未分類

スカイマークの新運賃 SKYフレックスで成田-札幌6,400円 成田-沖縄 8,400円

さてさて、LCCの台頭で立ち位置が危うくなりつつあるスカイマークですが、LCC並みの料金を打ち出した、新プランを発表しましたよ。

というわけで、SKYフレックスで成田-札幌6,400円 成田-沖縄 8,400円 というLCC並みの料金プランが発表されましたね。

PDFの公式資料はこちら

ポイントをまとめると、、、、

——–

・払い戻しが不可

・SKYフレックスから、SKYフレックスいうプラン内であれば変更可
 (ただし、座席制限あり)

・当日、同日の前の便に空席があれば普通料金との差額で変更可能

——–

って感じでしょうか。

ミニスカCAさんや、グリーンシートなどでいろいろと話題になっている
スカイマークですが、リーズナブルな価格でも勝負、ってわけですね。

ただ、LCCとANA、JALなどのあいだに挟まれて、どっちつかずな感じは仕方ないのかな?

まあ、いずれにせよ、選択肢が増えるっていうことはいいことだと思うし、これで他の会社が、値下げ競争に出れば利用者にもメリットありますしねー

あっ、えっとスカイマークはアメックスの利用ができます。
が、スカイトラベラーカードのポイント3倍の対象航空会社には入ってないようです。

これは是非入れて欲しいなー

スカイトラベラーカードの豪華キャンペーンは5/20までです!

☆ スカイトラベラーカードの豪華キャンペーンは5/20まで

関連記事

  1. 未分類

    航空機遅延保険はクレジットカード会社ごとにバラバラなので要注意!

    メルマガ読者様からいただいたメールを紹介させていただきますね。航空…

  2. 未分類

    7/31でキャンペーン終了まで。デルタアメックスカードの申込みは7月中に?

    さて、デルタアメックスの今のキャンペーンが、7/31で終了になります。…

  3. 未分類

    BA(ブリティッシュ・エアウェイズ)のコールセンターが繋がらないのでFAXしてみた

    今の陸マイラー的なトレンドのひとつとして、SPGアメックスで貯めた…

  4. 未分類

    ANAアメックスとデルタアメックスの新キャンペーンのまとめ

    4月に突入。新年度ですね。新しい生活、新しい出会い、楽しみです。…

  5. 未分類

    アメリカで過去最大規模のクレジットカード情報漏えいか

    先日、アメリカで過去最大規模のクレジットカードの情報が漏えいした可能性…

  6. 未分類

    ETC車載器が格安で手に入るっていう裏ワザについて

    高速道路の休日、どこまで行っても1000円ってことで、首都高カードを作…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードへの申し込みのタイミングはいつ?
  2. 電子マネーについて

    さよならEdy。電子マネーは、Suicaだけでもう充分!
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードのダウングレードについて
  4. ダイナースカード

    ダイナースクラブ新キャンペーンスタート
  5. 未分類

    スカイトラベラーカードユーザーが、アメックスゴールドの年会費無料キャンペーンに突…
PAGE TOP