JALカード

申し込みのタイミングが重要?春のJALカード入会キャンペーンの特別版について

今日はすっかり夏日ですね。

これから暑い季節がやってくるわけです・・・
さてさて、今日も読者さんからもらったメールを紹介させてもらいますよ^^

いつもメールをいただく、ANAアメックスの会 まさ×2さんからメールを
いただきました。

こんばんは~ まさ×2です

現在、所有カード見直しを実施中!?
年会費貧乏となりそうなので…(^^ゞ

さて、ネット上をいろ2覧ていたら、興味深い記事を見つけました

3月3日~6月2日で実施されてる春のJALカード入会キャンペーン

実は、この期間中の特定の日数で、さらに 500マイル多くゲットできる
特別キャンペーンが3回行われてたようです!?

  1回目:3月20~23日
  2回目:4月11~13日
  3回目:4月25日~5月6日

いずれも、入会特典マイルが500増量されていました!!

もしかすると、春キャンペーン最終6月2日までに、もう1回あるかも?

ちなみに通常の春キャンペーンのアドレス( URL )末尾に、それ2゛

  _gentei1
  _gentei2
  _gentei3

が付加されたアドレスとなってました

これ、一体どこで案内されてたんですかね?

では2~ (´∀`*)ノ

ありがとうございます!

このサイト、ではないですよね?
URLっていうか、キャンペーンID A13A45 って記載があります。

でも、このタイプのキャンペーンは珍しいですね。
期間内に微妙にインセンティブをずらすっていうやり方・・・

JALアメックスは、特にそういうのはやってないですよね。

まあ、いずれにせよ、まさ×2さんがおっしゃるように、カードの整理はけっこう重要。
特にマイル系カードは、年会費とマイル移行手数料と両方の年会費があるので、それぞれにとっていいタイミングでの乗り換えが必要ですからねー

PR-
 ☆ 期間限定 5/20(火)まで延長!合計19,000マイルプレゼント

関連記事

  1. JALカード

    JALカードの東急のネットショッピングのポイント

    えっと、こちらのブログ記事にコメントをいただきました。うみさんより…

  2. JALカード

    <本日締切最終日>【JALカード】入会キャンペーン開始!

    さてさて、1月終わりのキャンペーンがいよいよ最終日。我らがJALカー…

  3. JALカード

    JALカードからのEdyチャージはポイント対象になります

    以前、DCカードのEdyチャージの件で、DCカードはEdy チャージN…

  4. JALカード

    JALマイラーにはワオンカードがお得になってきています

    メルマガ読者様からメールをいただきました。今回マイルのことでメー…

  5. JALカード

    客室乗務員が勧誘するクレジットカード?

    日本航空(JL)とイオンは、JALマイレージバンクとイオン電子マネー…

  6. JALカード

    ご注意ください。JGC会員ボーナス&JALカード毎年初回搭乗ボーナスは搭乗時に加算

    深町がJAL修行を終えて、JGCになったのはもう10年も前の話で、そ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    続)アメックスカードが使えない場所がある??
  2. 未分類

    ANA「1マイルもムダにしない新しい乗りかた、はじまります」だって。
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【あと3日】年内にお小遣いを稼ぎきってしまう3つのサイトを紹介
  4. マイレージプラス

    ユナイテッド航空マイレージプラスとANAマイレージクラブの比較、違い
  5. JALカード

    100円ごとにポイントが加算されるカード
PAGE TOP