スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカード、プレミアカードの初年度キャンペーンの破壊力

前回のメルマガ、ブログで記載をしたのですが、
クレジットカードのキャンペーンは、とにかくわかりにくいもんです。

→ クレジットカードのキャンペーンが、わかりにくーいっていう件

なので、ホント注意が必要なんですが、スカイトラベラーカード・プレミアカードに
関して、このカードは比較的わかりやすく、かつお得なカードキャンペーンです。

深町的にオススメできる大きな理由は、

「年会費以上のメリットがある、年会費以上のマイルが貯まるから」

です。

まず、スカイトラベラーカード
年会費10.500円で、合計36,000マイル相当のプレゼントの表記です。

これって毎月20万円カード利用して、30万円の航空券購入っていう
仮の利用事例におけるポイント付与です。

最低限の利用で済ませるならば、3か月で30万円利用する。
どこかの安い航空券を購入すれば、キャンペーン攻略。

たぶん、沖縄-宮古島便とかなら、JALのキャンペーンのときに、
5,000円とかになるんじゃないですかね?

沖縄旅行ついでに、スカイトラベラーカードのキャンペーンも攻略とか?

で、その場合も付与マイルは、21,000マイル相当。
年会費10,500円以上にはなりますし、ANA/JALにポイントに移行したとして、
その年会費を払ったもオトク。

まあ、もし仮に1年間だけってことにするなら、デルタのマイルにして、
JTBギフト券にするのもありかな?

その話はこっちで。

スカイトラベラープレミアも同じ計算をすれば、年会費以上の戻りがあるのが
ポイントです。 

なので、1年目に限っては、おそらくある程度の方が得するカード。
2年目以降は、1年目の使い勝手を見て、考えればいいんじゃないかな、っていうのが、
深町的な視点でございます、はい。

深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード 

深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイ・トラベラー・プレミア・カードのイベントがあったみたいですね・・・

    東京は「雨」せっかくの週末なのにねぇーで、この記事を今さら見…

  2. スカイトラベラーカード

    【最終日】スカイトラベラーカードのもれなくのポイントプレゼントキャンペーン

    さて、昨日もお伝えしたとおり、スカイトラベラーカードのキャンペーンが…

  3. スカイトラベラーカード

    陸マイラー&スカイトラベラプラミアカードが、テレビ東京系WBSで紹介

    ブログへのコメントで教えていただいたのですが、スカイトラベラープレミ…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは3年たっても、お気に入りカードですよね。

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けた、ANAアメックスの会 小京都支…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイ・トラベラー・カード 日本旅行のイタリア旅行申込で割引キャンペーン

    とにかく毎日、暑いですね。5月でこれですからね、ホントどうなるんでし…

  6. スカイトラベラーカード

    【訂正】スカイトラベラープレミアカードのキャンペーンボーナス

    日曜日、都内では桜が満開だったようでしたが、皆様いかがお過ごしでした…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAダイナースに入会してしまいました(笑)というたぬ吉さんからのレポート
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    三連休中に攻略してほしい3つのお得なキャンペーン
  3. JALキャンペーン

    JAL国内線 サマーボーナスマイルキャンペーン
  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    スカイマークが成田空港から撤退。LCCとの競争には勝てず・・・
  5. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの申し込むタイミングは今?それともまだ?
PAGE TOP