スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカード、プレミアカードの初年度キャンペーンの破壊力

前回のメルマガ、ブログで記載をしたのですが、
クレジットカードのキャンペーンは、とにかくわかりにくいもんです。

→ クレジットカードのキャンペーンが、わかりにくーいっていう件

なので、ホント注意が必要なんですが、スカイトラベラーカード・プレミアカードに
関して、このカードは比較的わかりやすく、かつお得なカードキャンペーンです。

深町的にオススメできる大きな理由は、

「年会費以上のメリットがある、年会費以上のマイルが貯まるから」

です。

まず、スカイトラベラーカード
年会費10.500円で、合計36,000マイル相当のプレゼントの表記です。

これって毎月20万円カード利用して、30万円の航空券購入っていう
仮の利用事例におけるポイント付与です。

最低限の利用で済ませるならば、3か月で30万円利用する。
どこかの安い航空券を購入すれば、キャンペーン攻略。

たぶん、沖縄-宮古島便とかなら、JALのキャンペーンのときに、
5,000円とかになるんじゃないですかね?

沖縄旅行ついでに、スカイトラベラーカードのキャンペーンも攻略とか?

で、その場合も付与マイルは、21,000マイル相当。
年会費10,500円以上にはなりますし、ANA/JALにポイントに移行したとして、
その年会費を払ったもオトク。

まあ、もし仮に1年間だけってことにするなら、デルタのマイルにして、
JTBギフト券にするのもありかな?

その話はこっちで。

スカイトラベラープレミアも同じ計算をすれば、年会費以上の戻りがあるのが
ポイントです。 

なので、1年目に限っては、おそらくある程度の方が得するカード。
2年目以降は、1年目の使い勝手を見て、考えればいいんじゃないかな、っていうのが、
深町的な視点でございます、はい。

深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード 

深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    【スカイ・トラベラー・カード】抽選で20,000ポイントプレゼントキャンペーン

    アメックスの公式サイトにて見つけました。スカイトラベラーカードのキ…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイ・トラベラー・プレミア・カードのイベントがあったみたいですね・・・

    東京は「雨」せっかくの週末なのにねぇーで、この記事を今さら見…

  3. アメックス

    JALアメックスカードは、発行体が三菱UFJニコスなので、アメックスとは別物

    えっと、下記のエントリーで、説明不足&深町の認識不足だった点がありま…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードからプレミアカードへの切り替えについて

    週末天気が悪い、と言われながら、土曜日の午後にちょっと雨が降ったくらい…

  5. スカイトラベラーカード

    【本日最終日】スカイトラベラーカードのキャンペーン&メリットまとめ

    ※本日最終日につき、再アップです!さて、キャンペーン前日はこのカ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【訂正】ANA アメックスゴールドは、250万円利用が効率のいいキャンペーン攻略…
  2. お得情報

    【締切間近】ダイソンの最新テクノロジーを搭載した新製品をプレゼント
  3. ノースウエスト航空

    NWA/JCBワールドパークスゴールドカード 4大特典付きご入会キャンペーン
  4. UFJカードプレミオ

    ニコスプレミオとUFJプレミオカード
  5. ノースウエスト航空

    【年会費永年無料?】デルタ(旧ノースウエスト) VISAゴールド年会費について
PAGE TOP