スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカード、プレミアカードの初年度キャンペーンの破壊力

前回のメルマガ、ブログで記載をしたのですが、
クレジットカードのキャンペーンは、とにかくわかりにくいもんです。

→ クレジットカードのキャンペーンが、わかりにくーいっていう件

なので、ホント注意が必要なんですが、スカイトラベラーカード・プレミアカードに
関して、このカードは比較的わかりやすく、かつお得なカードキャンペーンです。

深町的にオススメできる大きな理由は、

「年会費以上のメリットがある、年会費以上のマイルが貯まるから」

です。

まず、スカイトラベラーカード
年会費10.500円で、合計36,000マイル相当のプレゼントの表記です。

これって毎月20万円カード利用して、30万円の航空券購入っていう
仮の利用事例におけるポイント付与です。

最低限の利用で済ませるならば、3か月で30万円利用する。
どこかの安い航空券を購入すれば、キャンペーン攻略。

たぶん、沖縄-宮古島便とかなら、JALのキャンペーンのときに、
5,000円とかになるんじゃないですかね?

沖縄旅行ついでに、スカイトラベラーカードのキャンペーンも攻略とか?

で、その場合も付与マイルは、21,000マイル相当。
年会費10,500円以上にはなりますし、ANA/JALにポイントに移行したとして、
その年会費を払ったもオトク。

まあ、もし仮に1年間だけってことにするなら、デルタのマイルにして、
JTBギフト券にするのもありかな?

その話はこっちで。

スカイトラベラープレミアも同じ計算をすれば、年会費以上の戻りがあるのが
ポイントです。 

なので、1年目に限っては、おそらくある程度の方が得するカード。
2年目以降は、1年目の使い勝手を見て、考えればいいんじゃないかな、っていうのが、
深町的な視点でございます、はい。

深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード 

深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード のテレビCM

    連休明けですが、今日も寒い1日でした。雪が降るとか、降らないとか・・…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンって、ポイントももらえるのです!

    三連休も中日です。明日は成人式ですね。全国的に天気が大荒れみたいです…

  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードがANAマイラーのメインカードに!?

    さて、なんだか最近スカイトラベラーカードが再ブームみたいで、ボクのブ…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの申し込みが完了しました

    というわけで、問答無用でスカイトラベラーカードです。書くことがたくさ…

  5. スカイトラベラーカード

    成田=札幌 往復飛行機&ホテル付で、9,800円~!バニラエアの激安ツアー

    LLCの航空券とホテルがパックになったツアー、各社いろいろ出始めて…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード(アメックス)の空港での勧誘と配布物

    明日は、雪みたいですね。東京でも10~15cm積もるってどうなるんだ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天プレミアムカードはカッコ悪くない?
  2. クレジットカード関係未分類

    ギフトカードがもらえる!お得なクレジットカードキャンペーン 集めました
  3. お得情報

    マイル付き定期預金 | 貯金をして、マイルが貯まるキャンペーン
  4. ノースウエスト航空

    <12時締切>【大改悪】ノースウエストシティ&ダイナースカード 入会はお早めに
  5. アメックス

    【訂正】ミニストップのアメックスキャンペーン JALアメックスは対象外かな??
PAGE TOP