SPGアメックスカード

SPGアメックスカードのアップグレードには期待せず、クロスオーバーリワードを

前回お伝えしたように、SPGアメックスにチャレンジした深町です。
 ⇒ 

新参マイラーさんから、ブログにいただいたコメントを紹介しますね。

SPGアメックス取得 おめでとうございます。

部屋のアップグレードにはあまり期待しないでください。
キャンペーン(プロモーション)を利用すればポイントは大きく貯まります。
デルタとのクロスオーバーリワードで少し得した気分になります。

おいらもSPGアメックスを取得して昨年の11月で1年が経過しました。
「SPG AX JP FREE NT DEC ’14」で無料宿泊の権利をいただきました。
(14年12月1日~15年12月31日の13ヶ月まで)

予約はスターウッドプリファードゲストカスタマーケアに直接電話して取るようです。
ネットで取れれば便利なのに!

ありがとうございます。

アップグレード、期待できないんですか、、、楽しみにしてたのに。。。
キャンペーン(プロモーション)は、頻繁にチェックしていかないと。

デルタとSPGのクロスオーバーリワードって忘れてました。
使い方について、研究しようと思います。

SPGアメックスは更新ごとに無料宿泊権がもらえるんですよね。
他のアメックスは、更新でも少額のマイルだったりするので、
その意味では長くもちたいカードです。

いやー、これから貯めるのが楽しみ!!!

 ⇒ SPGアメックスカードの入会はこちらから

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    ウェスティンナゴヤキャッスル、が 2018 年1月31日をもってSPGを脱退

    → アメックスカード徹底比較はこちら国内SPGグループで、SPG修…

  2. SPGアメックスカード

    SPGのスターポイントは住所同一の家族間で譲渡可能。無料宿泊は第三者にもプレゼント可

    さて、深町の個人的な趣味で、SPG特集な内容でお送りしております(笑)…

  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの紹介については、リンクもしくはコメントいただければ紹介メールを送付します

    SPGアメックスの紹介します、記事には定期的にコメント、メールいただい…

  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6つの理由

    SPGとマリオットの統合発表から、SPGアメックスがこれでもか、ってく…

  5. SPGアメックスカード

    SPGアメックス紹介キャンペーンが、10月25日(水)までと期限が明記!

    SPGアメックス紹介キャンペーンですが、キャンペーンの終了日が10/2…

コメント

    • 新参(でもなくなったマイラー)
    • 2015年 7月 02日

    ども、ご無沙汰しております。新参(でもなくなったマイラー)です。
    無料宿泊の権利を行使し予約が完了しました。
    予約したホテルは「W香港」です。今日現在の1泊価格は52,148円
    年会費は回収できました。
    ちなみに飛行機往復は、SPGポイントからaero planのマイルで行ってきます。
    まだまだ先の話ですが楽しみです。

    • 深町@陸マイラー(管理人)
    • 2015年 7月 03日

    コメントありがとうございます。
    SPG2年目の無料宿泊ですねー
    ホント、このカードは素晴らしい。早くボクも更新が来ないかなー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」お試しキャンペーン2016
  2. クレジットカード関係未分類

    国民年金のクレジットカード払いOK・厚労省
  3. 新生VISAカード

    申し込み画面が楽しいクレジットカード しかもお得!
  4. お得情報

    キャンペーン改悪してますので、注意!口座開設+【ログイン】&初回入金で最大5,0…
  5. スカイトラベラーカード

    【驚愕!】スカイトラベラーカードの倍付け対象に、スターフライヤーが加入してた!
PAGE TOP