ANA アメックス

アメックスのメンバーシップリワードがパワーアップ!?

「アメックスを持ってみたい」熱に負けた ANAアメックスの会 小京都支店 まさ×2よりいただきました。

例のゴールドカードではなく、プロパー系のキャンペーンですね。

ども、まさ×2です。
9月になっても暑いですなぁ(x_x)

アメックスのポイントプログラムである「メンバーシップリワード」が10月よりパワーアップ!?するみたいです。

元ネタは、ポイ探のコラムから

詳しくはこちら

航空会社のマイルに関しては、一部を除き、登録無しで2000ポイントを1000マイルへ移行できるようになるみたいです。

なお、現在のトラベラーズ特典は「メンバーシップリワード・プラス」へ名称を変更し、1000ポイントを1000マイルへ移行させるという、還元率のアップを担うように(だから「プラス」で、料金は年間3,150円)

ちなみに、JALの移行に関しては年間9,000円、ANAへの移行に関しては、年間5,250円が別にかかります。

あっ、ANAアメックスを含む一部の提携カードは対象外とのこと。

こうしてみると、アメックスの各カードの中でANAへの移行に関しては、ANAアメックスがポイント移行コース5,250円のみで移行可だから、一番廉価に1:1で移行できることを改めて認識した次第…

まぁ、他のANAカードでもっとコストの安いモノもあるけれど、やっぱり持ってみたかったので(爆)

ありがとうございます。
なるほど、ですね。

要するにアメックス側でのポイント移行の敷居を下げて、より使いやすくしてるっていうことなんだと思います。

だんだんアメックスも使いやすく、ユーザーフレンドリーになりつつあるのかな?

まさ×2 さん もおっしゃっておりますが、アメックスプロパー向けのものです。
まあ、ANAマイルを貯めるのであれば、素直にANAアメックスですね

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

関連記事

  1. ANAキャンペーン

    ANAマイレージクラブニュース – 「旅達」入会キャンペーン特典?マイルがおトクにもらえ…

    「旅達(たびだち」とは、お客様のお好みのツアーや旅行情報を、インター…

  2. ANA アメックス

    アメックスカードは 一度審査落ちすると、1年間はアメックスを作れず

    さてさて、いがらしさんからコメントにてお返事をいただきましたので、紹介…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカード用のサブカード。一緒に持つべきクレジットカードは?

    さてさて、皆様から、ANAアメックスカード到着の報告が続々と届いており…

  4. ANA アメックス

    年収2,000万円もないのに、ANA アメックスカードから100万円の利用枠をもらいました

    タイトルままです。ANA アメックスカードの利用可能枠が不明だった…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンはお得なのか?

    毎度おなじみANAアメックスカードのお話。えっと、キャンペーン絡みの…

  6. ANA アメックス

    JALカードの逆襲!ANAアメックスカードには負けられない!?

    さて、ここのところ、というか1年くらいずっとANAアメックスの話題だら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALマイレージとANAマイレージを同時に貯める方法

    JALマイレージとANAマイレージを同時に貯める方法
  2. 楽天カード

    楽天市場で今日は大セール中
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスもOK!アメックスはクイックペイも対応しています!
  4. JALマイレージがたまるクレジットカード

    ニコスカードとコンビニ Edy払い?
  5. ANAキャンペーン

    楽天ブックスでANAマイレージ
PAGE TOP