マイレージ関連本

マイレージ獲得裏術 08 は購入しましたか?

マイレージ獲得裏術 ’08が発売になっています。
ボクもさっそく楽天ブックスで予約をしました。

マイレージ獲得マル裏術(amazon)での購入はこちらから。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



マイレージ獲得裏術 ’08は、シルーズ本ですが、他の本に比べて、踏み込んだ記載が多々あります。

ちなみに、以前のバージョンは下記の感じです。

クレジットカードのコンビニ払い・Edyチャージや、永久機関について、一番深くまで触れていた雑誌ですので、今回も期待できるかな、と。


前号で紹介された「女神」カードはこのカードのことでしょうか?

前号では、ボクの運営サイト「マイレージの裏技」も参考サイトとして、ご紹介いただきました。

ライターさんがこのブログも読んでいるのかな?
だとしたら、嬉しいですね!

関連記事

  1. マイレージ関連本

    ポイント、マイルが倍返し!!クレジットカード最強の法則&お得技ベストセレクション

    マイル情報がちょこっと掲載されている日経トレンディを前回紹介しましたが…

  2. マイレージ関連本

    最得が変わった!完全保存版 ポイント & カード / 日経トレンディ

    いつもメールをいただく、メルマガ読者のCAN さんから小ネタ情報をいた…

  3. マイレージ関連本

    クレジットカードは3枚持つのがベスト

    昨日、駅のキオスクで見つけましたDIME (ダイム) 2008年…

  4. マイレージ関連本

    「沸騰!エアライン&ホテル」 東洋経済の今週号がけっこう面白かった件

    コンビニで気になってので、購入してしまった雑誌です。…

  5. マイレージ関連本

    マイル名人とマイル上級者の違いがよくわからないのだけれど

    以前、予告させていただきましたが、昨年12月に発売されたマイレージ本…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    あとわずかで終わってしまうANAアメックスカードの最強キャンペーンについて
  2. ANA アメックス

    【年会費無料&ポイントゲット】アメックス 会員紹介キャンペーン&紹介者コード
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスもOK!ANAカードファミリーマイルで家族マイルを合算!
  4. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードは、改悪するのか?しないのか?
  5. アメックス

    アメックスで、ゴルフ・スポーツ用品のお買物で3,000円キャッシュバックキャンペ…
PAGE TOP