LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

ジェットスターは支払い方法に注意&住信SBIネット銀行はいいですよ

さてさて、ジェットスターの話題を少し・・・

ジェトスターさんが毎週金曜日にセールをしているので、
ついついいろいろ見てしまいます。

で、ちょっと先の航空券を購入して、旅行でも・・・って思ったんですが、
連休中はやっぱり値段が高いですね。

まあ、大手の航空会社よりは安い期間はありますが・・・・

それはまあいいとして、連休外したところで、ちょっと旅行でもってことで、
決済画面まで進んだところで思ったんですが、クレカの決済手数料が
300円に値上がってません?

以前、200円だったような気が・・・・

って思ったら、4月10日からこっそり値上げをしていたんですね。

まあ、LCCだからしょうがないけど、運賃が安くて、いろんな手数料で稼ぐって
ちょっとずるいかも。。

で、本日時点で銀行振込での受付をしてないですね。
連休だから、確認できないからなのかな?

クレジットカード決済も銀行振込も手数料が同額なら、
クレジットカードで支払った方が、ポイント分だけトク。

逆に銀行振込のほうが安ければ、振込でもOK。

んでんで、久々の登場ですが、住信SBIネット銀行の3回まで振込手数料無料、
けっこう使えます。

振込手数料3回まで無料と、セブン銀行の引き出しが何回でも無料。
ゆうちょ銀行、イーネット、ローソンATMは、毎月5回まで無料で使えます。

だから、基本的にセブンイレブンを探して、なければ、他のコンビニでいいや、って
いう使い方で、けっこう便利ですよね。

これまで改悪してないのも優秀です。

 ★ 申込・詳しくはこちらから。やっぱり人気no1みたいです。

あっ、なんか銀行の話になってしまいました。。。
とりあえず、ジェットスターなどのLCCは決済方法に注意ってことで!

あとは、早くアメックスに対応して欲しいんですけどね、LCCがね!

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LCCに朗報!?成田空港の離着陸を条件付きで午前0時まで拡大へ。

    BCも終わってしまって、なんだかしょぼーんとした休日でしたね。あのダ…

  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    エアアジアジャパン 日本撤退?ANAが吸収し、ピーチに?

    エアアジア関係で、いろんなニュースが飛び交っているようです。まあ、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天KCカード

    楽天KC BOSSオリジナルカード
  2. マイレージ関連本

    違法!?合法!?「禁じ手」大公開!!マイレージ獲得裏術 (’07)
  3. ANAマイレージ関連のニュース

    JALとANAの違いってなんだろう?
  4. UFJカード

    7000 マイルが無料でもらえる大チャンス
  5. SPGアメックスカード

    ホテルポイントをBAのマイル Aviosに移行するで35%増量キャンペーンに、S…
PAGE TOP