JALカード

JALカードの東急のネットショッピングのポイント

えっと、こちらのブログ記事にコメントをいただきました。

うみさんより

はじめまして、うみと申します。

いきなり質問で申し訳ないのですが・・・。
当方、JALカードに入会を考えております。
そこでmasterカードとTOP&ClubQカードで悩んでおります。

福岡在住のため、東急のお店はないのですが、東急のネットショッピング経由サイトが気になっています。

ネットショッピング経由サイトのポイントも付くのでしょうか?
教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

JALカードが、東急のネットショッピングでポイントつくか?ですよね?

これかな?

えっと、サイトにも

「ネットでも店頭でご利用いただく場合と同様にTOKYUポイントの対象となります。

なので、大丈夫だと思いますよ。

JALカードどうしよう、っていうコメントと、JALカードに入会しようとしている方のコメントが並ぶのって面白いですね。

ちなみに、JALカードJALカードのマスターカードの入会キャンペーン
2011年9月30日まで、って長すぎません?(笑)

これ

1年半も継続するなら、もはやキャンペーンの域を超えているような気が・・・

そう思う、ANAアメックスユーザーの深町でした。

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、入会から3か月はポイント2倍 100円=2マイル

▼  ゴールドなら、入会から3か月はポイント3倍 100円=3マイル

関連記事

  1. JALカード

    申し込みのタイミングが重要?春のJALカード入会キャンペーンの特別版について

    今日はすっかり夏日ですね。これから暑い季節がやってくるわけです・・…

  2. JALキャンペーン

    先得割引(JAL)のキャンペーンスタート

    11月からJALで「先得割引」が始まります。先得割引とは、「特定…

  3. JALカード

    JALカードからのEdyチャージはポイント対象になります

    以前、DCカードのEdyチャージの件で、DCカードはEdy チャージN…

  4. JALマイレージ関連のニュース

    JAL 静岡、神戸空港から撤退 ~ 静岡空港終了???

    ヤフーニュースより。経営再建中の日本航空が、11年度までの3年間…

  5. ANAキャンペーン

    スマイルパーソナルカードの解約とJALカードの増額について

    先日の下記のメルマガに読者さんから、メールをいただきました。ありがと…

  6. JALカード

    JAL経営破綻!サービスは引き続き継続と発表だが、マイル・マイレージの今後はどうなる?

    いよいよ、JAL経営破綻が発表されました。株価も100%減資により、…

コメント

    • うみ
    • 2010年 1月 24日

    コメントを拾っていただきありがとうございました。
    とても嬉しかったです。
    福岡在住のわたしにとってTOP&ClubQカードが魅力的かなと悩んでいました。
    本当に率直な質問ですみません。
    福岡在住者にとって普通マスターカードとどちらがいいと
    深町さんは思われますか?
    すみません。
    また質問してしまいました。。。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【新キャンペーンは変わらず?】ANAアメックスカード入会キャンペーン
  2. 未分類

    アメックスカードの公共料金などのお支払いをまとめるとポイントが貯まるキャンペーン…
  3. 未分類

    「1Q84 書評」とか「1Q84 感想」で、アクセスアップ/村上春樹のすごさを実…
  4. 未分類

    【雑記】オバマ大統領誕生 陸マイラー関係なし
  5. アメックス

    たまにはアメックスプロパーのキャンペーンをチェックしてみると・・・
PAGE TOP