マイレージ関連本

橘玲著/『臆病者のための億万長者入門』が予約開始!書評はまた今度!

もう早いもので金曜日。
ゴールディンウィークがはるか遠くに感じます。

橘玲著/『臆病者のための億万長者入門』が5/20に発売になります。

臆病者のための億万長者入門 (文春新書)

新品価格
¥810から
(2014/5/16 18:45時点)

たぶん、このブログの読者さんにもファンの方、多いんじゃないのかな?
ちなみに深町がマイルについて目覚めたきっかけのひとつはこの方の書籍です。

「億万長者」なので、あんまりクレジットカード・マイルは関係ないかもしれませんが、
考え方の勉強にはなりますしね。

ちなみに、ボクはもうAmazonで予約したのですが、発売日には届かないみたいです。
5/22到着予定とのこと。

読んだ書評などは改めてまとめますね!

気になっている方は、Amazon在庫切れになる前にお早めに~

→ 橘玲著/『臆病者のための億万長者入門』 アマゾンの商品サイト
 

 ☆ -PR- スカイトラベラーカード 最強キャンペーン中
 

関連記事

  1. クレジットカードについて

    最近チェックしておくべきクレジットカード&マイレージ&電子マネー系の本や書籍

    最近もいろいろとクレジットカード&マイル本が発売されてますので、その紹…

  2. マイレージ関連本

    ルール改変で“ANA-VISA脱出者”が急増/ANAマイル終了?

    先日、ふと立ち寄ったコンビニで、この本見つけました。毎度お…

  3. スカイトラベラーカード

    【雑誌 MONOQLO(モノクロ)】高還元率クレジットカードのすべて

    1日遅れてしまいましたが、あの震災から2年です。もう2年とも思うし、…

  4. マイレージ関連本

    マイレージ本を2冊紹介 / 陸マイラーのアンテナは敏感に

    連休中に注文していた、マイレージ本が2冊届いていました。まだ中身は…

  5. マイレージ関連本

    最強のメイン&最強のサブ クレジットカード | 日経トレンディ

    クチコミを見る陸マイラーさん、御用達。今日発売ですね。とりあ…

  6. マイレージ関連本

    航空運賃のカラクリ―半額チケットでなぜ儲かるのか

    航空運賃のカラクリ―半額チケットでなぜ儲かるのかこの本、非常に面…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UFJカードプレミオ

    【Edy 永久機関?】ニコス・UFJ PREMIO カードの支払いについて
  2. スカイトラベラーカード

    陸マイラー&スカイトラベラプラミアカードが、テレビ東京系WBSで紹介
  3. マイレージ関連本

    非合法スレスレというか、非合法な禁断のワザ
  4. マイレージ関連本

    新しいお金 電子マネー・ポイント・仮想通貨の大混戦が始まる
  5. ANAキャンペーン

    ANAギャラクシーフライトなら、沖縄便がLCC並みの9,700円から。マイルもも…
PAGE TOP