未分類

スカイマークの新運賃 SKYフレックスで成田-札幌6,400円 成田-沖縄 8,400円

さてさて、LCCの台頭で立ち位置が危うくなりつつあるスカイマークですが、LCC並みの料金を打ち出した、新プランを発表しましたよ。

というわけで、SKYフレックスで成田-札幌6,400円 成田-沖縄 8,400円 というLCC並みの料金プランが発表されましたね。

PDFの公式資料はこちら

ポイントをまとめると、、、、

——–

・払い戻しが不可

・SKYフレックスから、SKYフレックスいうプラン内であれば変更可
 (ただし、座席制限あり)

・当日、同日の前の便に空席があれば普通料金との差額で変更可能

——–

って感じでしょうか。

ミニスカCAさんや、グリーンシートなどでいろいろと話題になっている
スカイマークですが、リーズナブルな価格でも勝負、ってわけですね。

ただ、LCCとANA、JALなどのあいだに挟まれて、どっちつかずな感じは仕方ないのかな?

まあ、いずれにせよ、選択肢が増えるっていうことはいいことだと思うし、これで他の会社が、値下げ競争に出れば利用者にもメリットありますしねー

あっ、えっとスカイマークはアメックスの利用ができます。
が、スカイトラベラーカードのポイント3倍の対象航空会社には入ってないようです。

これは是非入れて欲しいなー

スカイトラベラーカードの豪華キャンペーンは5/20までです!

☆ スカイトラベラーカードの豪華キャンペーンは5/20まで

関連記事

  1. 未分類

    ソラチカカードもANA JCBカードですので、移行手数料値上げ!回避策は?

    ANA JCBカードの移行手数料が値上げって記事は先日まとめました。…

  2. 未分類

    アメックス祭りに遅ればせながら参戦。第一弾は成功なので、細々と・・・

    さてさて、アメックスゴールド祭り/雨金祭りってことで、アメックスのポ…

  3. 未分類

    ANAの機体は、ポケモンじゃなくて、ガンダムなんですね・・・

    JAL嵐JET 嵐ジェット就航 と JALグループの内定取り消しっ…

  4. 未分類

    アメックスカードの公共料金などのお支払いをまとめるとポイントが貯まるキャンペーン

    さて、4月1日からアメックスカードの各キャンペーンが切り替わりました。…

  5. 未分類

    シークレット特典!アメックスカード紹介プログラム特別キャンペーン

    アメックスのご紹介プログラムの特別キャンペーンってことで、はがきの案…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカードと電子マネーとコンビニ

    日本のコンビニは金融機関?収納代行が物販決済額を上回る
  2. 楽天カード

    楽天カードは本当ポイント2倍になるわけ?
  3. 楽天プレミアムカード

    【限定】ドラゴンボールの図書カードを購入しました
  4. セゾン プラチナ アメリカン エキスプレス カード

    【訂正】セゾンカード の Edyチャージは今月末までです
  5. ANAカード

    結局、システムの違いだったということですね。
PAGE TOP