未分類

JALとANAがストの予定

JALとANA が17日からストを計画しているようですね。
出張や旅行などの予定がある方は、ご注意くださいませ。

ストってもちろん、労働者に認められた正当な権利ですし、
労働者のために必要なものだということはわかるのですが、
航空会社の場合って、もう少しなんとかならないかなぁ、、と思います。

ちょっといろんな意味で影響が大きすぎますし、あまりにも頻繁すぎる気が・・・

まあ、歴史的に航空会社の労働組合はいろいろと問題を抱えているという話は耳にしますけど、もう少しねぇ、、と思ってしまいます。
うまくやる方法のないのでしょうか・・・

関連記事

  1. 未分類

    ステータスマッチ?ステータスチャレンジ?上級会員への裏技?

    夏がもう終わったんですかね。確かに暑いんですが、猛暑って感じではない…

  2. 未分類

    スルガ銀行ANA支店の新カードの券面がかなりかっこいいんじゃないかって話

    今日は晴れ晴れとした1日でしたね。冬の寒い日が続きますが、たまにこう…

  3. 未分類

    【訂正】消費税前のクレジットカード入会は、発行日基準。今からでは遅い!

    今日は本当に初夏のような天気で、桜も満開までは少しありましたが、キレ…

  4. 未分類

    クリック証券に申し込んだはいいのだけれど、口座重複してました

    現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法↑さ…

  5. 未分類

    合算可!先着30,000名限定。全国タクシーアプリ キャッシュバックキャンペーン

    さて、久々のアメックスの利用に応じたキャッシュバックキャンペーンです。…

  6. 未分類

    先着40,000名!Yahoo!ショッピング 5,000円利用で1,000円バックのアメックスキャン…

    さて、アメックスの特定店舗での利用でキャッシュバック、今回はYah…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    AMEX ゴールドカードのものすごいキャンペーン
  2. ダイナースカード

    ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード 新入会ウェルカムキャン…
  3. ライフカード

    ライフカード 真冬のホラーゲームキャンペーン
  4. 楽天ポイント

    【再開】ドラゴンボールの限定図書カード
  5. マイレージ関係未分類

    Edy永久機関 非合法?
PAGE TOP