スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードは申込殺到につき、審査に時間がかかっている模様

さて、晴れてスカイトラベラーカードユーザーになった深町でございます。

募集開始後、すぐに申し込みをしたんですが、審査・発行までに
ちょっと時間がかかったんですよね。

で、今日、ETCカードの発行やらで、サポートに電話をするついでに、ちょっと聞いてみたんですよ。
何かボクの属性に問題があるのかな、とも思ったので・・・・

そうしたら、サポート曰く、

「スカイトラベラーカードの申し込みが多くて、審査や発行に時間がかかっている」

とのことでした。

あっ、そういえば、って思いだしたんですが、
ANAアメックスも3年前の申し込み当初は、2~3週間くらい時間がかかってましたよね。

やっぱり最初のキャンペーンなので、インセンティブも強めだから、
陸マイラーさんがガンガン申し込んでいるんでしょうね。

スカイトラベラーカードのCMも、けっこう目にしますよね?

一応、入会キャンペーンについてもう一度まとめると、

  WEBからの入会8,000マイルはもれなく全員にプレゼント
  ファーストフライトボーナス5,000マイルは、航空会社の航空券を買うだけ!

これで、合計13,000マイルです。

☆ キャンペーンは公式サイトで、よーく確認を。

スカイトラベラーカードの年会費は10,500円ですから、ちょっと1万円オーバーの
クレジットカードは・・・・って思うかもしれませんが、13,000マイルはかんたんに
もらえるわけですから、実質の年会費は無料、というか、それ以上ですよね?

ANAアメックスや、デルタアメックスのキャンペーンは、入会ボーナスと
ポイント倍付の場合が多いですよね?

30万円利用したら、ポイント3倍とかで、最大限使って15,000マイルとかですよね?
お得なことはお得ですけど、30万円使わなきゃいけないじゃないですか。

参考までにちょっと見てみてください。

☆ ANAアメックスの入会キャンペーン

☆ デルタアメックスの入会キャンペーン

ね?ある一定額のクレジットカード「利用」が必要でしょ?

でも、スカイトラベラーカードは、入会するだけで8,000マイルは
カード利用の必要なし。

航空券を1度買えばいいのだから、一番安いタイミング・路線で買えば、
1万円以下で買えますよね?
また、普段航空券を買う時のカードをスカイトラベラーカードにするだけですので、
別に難しい話ではないです。

同じ○マイルプレゼントでも、その条件の厳しさによって、違いますよね?
その意味では、このスカイトラベラーカードは、楽勝の部類に入るキャンペーン。

そして、これまでの経験上、募集開始当初の
「今」のキャンペーンが一番お得なハズです。

申込みは、「今」しかありませんよね?
おそらくですが、今申し込みをすれば、年内には届くと思います。

年末年始の旅行の予定がある方は、航空券の決済をこのカードにするだけで、
一気にマイルが貯まりますので、ぜひぜひこの機会にどうぞ!

☆ 申込殺到中のスカイトラベラーカード。申込みは今すぐ!

【集中連載!スカイトラベラーカードの申し込み記】

★ スカイトラベラーカードの申し込みが完了しました
  
★ スカイトラベラーカード ~ アメックスから出たマイル系のスゴイクレジットカード
  
★ スカイトラベラーカードは海外航空便遅延費用補償付き!
  
★ スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?

★ ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

★ 続)ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

★ JALマイラーのための、スカイトラベラーカードの利用方法

★ 【祝】スカイトラベラーカードが無事に発行されました!!

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードについて ここで一度まとめておきます

    ここのところずっと、スカイトラベラーカードにまとめておりますが、ブロ…

  2. スカイトラベラーカード

    【改悪寸前!?】スカイトラベラーカードの申込は6月中に必ずするべき理由

    こんにちは。深町@陸マイラーでございます。例の2つのキャンペ…

  3. JAL用語集(クラスJ)

    スカイトラベラーカードのファーストフライトボーナスはクラスJでOK

    さて、9月に入りましたー・・・でも、日曜日だとやっぱり気分は夏休み…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードとANAアメックスは共存するのか?

    相変わらずこのブログはスカイトラベラーカードの話題だらけですが、ボクも…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードは、今、申し込め!最強カードが最強キャンペーン

    ※週末につき、深町のオススメカード、スカイトラベラーカード情報を再アッ…

コメント

    • 通りすがりの陸マイラー
    • 2012年 12月 12日

    「陸マイラーのマイレージブログ」っていうタイトルで、「普段航空券を買う時のカードをスカイトラベラーカードにするだけですので、別に難しい話ではないです。」っていう発言はかなり矛盾してるね。読んでてびっくりしたよ。普段航空券を買う人は陸マイラーっていわないんじゃないの?陸マイラー向けのブログだったら、航空券を買うより、陸で30万使う方を勧めるのがスジでしょ。だいたい普段ちょくちょく航空券を買う人ってどのくらいいるのかね?出張族でも会社が航空券を用意する場合もあるし、旅行だってツアーを使う人も多い。一生で航空券を自分のお金で買うことがない人だって全然珍しくないのに、「普段航空券を買うとき」なんてコンビニで週刊誌でも買うような感じでいわれてもねぇ・・・。それだけこのカードって限られた人向けのカードだってことなのに、いかにも万人向けみたいに声高に「推奨」するのは違和感を感じたね。「紹介」してくれるだけならありがたいけど。だいたい、陸マイラーとは対極にある用途向けのカードを勧めてる時点で本質からずれてるよね。話をねじ曲げたり論点をすり替えたりして、短所を長所だと思わせる手法って、まさに詐欺師のやり方だよ。ま、おかげでこのカードは自分には無用だってことはよくわかったけど、これを読んでだまされちゃって無用なカードを作っちゃう経験の浅い陸マイラーとかいるんだろうなぁ。ブログのタイトル変えたほうがいいんじゃない?
    とにかく、大きな矛盾が堂々と公開されてて、あまりにびっくりしたので、コメントさせてもらいました。

  1. 通りすがりの陸マイラー様
    コメントありがとうございます。
    また、ボクの記事のせいで、不愉快な思いをされたようで、大変申し訳ございません。
    陸マイラーの定義はごもっともですが、ボクを含めて、読者様の中には、陸だけでなく、空マイルと合わせてマイルを貯めたい、という方も多くいらっしゃると思い、このようなブログを書かせていただきました。
    「話をねじ曲げたり論点をすり替えたりして、短所を長所だと思わせる手法って、まさに詐欺師のやり方」とのことですが、ボクとしてはそのようなつもりはまったくなく、このカードのメリットを面白く紹介させていただいてつもりです。もちろん、このカードが不要な方もいらっっしゃると思いますが、それが読者様個々人が判断すればよいことだと考えております。
    ただ、そのように感じられたということは、ボクの表現力のなさであり、至らなかった箇所であると思っております。
    貴重なご指摘、ありがとうございます。
    できる限り、正確な情報をお伝えすべく、努力させていただければと思いますので、また引き続きよろしくお願い致します。

    • tatsu
    • 2012年 12月 13日

    初めまして!いつも楽しく拝読させて頂いてます。
    スカイトラベラー、かなり興味が有り、管理人さんのブログを参考にさせて頂いてます。
    私自身、JALダイナース、Yahoo!JAPAN Suica等でマイルを貯めてます。
    ただ、実費ですと、年に一度くらいしか搭乗機会が無く、JALカードの有効期限が3年という事もあり、無期限のスカイトラベラーがいいなぁ…と思案中です。
    以前、JALマイルを使用しビジネスクラスでシカゴに行った時に「ポイント貯めるならやっぱりマイルだなぁ」と思った事もあり、あまり乗らない今でも、マイルにこだわってしまいます。
    これからも、楽しみにしてます。

    • ANASuicaはマイペ1円&3年毎マイル移行で年間コストわずか2900円
    • 2012年 12月 13日

    ANAカード全般についての一番わかりやすいまとめは
    2chの生活カテゴリ→クレジット板→ANAカードスレのテンプレではないかと。
    深町さんには是非一度ご覧頂きたく!文字通り目から鱗だと思います。
    スカイトラベラーは海外航空便遅延保険が付帯している
    だけでも価値アリの一枚だと思いますけどね。

    • 深町@陸マイラー(管理人)
    • 2012年 12月 14日

    > tatsuさん
    ありがとうございます!スカイトラベラーカード、いいですよねー
    年に1度くらいのライトユーザーさんなら、オススメです。
    でも、それなのにJALダイナースっていうのもすごいですねw
    また、引き続きよろしくお願いします!

    • 深町@陸マイラー(管理人)
    • 2012年 12月 14日

    > ANASuicaはマイペ1円&3年毎マイル移行で年間コストわずか2900円さん
    教えていただき、ありがとうございます!
    今度見て、勉強してみます!!!
    スカイトラベラーの海外航空便遅延保険はいいですよねー
    ボクもそう思いますw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    いよいよ本日最終日まで!ANAアメックス&デルタアメックスの超優良キャンペーン
  2. 楽天カード

    楽天カードのブランド変更とコンビニ払い
  3. JALカード

    JALカード入会キャンペーン
  4. 楽天プレミアムカード

    【限定】ドラゴンボールの図書カードを購入しました
  5. デルタアメックス

    ゴールド、シルバーメダリオンのプライオリティーチェックインと優先搭乗
PAGE TOP