ANA アメックス

アメックスのメンバーシップリワードがパワーアップ!?

「アメックスを持ってみたい」熱に負けた ANAアメックスの会 小京都支店 まさ×2よりいただきました。

例のゴールドカードではなく、プロパー系のキャンペーンですね。

ども、まさ×2です。
9月になっても暑いですなぁ(x_x)

アメックスのポイントプログラムである「メンバーシップリワード」が10月よりパワーアップ!?するみたいです。

元ネタは、ポイ探のコラムから

詳しくはこちら

航空会社のマイルに関しては、一部を除き、登録無しで2000ポイントを1000マイルへ移行できるようになるみたいです。

なお、現在のトラベラーズ特典は「メンバーシップリワード・プラス」へ名称を変更し、1000ポイントを1000マイルへ移行させるという、還元率のアップを担うように(だから「プラス」で、料金は年間3,150円)

ちなみに、JALの移行に関しては年間9,000円、ANAへの移行に関しては、年間5,250円が別にかかります。

あっ、ANAアメックスを含む一部の提携カードは対象外とのこと。

こうしてみると、アメックスの各カードの中でANAへの移行に関しては、ANAアメックスがポイント移行コース5,250円のみで移行可だから、一番廉価に1:1で移行できることを改めて認識した次第…

まぁ、他のANAカードでもっとコストの安いモノもあるけれど、やっぱり持ってみたかったので(爆)

ありがとうございます。
なるほど、ですね。

要するにアメックス側でのポイント移行の敷居を下げて、より使いやすくしてるっていうことなんだと思います。

だんだんアメックスも使いやすく、ユーザーフレンドリーになりつつあるのかな?

まさ×2 さん もおっしゃっておりますが、アメックスプロパー向けのものです。
まあ、ANAマイルを貯めるのであれば、素直にANAアメックスですね

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

関連記事

  1. ANA アメックス

    ≪最大12,000マイル相当≫ ANA アメックスカードの新キャンペーン

    8月に入りましたが、相変わらず暑い日が続きますねー夏本番です。…

  2. ANA アメックス

    【ご注意】ANAアメックスカードは年会費無料のクレジットカードではありません!

    ってわけで、ぴろさんからこちらのブログにコメントをいただきました。も…

  3. ANA アメックス

    【ANAアメックスまとめ】ANAアメックスカードの5月からの新キャンペーン

    さて、5月に入りまして、今さらながらですが、ANAアメックスカードの…

  4. ANA アメックス

    海外旅行に1ヵ月滞在するときに、お得なクレジットカードって

    Ayuさんからメールをいただきました。こんにちは。いつも楽しく…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました

    ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました…

  6. ANA アメックス

    【終了間近】ANAアメックスカードの超オトクなキャンペーンを徹底解析

    さて、陸マイラーの皆さまも大注目のANAアメックスの新キャンペーン。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カード をもう一度 / コンビニ払い
  2. 未分類

    ヒルトンのダブルポイントキャンペーン&ヒルトンセール開催
  3. スカイトラベラーカード

    【本日最終日】スカイトラベラーカードのキャンペーン&メリットまとめ
  4. 上級会員/修行・修行僧

    JALマイレージ修行 最終章/先得割引で格安に
  5. クレジットカードについて

    マイレージ初心者から、中級者・上級者への道
PAGE TOP