LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

ジェットスターは支払い方法に注意&住信SBIネット銀行はいいですよ

さてさて、ジェットスターの話題を少し・・・

ジェトスターさんが毎週金曜日にセールをしているので、
ついついいろいろ見てしまいます。

で、ちょっと先の航空券を購入して、旅行でも・・・って思ったんですが、
連休中はやっぱり値段が高いですね。

まあ、大手の航空会社よりは安い期間はありますが・・・・

それはまあいいとして、連休外したところで、ちょっと旅行でもってことで、
決済画面まで進んだところで思ったんですが、クレカの決済手数料が
300円に値上がってません?

以前、200円だったような気が・・・・

って思ったら、4月10日からこっそり値上げをしていたんですね。

まあ、LCCだからしょうがないけど、運賃が安くて、いろんな手数料で稼ぐって
ちょっとずるいかも。。

で、本日時点で銀行振込での受付をしてないですね。
連休だから、確認できないからなのかな?

クレジットカード決済も銀行振込も手数料が同額なら、
クレジットカードで支払った方が、ポイント分だけトク。

逆に銀行振込のほうが安ければ、振込でもOK。

んでんで、久々の登場ですが、住信SBIネット銀行の3回まで振込手数料無料、
けっこう使えます。

振込手数料3回まで無料と、セブン銀行の引き出しが何回でも無料。
ゆうちょ銀行、イーネット、ローソンATMは、毎月5回まで無料で使えます。

だから、基本的にセブンイレブンを探して、なければ、他のコンビニでいいや、って
いう使い方で、けっこう便利ですよね。

これまで改悪してないのも優秀です。

 ★ 申込・詳しくはこちらから。やっぱり人気no1みたいです。

あっ、なんか銀行の話になってしまいました。。。
とりあえず、ジェットスターなどのLCCは決済方法に注意ってことで!

あとは、早くアメックスに対応して欲しいんですけどね、LCCがね!

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LCCに朗報!?成田空港の離着陸を条件付きで午前0時まで拡大へ。

    BCも終わってしまって、なんだかしょぼーんとした休日でしたね。あのダ…

  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターにいつでも500円引きで搭乗するただひとつの方法

    以前もちょこっとまとめましたが、ジェットスターやエアアジアなどのLC…

  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターの新路線 東京(成田)-松山が、片道490円のセール

    さて、昨年がLCC元年ってことで、ジェットスター・エアアジア・ピーチな…

  4. JALキャンペーン

    【確認】ジェットスターでJALマイルを貯める方法について

    三連休の中日です。なんだか桜が咲いたとかで、変な気候ですが、朝晩はや…

  5. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    スカイマークが成田空港から撤退。LCCとの競争には勝てず・・・

    スカイトラベラーカードのキャンペーンは前回紹介しましたが、 ■ 【…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    【お急ぎ下さい!】アメックスカード アマゾン利用で20%のキャッシュバック
  2. 電子マネーについて

    セブンイレブンはANA陣営に/ナナコはANAマイレージへ移行可能
  3. ANA アメックス

    ANAマイルを貯めるなら、プロパーアメックスよりもANAアメックス?
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    イーモバイルに申し込みました!体験談も後日?
  5. Yahoo!ポイント

    Yahoo!トラベル でマイレージをより貯める方法
PAGE TOP