未分類

JALとANAがストの予定

JALとANA が17日からストを計画しているようですね。
出張や旅行などの予定がある方は、ご注意くださいませ。

ストってもちろん、労働者に認められた正当な権利ですし、
労働者のために必要なものだということはわかるのですが、
航空会社の場合って、もう少しなんとかならないかなぁ、、と思います。

ちょっといろんな意味で影響が大きすぎますし、あまりにも頻繁すぎる気が・・・

まあ、歴史的に航空会社の労働組合はいろいろと問題を抱えているという話は耳にしますけど、もう少しねぇ、、と思ってしまいます。
うまくやる方法のないのでしょうか・・・

関連記事

  1. 未分類

    あと2日。ANA VISAカードの入会キャンペーンは11/30までだけど・・・

    さて、11月もあと2日ほどで終わり、12月、師走に入ります。毎年のこ…

  2. 未分類

    航空機遅延保険はクレジットカード会社ごとにバラバラなので要注意!

    メルマガ読者様からいただいたメールを紹介させていただきますね。航空…

  3. 未分類

    ≪楽天イーグルス≫野村監督が解任の真相は?

    楽天、楽天、楽天な週末でした。でも、野村監督は解任。。。…

  4. 未分類

    ジャルゴーマンズクラブ?7月からJGC会員も国内線優先搭乗可能に!

    解脱者さんからコメントをいただきました。JALの上級会員資格、J…

  5. 未分類

    お詫び

    http://travel.blogmura.com/rpc/trac…

  6. 未分類

    【要登録】SPGとマリオットの2018年最初のプロモーションが開始!

    さて、外資系のキャンペーンって、三ヵ月に1度内容が変わることが多いです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    アメックスゴールドカードの利用限度額はサポートデスクへ電話が一番!
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、ANAスカイコインがもらえる
  3. デルタアメックス

    デルタアメックスカードもキャンペーンが回復しているって話・・・
  4. 未分類

    夏休み前に申し込んでおくべき、クレジットカードが2枚ほどあるわけで・・・
  5. 楽天カード

    キャンペーン開始!楽天カード入会で3000ポイント。何度目?
PAGE TOP