コンビニ払いができるクレジットカード

コンビニ払いクレジットカードの請求

23、24日と連休だったせいもあってか、25日にクレジットカードの請求書が一気に届けられました。
コンビニ払い用のクレジットカードチャージは毎月のイベント化しつつあります。

さて、今回請求が来たのは、



060926.jpg

左上 楽天KCマスターカード
右上 楽天カード
左下 ゆめカード
右下 Jiyu!da!カード

すべてコンビニ払い用のクレジットカードです。
今月請求分の利用がなかった楽天KC VISAカードは請求がなく、UCS系カード、entaカードカルワザカードはもう少しあとで請求書が届けられると思います。
ちなみに、P-oneカード誕生!の請求書も届けられてました。

P-oneカードは枠をあけるために銀行振込してますので、送られてきた請求書は支払い済みなのですが。。。

さて、これらのカードの代金を支払うためのEdyチャージ用カードをうまく回さないといけません。
JALカード、ANAカード、スヌーピーEdyカードなどを駆使します。

ライフカードも誕生月にEdyチャージをまとめて行っておいた分を利用ですね。

どのカードにどれだけ枠が残っていてって忘れることがあるので、Excelで管理するようにしてます。
カードの使い過ぎは怖いので、自分の身の丈以上の支払いはしないようにしませんと。

カードの支払い金額は、飲み会などのまとめ払いや買い物代行など、立て替え分もありますから、その立て替えでもらった分をきちんと残しておかないと、カードの支払いで大変なことになりますから。

パソリがもらえるスヌーピーEdyカードのキャンペーンは9月末までです。
パソリは陸マイラー必須アイテムですので、まだお持ちでない方、これから陸マイラーデビューの方はお早めにお申し込みを。


話題のEdyカードはパソリ標準装備!
自宅で電子マネーがチャージできる!
初年度年会費無料のスヌーピーEdyカード

関連記事

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いカードのEdy払い停止後の支払い方法

    「今後のコンビニ払い可能なカードのメリットはあるのか?」にメルマガ読…

  2. enta(エンタ)カード

    UCSカード(entaカード・カルワザカード)のコンビニ払い

    UCSカード系のカードで陸マイラーさんに人気が高いのは、entaカー…

  3. Edyチャージができるクレジットカード

    【Edy改悪】コンビニ払いの収納代行の中止が正式発表

    ついにEdy・コンビニ払いの収納代行の中止が正式発表されました…

  4. Edyチャージができるクレジットカード

    今月のコンビニ払いでやっておいたほうがいいであろうこと

    しつこいようですが、今月でコンビニ・Edy払い終了。来月からは、ク…

  5. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードの改悪 / いつの間に?

    コンビニ払いができるクレジットカード、カルワザカードがいつの間にか、…

  6. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニでのEdyによる支払について / 7月からどうなる?

    山口@初心者陸マイラーさんからいただきました。ありがとうございます…

コメント

    • 質問です・ご教授くださいお願いします
    • 2006年 10月 10日

    私は、三井住友楽天カードのユーザーだったのですが、マイラーとして若輩者で何も考えずに三井住友楽天から楽天KCに変更してしまいました。
    結果、楽天KCに電話で今日確認しましたら手数料無料ではコンビニ払いができないことが判明しました。
    楽天KCの利用料金をどうやってコンビニ払いにできるようにされているのですか?

  1. コメントありがとうございます。
    エントリーとしてまとめさせていただきました。
    お手数ですが、こちらをご覧いただけますでしょうか?
    http://www.oka-miler.com/21/post_14.html

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. パートナーズFX

    マネーパートナーズの口座にログインしたら、3000円が振り込まれてた
  2. クレジットカードについて

    クレジットカード多重申込に注意???
  3. ANA アメックス

    【お忘れなく】ANAアメックスカードのキャンペーン終了は、年内までになります!
  4. 未分類

    JAL修行向け?『ウルトラ先得』JALの航空券予約に新割引誕生!
  5. JALキャンペーン

    先得割引(JAL)のキャンペーンスタート
PAGE TOP