FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

【実質最終日】現金25万円プレゼントのクリック証券キャンペーン

さて、ここのところ、集中的にとりあげていた、このキャンペーン
攻略方法などは、↓から。

現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法

えっと、このキャンペーンが実質的に新規の場合は、今日が最終日になるかと。
口座開設まで最短で2営業日かかるとのことなので、

 1)13日(火)申込み(もしくは14日の早朝くらいまではセーフ?)
 2)14日(水)15日(木)で、口座開設完了
 3)16日(金)に入金

で、17日(土)の締切に間に合う、と。

一応、17日(土)の土日でも、オンライン入金であれば、入金可能ですので、1日ずれてもOKだと思います。

まあ、ギリギリの想定なので、確実に・・・ということであれば、クリック証券に確認をして下さいね。

 ⇒ クリック証券公式サイトはこちらから

で、このキャンペーンでの納税義務について、メールをいただきました。

さて、このキャンペーンですが、受取額が20万円を超えると雑所得として申告義務が生じるので、申告を避けたいのであればその点で注意が必要と思われます。

あっ、そうなんですか。ご指摘、ありがとうございます。

まあ、25万円をもらうためには、1千万円の入金ですから、深町には関係のない話なのですが、全力でぶっこむぞーっていうつもりの方、そのあたりの税務処理はきちんとしましょう。

ってわけで、カウントダウンははじまっております。
ボクもそろそろ入金しとこー

クリック証券
★ 最大25万円のキャンペーン攻略はこちらから《口座開設》

関連記事

  1. お得情報

    6月末に陸マイラーさんにやっておくべき、現金プレゼントキャンペーン

    FX系のキャンペーンの紹介です。毎度毎度のご案内の方、すみません。。…

  2. お得情報

    最大2万円プレゼント【クリスマス入金キャンペーン】今月末まで!

    円高のせいで、自動車業界全滅。トヨタも大赤字ってニュースです・・・…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大10,000円!MJ Spotboard 口座開設のお申込み

    「株式会社MJ Spotboard」口座開設のお申込み 最大10,00…

  4. お得情報

    【8/31まで 期間限定】みんなのFX 合計13000円のプレゼントキャンペーン

    口座開設と入金と取引で、13000円キャッシュバック。今、もっとも注…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスのメリットについてのまとめ・・・
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスがついに改悪!年会費・ポイント移行手数料が約3,000円の値上げ…
  4. 楽天カード

    4,000ポイントプレゼント 楽天カード新規入会&カード利用キャンペーン
  5. アメックス

    【先着でもれなく】アメックスカードをイオンで利用すると、1,500円がもれなく
PAGE TOP