ANA アメックス

ANAアメックスカードのホスピタリティについて、これは優しさ、そして愛(笑)

毎度毎度、ボクがANAアメックスカードのついて騒いでますが、実はけっこうANAアメックスカードユーザーさんも同じように感じているようです。

「『アメックスを持ってみたい』熱に負けた、ANAアメックスの会 小京都支店のまさ×2さんよりいただきました。

とりあえず、ボクもまさ×2さんも、ANAアメックスカードを持ってよかったって心から思っているユーザーです。

ねぇ。。。

「『アメックスを持ってみたい』熱に負けた、ANAアメックスの会 小京都支店」のまさ×2です…久々にフルで書いてみました(爆)

ANAアメックスのホスピタリティですが、私も先日、メンバーシップサービスの電話でのやりとりでそう感じたことがありました。

ブラウン管TV(古!?)を液晶TVに買い換えるべく、メンバーシップサービスへ電話し利用目安枠の増枠をお願いしました。
その際、いつ頃必要なのかということと、それ以外の利用も含めて増枠幅の設定を確認されました。
こういう、ただ必要な額を単純に増額するだけではないところに、まず感心しました。

そして、いざ液晶TVをと検討していた矢先に洗濯機が不調になってしまい、増枠分は洗濯機に化けてしまいました(泣)

液晶TVの最近の傾向である消費電力の低減がかなり進んだ感があって今が買い時だと思ってましたし、カード取得が12月初めなのでほぼ2月いっぱいで新規入会特典期間が終わってしまうこともあり、再び増枠できないかとメンバーシップサービスへ電話。

まず、先日増枠の申込をしたこと、その増枠分を洗濯機に使ってしまったことを伝えると、オペレーターに「使っていただいて、ありがとうございます」とお礼をいただきました。そして、再度の増枠を快く了承いただいて、無事に液晶TVを購入することが出来ました。
「もしかするとマニュアル?」かもしれませんが、「使っていただいて、ありがどうございます」と、お礼を言われたオペレーターに感銘を受けました。

さすが、AMEXクオリティ&ホスピタリティ!!
メンバーシップサービスへ電話するのがホント楽しくなりました(喜)

みなさんも「持ってみたい熱」に負けるなら今がお得です(笑)

メールありがとうございます。
同じように、アメックスのホスピタリティを感じている方がいるようで、何よりですね。

毎度毎度ですけど、ANAアメックスカードの入会キャンペーンは2月末で終わるので、申込みは月内に!
何らかの形で、キャンペーンは継続すると思いますが、たぶん今より改悪は必至ですので。

一般カードはこちら、ゴールドはこっち

いやー、やっぱりサポートのクオリティって大きいですよね。

最近、クレジットカードに限らず、サポートセンターってすごく機械化、マニュアル化している気がします。

ネット社会とはいえ、何かわからないこととか、不明点があると、サポートセンターに電話することってけっこうあるんですが、話がぜんぜん通じなかったり、いろんなところをたらいまわしにされたり不快になることってありますよね。

なんか電話しているのに、人間と話している気がしないっていうか・・・

その点、アメックスカードや、もう解約しちゃいましたが、シティカードのサポートはものすごく丁寧で、人と話しているという安心感があります。
もちろん、それってマニュアルなのかもしれませんけど、そういう細かいことが、いざというときの安心になりますからね。

ANAアメックスカードならこのサポートで、年会費5,250円。
しかも、マイルを貯めるのにも最適。

ってわけで、皆さん、「持ってみたい熱」に負けるなら、今ですよ。
あと1週間以内にー

 ⇒  ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、入会から3か月はポイント2倍 100円=2マイル

▼  ゴールドなら、入会から3か月はポイント3倍 100円=3マイル

関連記事

  1. ANA アメックス

    アメックスカードのキャッシングは申告制なので、申込み時はありませんよー

    takiさんからこちらのブログにコメントいただきました。・ 《4/…

  2. ANAカード

    【本日最終日】ANAカード 入会キャンペーン2013 申込は本日中に!

    昨日もかんたんにまとめましたが、ANAカードのキャンペーン最終日です。…

  3. ANA アメックス

    ANAアメリカン・エキスプレス提携カード 発行3周年記念キャンペーン実施中

    えっと、今日紹介するのは、ANAアメックスカードの新規キャンペーンです…

  4. ANA アメックス

    【キャンペーン締切間近】ANAアメックスカードの16,000マイル&30,000マイルキャンペーン

    繰り返しになりますけど、念のためもう一度ご案内。えっと、ANAアメ…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの入会ボーナスは、はじめてANAカードを持った人のみ

    さて、こちらでも紹介させていただいた メルマガ読者 まさ×2 さんのメ…

  6. ANA アメックス

    【再送】ANAアメックスとデルタアメックスのお得キャンペーンは本日最終日

    さて、アメックスのキャンペーンの区切りが、9/15まで。いよいよ本日…

コメント

    • こまたろう
    • 2010年 2月 21日

    たびたび失礼致します(笑)
    AMEXのサポートはきちんと相談すれば融通してくるし、此方がいい加減(笑)だとバシッと切られます。きちんと本気で付き合う相手(笑)なんですね。
    昨年、大学の夏期講習の為、八泊京都に行く事になりまして。キャッシュカードの一枚も持参しましたがやはり現金は取って置きたい、なるべくカードで支払たい。何があるか分かりませんし(苦笑)
    2ヶ月程前にAMEXに相談しました。臨時増額は1ヶ月前から対応可能だと。その頃に改めて連絡欲しい。
    …で改めて電話しました(笑)現在の枠の確認をしたら入会後半年以上過ぎていたので?いくらか増えていて。なおかつ理由を説明したら1ヶ月だけ増額出来ます。全ての方への案内ではなく、条件が揃っている方のみのご案内ですが…との返事。
    出発前に決済しなければならない飛行機代やホテル、引き落としにしている携帯料金等が締め日の都合上重なるので、臨時設定をお願いしました。
    満額使う事はなく無事お勉強(笑)して帰宅し、他の用事が出て再度電話した際に、御礼を伝えましたら、お役にたてましたか?…と(笑)有難いですねぇ。お力になれる際はご相談下さい…と言われました。
    その後更に枠は増えましたし、電話が繋がりにくい時も多々(笑)ありますが、助けて戴いてます。
    カード支払だけでなく日頃からのお付き合いの積み重ねを大事にする会社なのかもしれませんね。

    • hokkaijoes
    • 2010年 2月 24日

    ANAアメックスカード1ヶ月待ちようやく発行されました。東京-札幌の出張があり意気込んでANAで予約使用としたら、経費削減なのでスカイマークでと社命・・・。まぁフライトマイルは諦めてクレジットポイントだけでも稼ごうと思い、スカイマークのカウンターへANAアメックスを持って行くと・・・。「アメックスはセゾンカード提携のもののみとなります」との事。
    あと、うちの地区の新聞料金は、アメックスでの支払い不可って言われてへこんでます。でも公共料金は全部ANAアメに切り替えてますんでそれはそれで、楽しみにしてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. オリコカード

    オリコカード 最強説???
  2. マイレージ関連本

    「マイルの奴隷」に 陸マイラーのマイレージブログが掲載されてます!
  3. 未分類

    このチャンスを見逃すな!九州ふっこう割が7/1 10:00 ~ スタート
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    相互リンク削除させていただきました
  5. お得情報

    ノーリスクで5000円がもらえるキャンペーンが今月末まで
PAGE TOP