ANA アメックス

ANA アメックスは年会費無料のキャンペーンを将来的に行うだろうか?

三連休ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんかシルバーウィークのあとだと、三連休のスゴイ感も薄れているかも・・・

ってわけで、毎度おなじみANA アメックスカードネタばかりです。
バナーも見つけたので張ります!

アメリカン・エキスプレス

やはり陸マイラーの皆さん、注目のクレジットカードのようで、
たくさんのメールや質問をいただきました。

ありがとうございます!!!!

今日はいただいたメールを紹介させていただきますね。

メルマガ読者の@匿名希望さんからいただきました。
ありがとうございます。

AMEX申し込みおめでとうございます・・
というか申し込みまではどなたでもできますが

私は楽天のキャンペーンでAMEX Goldを申し込み
無事審査が通過していま一年間無料期間を
楽しんでおります。
お客様センターは24時間フリーダイヤルで
つながるすばらしい特典付きです

どうしても・・・・

という場合はキャンペーンから申し込むのも
ひとつの手かも・・・。

ただ年収法などの法律の整備がその後
確立されてしまったので、現在の審査基準は
よく分かりませんが、一月前後に審査結果
が分かるのが楽しみですね。

ちなみ私はダイナース「10分で結果が分かる」

10分で「今回は見合わせ」が来ました。

3回チャレンジしましたが同一の結果でした。

やはり一度審査落ちすると半年間は空けたほうが
いいのは都市伝説でないことがこれで証明されました。

ありがとうございます。

そういえば、楽天でゴールドの年会費無料はやってましたね。
もうやってないのかな?
探したけど、見つけられなかった。。。

一応、公式サイトは紹介を。

年会費、27,300円。

高い。。。

でも、これも無料にしてしまうんですから、スゴイかも。

で、ANA アメックスは年会費無料のキャンペーンはできないと
思うんですよね。

単なるボクの憶測ですが、申込み集中 → サービス低下 → 24時間サポートも繋がらず、、、みたいになるのも、イヤだなーって思うし・・

でも、よーく考えれば、ANAダイナースも最初は年会費無料をしてましたよね?
今は入会ボーナスマイルになってますけど。

ってことは、 ANAアメックスもやるかもしれませんね。

でも、年会費無料にする代わりに、最初の2倍、3倍のボーナスとか
そのあたりは調整するんじゃないかな?と思いますよ。

キャンペーンについては、以前↓の記事でまとめました

  ◎ ≪注目≫ANAアメックスカードのキャンペーンはお得なのか?

メールいただいた、ダイナースの10分審査については、自動返信じゃないかな?
一定のステータス、年齢や年収などでないと、10分でプログラムではじく。

一定以上を超えた場合については、人間の目で審査をしていると思います。

だから、半年待たなくても、たとえば、年収があがったとか、持ち家になったとか、
他社の借り入れが減ったとか、属性が改善されれば、少なくとも10分審査は
通過できると思うんですよね。

その次のダイナースの中の人の審査が通るかは別ですが・・・

その半年あけるっていうのは、ダイナースの中の人の審査の場合の話かと。

以前、ダイナースに申し込んだんですが、落ちて納得いかなくて
再度申込んだら通ったみたいな話を聞いたことがあります。

最初に申し込んだときに、年収の0をひとつ少なく書いていたから
落とされたと思うんだよねーって、その方はおっしゃってましたけど・・・

真相はわかりませんが・・・・

  ★ アメックスに負けるな!ANAダイナース 9000マイルキャンペーン

ちなみに、ANA アメックスの審査は、最初から中の人が行っているようです。
アナログな仕組みみたいですよ。

この話は明日にでも。。。

ってか早く結果来ないか、ドキドキしている深町なのでした。

アメリカン・エキスプレス
★ 深町が大好きになりつつあるANAアメックス【審査待ち】

関連記事

  1. ANA アメックス

    家族旅行にも、ビジネス用も、ひとり旅にも、アメックスが欲しい人にもANAアメックス

    ってわけで、深町教の信者(!)というメルマガ読者のたぬさんからメールを…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのゴールド切り替えはキャンペーン対象になるのか?

    kaz.さんからコメントいただきました。深町と同じく、ANAアメッ…

  3. ANA アメックス

    AMEX中島好美副社長に突っ込みを!ANA AMEX でアメックスは成功するのか?

    さて、昨日のメルマガでも紹介しましたけど、こちらにAMEX中島好美副社…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

    すでに、スカイトラベラーカードを申し込んだ読者さんからブログにコメン…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンが好評につき、延長が決定!

    ANAアメックスの超トクキャンペーン、年内終了予定が延長。1…

  6. ANA アメックス

    【改悪濃厚】ANAアメックスカードの申込は本日中がオトク

    さて、ANAアメックスカード の1周年キャンペーン が本日終了。今ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    キャンペーン開始!楽天カード入会で3000ポイント。何度目?
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    Movable Type コンテスト2007 に参加しました
  3. アメックス

    アメックスゴールド祭りが終了。初年度年会費無料も終わりましたので、次はANAアメ…
  4. ノースウエスト航空

    【改悪の反対】ノースウエストの特典航空券にもサーチャージが不要に!
  5. ヒルトン

    96時間限定。ヒルトン40%セール ヒルトン福岡の料金がおかしい?
PAGE TOP