ANA アメックス

アメックスのメンバーシップリワードがパワーアップ!?

「アメックスを持ってみたい」熱に負けた ANAアメックスの会 小京都支店 まさ×2よりいただきました。

例のゴールドカードではなく、プロパー系のキャンペーンですね。

ども、まさ×2です。
9月になっても暑いですなぁ(x_x)

アメックスのポイントプログラムである「メンバーシップリワード」が10月よりパワーアップ!?するみたいです。

元ネタは、ポイ探のコラムから

詳しくはこちら

航空会社のマイルに関しては、一部を除き、登録無しで2000ポイントを1000マイルへ移行できるようになるみたいです。

なお、現在のトラベラーズ特典は「メンバーシップリワード・プラス」へ名称を変更し、1000ポイントを1000マイルへ移行させるという、還元率のアップを担うように(だから「プラス」で、料金は年間3,150円)

ちなみに、JALの移行に関しては年間9,000円、ANAへの移行に関しては、年間5,250円が別にかかります。

あっ、ANAアメックスを含む一部の提携カードは対象外とのこと。

こうしてみると、アメックスの各カードの中でANAへの移行に関しては、ANAアメックスがポイント移行コース5,250円のみで移行可だから、一番廉価に1:1で移行できることを改めて認識した次第…

まぁ、他のANAカードでもっとコストの安いモノもあるけれど、やっぱり持ってみたかったので(爆)

ありがとうございます。
なるほど、ですね。

要するにアメックス側でのポイント移行の敷居を下げて、より使いやすくしてるっていうことなんだと思います。

だんだんアメックスも使いやすく、ユーザーフレンドリーになりつつあるのかな?

まさ×2 さん もおっしゃっておりますが、アメックスプロパー向けのものです。
まあ、ANAマイルを貯めるのであれば、素直にANAアメックスですね

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

関連記事

  1. ANA アメックス

    【総量規制】クレジットカードは、提携カードからプロパーへの流れ?

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けた まさ×2 さんからいただきまし…

  2. ANA アメックス

    JALはワンワールドに残留!デルタ航空との提携交渉を打ち切り!

    というわけで、スカイチーム入りが目前とみられていたJALですが、鶴の一…

  3. ANA アメックス

    AMCモバイルプラスとANAアメックスカードで、還元率2%を実現

    まさ×2さんよりコメントでいただきました。いつもありがとうございます…

  4. ANA アメックス

    セブンイレブンでANAマイルが貯まる!nanacoポイントとの提携開始

    こんばんは。深町@スカイトラベラーカード発行済み です。そして、ス…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックス提携カード記念、六本木ヒルズでJ-WAVEと連動のラウンジ開設

    ちょっと気になったので、紹介。今日が申込みの最終日ですし、ANAアメ…

  6. ANA アメックス

    年収2,000万円もないのに、ANA アメックスカードから100万円の利用枠をもらいました

    タイトルままです。ANA アメックスカードの利用可能枠が不明だった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. セゾン プラチナ アメリカン エキスプレス カード

    セゾンプラチナアメックスカードのコンビニ払い
  2. enta(エンタ)カード

    エンタカード消失 / エンタカードよりもJiyu!da!カードを選ぶわけ
  3. スカイトラベラーカード

    LCC初! バニラエアがスカイトラベラーのポイント3倍/5倍対象に!
  4. 未分類

    スカイマークの新運賃 SKYフレックスで成田-札幌6,400円 成田-沖縄 8,…
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    不幸の手紙
PAGE TOP