ANA アメックス

アメックスのメンバーシップリワードがパワーアップ!?

「アメックスを持ってみたい」熱に負けた ANAアメックスの会 小京都支店 まさ×2よりいただきました。

例のゴールドカードではなく、プロパー系のキャンペーンですね。

ども、まさ×2です。
9月になっても暑いですなぁ(x_x)

アメックスのポイントプログラムである「メンバーシップリワード」が10月よりパワーアップ!?するみたいです。

元ネタは、ポイ探のコラムから

詳しくはこちら

航空会社のマイルに関しては、一部を除き、登録無しで2000ポイントを1000マイルへ移行できるようになるみたいです。

なお、現在のトラベラーズ特典は「メンバーシップリワード・プラス」へ名称を変更し、1000ポイントを1000マイルへ移行させるという、還元率のアップを担うように(だから「プラス」で、料金は年間3,150円)

ちなみに、JALの移行に関しては年間9,000円、ANAへの移行に関しては、年間5,250円が別にかかります。

あっ、ANAアメックスを含む一部の提携カードは対象外とのこと。

こうしてみると、アメックスの各カードの中でANAへの移行に関しては、ANAアメックスがポイント移行コース5,250円のみで移行可だから、一番廉価に1:1で移行できることを改めて認識した次第…

まぁ、他のANAカードでもっとコストの安いモノもあるけれど、やっぱり持ってみたかったので(爆)

ありがとうございます。
なるほど、ですね。

要するにアメックス側でのポイント移行の敷居を下げて、より使いやすくしてるっていうことなんだと思います。

だんだんアメックスも使いやすく、ユーザーフレンドリーになりつつあるのかな?

まさ×2 さん もおっしゃっておりますが、アメックスプロパー向けのものです。
まあ、ANAマイルを貯めるのであれば、素直にANAアメックスですね

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

関連記事

  1. ANAキャンペーン

    4/28まで ANAダイナースカード 入会で5000マイルプレゼント

    ってわけで、昨日のワールドパークス提携カードの中止?の話、引き続き、…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは100円未満切り捨て&ポイント2倍【画像あり】

    ANAアメックスカードをオススメさせていただいている理由のひとつが、入…

  3. ANA アメックス

    ANA AMEXを総括。ANAアメックスカードを2年利用してみたけれど・・・

    えっと、ANAアメックスカードの新キャンペーンについては、再延長で3か…

  4. ANA アメックス

    発行から3年。ANAアメックスカードについて、再び深町が熱く語る!

    最近、朝晩が冷えますよね?10月の頭の頃は、この夏はいつまで続くの?…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの誕生1周年記念キャンペーン 一般カードがオトク

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーンが切り替わりました。予想通…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンはお得なのか?

    毎度おなじみANAアメックスカードのお話。えっと、キャンペーン絡みの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. シティカード

    シティカードがアメリカから攻め込んで来る!?
  2. クレジットカード関係未分類

    あとわずか!8月までのキャンペーンと9月スタートのキャンペーン
  3. ローソンカード

    JMBローソンパスVISAカード は、マイルではなく、お試し商品に!
  4. Edyチャージができるクレジットカード

    【復習しておきましょう】Edyチャージをする方法について
  5. 未分類

    【訂正】ザ・ペニンシュラ東京×アメックスゴールド キャンペーンが9/30まで
PAGE TOP