SPGアメックスカード

SPGアメックスカードが審査通過で到着!審査機関は6日ほど?

前回お伝えしたように、SPGアメックスにチャレンジした深町です。

で、今日カードが届きました!これでSPGアメックスデビューです。

1/28申込だから、審査機関は6日ほどですかね。
ただ、深町は他のアメックスカードを持っているので、
それがあって早かったのかもしれません。

あっ、アメックスユーザーさんにはおさらいになりますが、
アメックスカードの場合、郵便局の本人限定郵便で届きます。

本人限定郵便は、本人限定郵便が届いた旨の通知が来て、
それから配達日を指定するか、本局まで自分で受け取りに行くか、
その際には、免許証・印鑑などが必要になります。

もちろん、深町は待ちきれずに、取りに行きました!!!

一応、カードの記念撮影も!

spg

これでSPGアメックスからのJALマイルっていう1.25%還元が使えます!
そして、スターウッド上級会員に。

使い勝手や、マイルへの移行については、これからいろいろレポートしますね。

そして、SPGアメックスの会、参加者募集中(笑)

入会はこちらから

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    スターウッド・ホテルズ(SPG)のポイントプログラムは継続! by.マリオット

    さて、昨日のニュースからいろいろと情報が出てきています。マリオット…

  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード お友達紹介プログラムは、10/25まで?

    SPGアメックスカードの入会は、紹介キャンペーンがオトクですよ、ってこ…

  3. SPGアメックスカード

    マリオットとSPGのアカウントの統合に向けたステータスマッチが開始

    今年のはじめにSPGがマリオットに買収されることが発表されましたが、…

  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6つの理由

    SPGとマリオットの統合発表から、SPGアメックスがこれでもか、ってく…

  5. SPGアメックスカード

    SPG対象者限定キャンペーンが開催。残念ながら対象外でしたorz…

    8/11から、SPGの新キャンペーンがはじまっています。ただ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/シティ ワールドパークスVISAカードがずっと無料?
  2. 楽天カード

    楽天トラベル 日曜日の予約はポイント2倍!
  3. ANAカード

    【補足します】ANA JCBカードのポイント移行は2年じゃなくて、3年に1度!
  4. シティカード

    シティカード 初年度年会費 無料キャンペーン中
  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いクレジットカードの請求
PAGE TOP