マイレージ関連本

橘玲著/『臆病者のための億万長者入門』が予約開始!書評はまた今度!

もう早いもので金曜日。
ゴールディンウィークがはるか遠くに感じます。

橘玲著/『臆病者のための億万長者入門』が5/20に発売になります。

臆病者のための億万長者入門 (文春新書)

新品価格
¥810から
(2014/5/16 18:45時点)

たぶん、このブログの読者さんにもファンの方、多いんじゃないのかな?
ちなみに深町がマイルについて目覚めたきっかけのひとつはこの方の書籍です。

「億万長者」なので、あんまりクレジットカード・マイルは関係ないかもしれませんが、
考え方の勉強にはなりますしね。

ちなみに、ボクはもうAmazonで予約したのですが、発売日には届かないみたいです。
5/22到着予定とのこと。

読んだ書評などは改めてまとめますね!

気になっている方は、Amazon在庫切れになる前にお早めに~

→ 橘玲著/『臆病者のための億万長者入門』 アマゾンの商品サイト
 

 ☆ -PR- スカイトラベラーカード 最強キャンペーン中
 

関連記事

  1. マイレージ関連本

    マイレージ本を2冊紹介 / 陸マイラーのアンテナは敏感に

    連休中に注文していた、マイレージ本が2冊届いていました。まだ中身は…

  2. マイレージ関連本

    マイレージ獲得裏術 08 は購入しましたか?

    マイレージ獲得裏術 '08が発売になっています。ボクもさっそ…

  3. スカイトラベラーカード

    【雑誌 MONOQLO(モノクロ)】高還元率クレジットカードのすべて

    1日遅れてしまいましたが、あの震災から2年です。もう2年とも思うし、…

  4. マイレージ関連本

    非合法スレスレというか、非合法な禁断のワザ

    「マイレージ獲得裏術 '08 」で、禁断のワザ一挙というコンテ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    【収納代行】コンビニ払いカードとEdyの組み合わせと枚数
  2. 楽天カード

    楽天市場で今日は大セール中
  3. スカイトラベラーカード

    成田=札幌 往復飛行機&ホテル付で、9,800円~!バニラエアの激安ツアー
  4. クレジットカード関係未分類

    国民年金のカード払いにはこのクレジットカードを使え!
  5. 未分類

    ホールインワンを100万円の支払いをしないといけない?
PAGE TOP