マイレージ関連本

橘玲著/『臆病者のための億万長者入門』が予約開始!書評はまた今度!

もう早いもので金曜日。
ゴールディンウィークがはるか遠くに感じます。

橘玲著/『臆病者のための億万長者入門』が5/20に発売になります。

臆病者のための億万長者入門 (文春新書)

新品価格
¥810から
(2014/5/16 18:45時点)

たぶん、このブログの読者さんにもファンの方、多いんじゃないのかな?
ちなみに深町がマイルについて目覚めたきっかけのひとつはこの方の書籍です。

「億万長者」なので、あんまりクレジットカード・マイルは関係ないかもしれませんが、
考え方の勉強にはなりますしね。

ちなみに、ボクはもうAmazonで予約したのですが、発売日には届かないみたいです。
5/22到着予定とのこと。

読んだ書評などは改めてまとめますね!

気になっている方は、Amazon在庫切れになる前にお早めに~

→ 橘玲著/『臆病者のための億万長者入門』 アマゾンの商品サイト
 

 ☆ -PR- スカイトラベラーカード 最強キャンペーン中
 

関連記事

  1. マイレージ関連本

    年一のクレジットカード特集号、マイラーにはちょっと物足りないか?

    今日は、一部でゲリラ豪雨が降ったり、さっと晴れたり、なんだか変な陽気で…

  2. マイレージ関連本

    1年で沖縄10往復分のマイレージを貯蓄しました、って話

    というわけで、昨日の予告通り、深町のインタビュー掲載のMono Max…

  3. マイレージ関連本

    70円で飛行機に乗る方法

    70円で飛行機に乗る方法この本が届きました。 (さらに&…

  4. マイレージ関連本

    「信用力」格差社会―カードでわかるあなたの“経済偏差値”

    えっと、本の紹介ですね。いつもメールをいただいているハムエッグさんか…

  5. マイレージ関連本

    マイルがたまる!チャート式最強ガイド

    マイルがたまる!―チャート式最強ガイド (朝日文庫 あ 41-1)p…

  6. マイレージ関連本

    絶対得する! ANAマイレージ徹底活用法(2007→2008)

    ・・・例の本、読みましたか?例のあれですよ、あれ。どうでした…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALカード

    客室乗務員が勧誘するクレジットカード?
  2. 未分類

    初年度のみ年会費無料のカードは2年目以降どうするのか?
  3. 未分類

    アメックスゴールド祭り開催中。各方面でポイント付与の方法が暴かれる!
  4. 楽天カード

    楽天市場 全ショップポイント10倍 ・ 楽天カード新規入会
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト ワールドパークスのキャンペーンでがっつりマイル
PAGE TOP