スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカード(アメックス)の空港での勧誘と配布物

明日は、雪みたいですね。
東京でも10~15cm積もるってどうなるんだろう??

たぶん、電車などの交通機関は止まりますよね。。。
先月の成人式のときといい、大雪、今年は多いですねー

あと、インフルエンザも猛威をふるっているようなので、皆様ご注意を!

実は、先週末のちょろっと、札幌まで行ってまいりました。
で、帰りの新千歳空港で、よく見なれたカードの勧誘をやってまして。。。

はい、例のスカイトラベラーカードなんですが。。。

そのときもらった、飛行機のモチーフをした配布物がこちら↓

skytraveler

もらったものを開くと、スカイトラベラーカードのメリットがよくまとまってます。
カメラが悪かったみたいで、反射して見えにくくて、すみません。。。。

書かれていることは、

・ ポイントが貯めやすい

利用金額100円=1ポイント=1マイル
さらに航空券の購入でポイント3倍

ポイントは無期限

いつでもお好きなときにマイルに移行して空の旅へ

14エアラインから選べる

ポイントは、提携航空会社14社のマイルにいつでも移行可能

サイトにのっている、定番の謳い文句ですけどね。

アメックスの人たちも半分暇そうにしていたんで、ちょっとだけ
話を聞いてしまいましたが、「マイルを貯めるなら、このカード」みたいなことしか
言ってなかったなぁ~

ANAアメックスカード」とどっちがいいですか?って聞いたら、
ちょっと困ってた(笑)

・・・でも、ボールペンももらったので、うれしかったです!

スカイトラベラーカードの人気はどうなんですかね?
ボクはだいぶ気に入ってるんですが、やっぱり海外系のマイルを貯めている方が
メインなのかな?

どのエアラインのマイルに交換する人が多い、とか調査があると、面白そうですね。
まあ、ボクは国内派なので、JALかANAにすると思いますけどね!

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが終了しましたー

    さて、7月になって、今年もあと半分。ホントに早すぎ、、、なんですけれ…

  2. ANA アメックス

    新年度も相変わらず!4月はアメックスカードがとにかくお得なキャンペーン中

    さて、4月です。新年度です。なんだか新しい気持ちになることはなります…

  3. スカイトラベラーカード

    JAL/ANA 陸マイラー向けクレジットカード一覧でまとめてみました

    今日は暖かい1日でしたね。もう春なんですねーってわけで、陸マイ…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイ・トラベラー・プレミア・カードのイベントがあったみたいですね・・・

    東京は「雨」せっかくの週末なのにねぇーで、この記事を今さら見…

  5. ANAキャンペーン

    ANAアメックスカードというか、ANAカード 入会キャンペーン2013

    ANAアメックスカードのサイトを見て気付いたんですが、キャンペーンが切…

  6. スカイトラベラーカード

    [まとめ]スカイトラベラープレミアカード のキャンペーン

    さてさて、今日は昨日の続き。プレミアカードのお話です。スカイトラベ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UFJカード

    UFJカードをJALマイラーが持つべき理由
  2. 楽天カード

    【訂正あり】楽天ポイントが4倍になる魔法の9時間59分
  3. 未分類

    北海道新幹線 東京~新函館北斗駅間の料金は、総額22,690円に決定!
  4. クレジットカード関係未分類

    デザインがカッコいいクレジットカード(2)
  5. ポイントサイト

    Tサイト 新規入会100ポイントのキャンペーン中 / ANA50マイルが無料で
PAGE TOP