未分類

JALとANAがストの予定

JALとANA が17日からストを計画しているようですね。
出張や旅行などの予定がある方は、ご注意くださいませ。

ストってもちろん、労働者に認められた正当な権利ですし、
労働者のために必要なものだということはわかるのですが、
航空会社の場合って、もう少しなんとかならないかなぁ、、と思います。

ちょっといろんな意味で影響が大きすぎますし、あまりにも頻繁すぎる気が・・・

まあ、歴史的に航空会社の労働組合はいろいろと問題を抱えているという話は耳にしますけど、もう少しねぇ、、と思ってしまいます。
うまくやる方法のないのでしょうか・・・

関連記事

  1. 未分類

    【フェイスブックでいただいた質問】マイルを貯めるには、どのカード?

    さて、今日はなんだか涼しげな1日でしたね。雨も降ったし・・・夏の中休…

  2. 未分類

    クレジットカードのポイントを上手に貯めるコツは?

    クレジットカードのポイントを上手に貯めるコツは?っていう質問をいただい…

  3. 未分類

    ソラチカルート封鎖。ソラチカルートってそもそもなんだったのか?

    というわけで、ソラチカルート封鎖に陸マイラー界がザワついております。…

  4. 未分類

    「1Q84 書評」とか「1Q84 感想」で、アクセスアップ/村上春樹のすごさを実感

    そういえば、村上春樹の新作がすごいことになってますね。・ 村上春樹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    パワーアップしているアメックスカードキャンペーン一覧をまとめて紹介(2)
  2. 期間限定キャンペーン

    2月中までの入会キャンペーン
  3. 未分類

    無料で1か月間映画を見放題にする方法
  4. スカイトラベラーカード

    2013年夏の陸マイラー的なクレジットカード&マイルの傾向と対策
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    人気ブログランキングのバナー素材を選んでみてくれません?
PAGE TOP