットカード番号不正作成?

    ちょっと怖いニュースの紹介を。クレジットカード番号が勝手に割り出す、…

  5. 未分類

    ANA株主優待券の改悪を発表!発売座席数に制限で、売り切れ必須?

    ANAが株主優待券の改悪を発表しました。平成28年6月1日ご搭乗…

  6. 未分類

    フラダンス練習中・大会参加中のケガに対する補償もしてくれます

    フラダンス補償ってわかります?そもそもの意味が・・・日本国内に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANA JCBカードに入会されたこまたろうさんからメールをいただきました
  2. enta(エンタ)カード

    UCS カード/エンタカード、カルワザカード 改悪
  3. 楽天ポイント

    ザ・ビートルズ・ボックス(リマスター)を最安&ポイント倍付
  4. シティカード

    シティカード / 利用代金の引き落としできず
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのネット書店 / 本はどこで買うのがお得?
PAGE TOP