ANA アメックス

ANAアメックスカードの空港・街頭での入会キャンペーンについて

さて、空港や街頭でも、ANAアメックスの勧誘をやっていて、実はその内容と、ウェブでの内容が異なるようです。

っていうコメントをkabutouさんからいただきました。

ANAJCB所持のkabutouと申します。
自称ANAamexのまわしものの深町さんのブログはときどき拝見しています。

昨日、空港でANAamexの正(?)勧誘員の方に捕まり、いろいろ説明されました。

ANAamexホームページの内容は知っていたので聞き流していましたが、
少し内容が異なっていたのでどうしようと思いました。
(ゴールドではないです)

HP:新規入会1000マイル+2000ポイント
   毎月10万以上利用で1000ポイントを
   最大12ヶ月
   毎月10万利用で1000ポイントを12ヶ月
   トータル:15000マイル

空港:新規入会1000マイル
    (3ヶ月以内に)カード利用10万ごとに1000
   ポイントを最大3000ポイント+合計30万円
   に達するとさらに2000ポイント
    3ヶ月以内に30万利用で
   トータル9000マイル

正直、毎月10万はキツイですが、3ヶ月以内に合計30万なら可能と思われますが
どちらのほうが有利でしょうか?

ありがとうございます。

コメントいただいたのが、10月11日ですので、ひとつ前のキャンペーンかな?
ご紹介が遅れて、申し訳ございません。

どちらが有利か、今さらで申し訳ないのですが、基本的にトータルで入るマイル数が多いほうが有利ですよね?
で、そのキャンペーン内容が攻略できるか、毎月10万円なり、3か月で30万円を利用できるかは、皆様それぞれのカードの利用状況によるので。

一応、このキャンペーンがまだ継続しているか、またすべての場所で
同じ入会キャンペーンなのかは、判断しかねるので、そのあたりはご容赦を。

で、現在のキャンペーンと絡めると、今のウェブキャンペーンは、1か月で50万円なのだから、余計キツイですよね・・・

でも、このときのキャンペーンよりもはるかにボーナルマイルは増えてます。

先日も書きましたけど、うまく利用する時期を選んで、なんとか50万円を利用して、
このキャンペーンでマイルを一気にためるのが、賢い攻略法かと。

ANA AMEX カード
≪1ヵ月最大18,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪3ヵ月最大30,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANA AMEX | ANA アメックスカード 申込み前のポイント&口コミ

    さて、深町が勝手に大注目&審査結果待ちの、ANA と AMEX の提携…

  2. ANA アメックス

    ANA/AMEX(青)のポイント交換のタイミングは、今月がチャンス

    ANAアメックスの値上げの件、公式サイトにも出てますね。内容を引用…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを2,000マイルお得に申し込めるサイト

    ANAアメックスカードのキャンペーンですが、キャンペーン内容に一部変…

  4. ANA アメックス

    【JAL上場廃止】株主優待券、マイル・マイレージはどうなる?

    おかげさまでブログのアクセスが最近増えていて、なんだろう、って思ったら…

  5. ANA アメックス

    【お忘れなく】ANAアメックスカードのキャンペーン終了は、年内までになります!

    三連休も中日になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?もうすぐクリマ…

  6. ANA アメックス

    パワーアップしているアメックスカードキャンペーン一覧をまとめて紹介(2)

    今日は思いがけず雨がパラパラと降ってましたね。そろそろ秋冬ものの整理…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ポイントサイト

    Tサイト 新規入会100ポイントのキャンペーン中 / ANA50マイルが無料で
  2. UFJカード

    ニコスプレミオカード UFJプレミオカード 比較
  3. クレジットカード関係未分類

    国民年金のカード払いにはこのクレジットカードを使え!(2)
  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)の国内線ではアメックスは使えません
  5. 楽天KCカード

    楽天KC BOSSオリジナルカード
PAGE TOP