JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

皆様、大変お待たせしました。
今年のはじめに、登録を開始させていただきました例の企画。

JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

ようやくほぼすべての執筆を終えました。
いよいよ配信を開始さえていただきます。

JALマイレージに関するコンテンツがあまりにも多く思った以上に時間がかかりましたが、なんとか形になりました。

章立ては以下の通り。

1 JALマイレージバンクのホームページをとにかく見る
2 JALカードに入会しよう
3 クレジットカード選び 前編
4 クレジットカード選び 中編
5 クレジットカード選び 後編
6 クレジットカードの利用額をあげるノウハウ
7 マイレージの驚きの使い方

7通のメールに凝縮した、JALマイレージをためるノウハウです。

ブログに日々書いているものを、メールという形でリライトし、再構成しました。

ブログの場合、新しい情報が日々更新できるのは強みだと思うのですが、たとえば、今からJALマイラーデビューをする、という人にはどこから読んでいいのかわかりにくいですよね?

メール形式であれば、順序だてて読めると思いますので、非常に優しい構成になっていると思います。

メールアドレスの登録は、もちろん無料で、不要になった段階ですぐに配信を停止することができますので、ご安心下さい。

マイレージ・ポイントがブームで、多くの雑誌などで特集されてますので、ブームに便乗です。取材依頼、来ませんかね(笑)

ブログは相変わらず更新させていただきますので、ご心配なく。
登録は、JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則の登録は、下記のページからお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則 登録フォームへ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

  1. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    クレジットカードとマイレージ

    お正月と言っても、初詣・親戚回りなどなどが終わってしまえば案外暇なも…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 受付開始のご案内

    「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」の読者様に…

  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 無事第一弾は終了です。

    「JALザク2.0」の配信開始時にご登録いただいた皆様への配信が、先…

  4. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 8/1より配信を開始いたします。

    大変長らくお待たせいたしました。「JALマイレージをザク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    1年で100万相当分のマイルを貯めることは、現実的に可能なのか?
  2. お得情報

    ウェブ限定!今日中に【無料】で美人・美男子になる方法は?
  3. お得情報

    冬のボーナスは、住信SBIネット銀行が一番高金利&キャンペーン中
  4. UFJカード

    UFJカード枠の回復について ? 6月中にもう1回転?
  5. 楽天KCカード

    楽天カードではなく、楽天KCカードが改悪です。
PAGE TOP