SPGアメックスカード

SPGアメックスカードのアップグレードには期待せず、クロスオーバーリワードを

前回お伝えしたように、SPGアメックスにチャレンジした深町です。
 ⇒ 

新参マイラーさんから、ブログにいただいたコメントを紹介しますね。

SPGアメックス取得 おめでとうございます。

部屋のアップグレードにはあまり期待しないでください。
キャンペーン(プロモーション)を利用すればポイントは大きく貯まります。
デルタとのクロスオーバーリワードで少し得した気分になります。

おいらもSPGアメックスを取得して昨年の11月で1年が経過しました。
「SPG AX JP FREE NT DEC ’14」で無料宿泊の権利をいただきました。
(14年12月1日~15年12月31日の13ヶ月まで)

予約はスターウッドプリファードゲストカスタマーケアに直接電話して取るようです。
ネットで取れれば便利なのに!

ありがとうございます。

アップグレード、期待できないんですか、、、楽しみにしてたのに。。。
キャンペーン(プロモーション)は、頻繁にチェックしていかないと。

デルタとSPGのクロスオーバーリワードって忘れてました。
使い方について、研究しようと思います。

SPGアメックスは更新ごとに無料宿泊権がもらえるんですよね。
他のアメックスは、更新でも少額のマイルだったりするので、
その意味では長くもちたいカードです。

いやー、これから貯めるのが楽しみ!!!

 ⇒ SPGアメックスカードの入会はこちらから

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの審査結果が、実は1日ですぐにわかるっていう意外な方法

    前回お伝えしたように、SPGアメックスにチャレンジした深町です。 ⇒…

  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックスに覚悟を決めて、申し込みをしてみました!

    最近、ちょっと悶々と考えていて、考え抜いて、SPGアメックスに申し込み…

  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード SPG/マリオットホテルでポイント2倍が来年末まで延長

    さて、SPGアメックスカードのキャンペーン、えー、SPGアメッ…

  4. SPGアメックスカード

    スマホからスターウッド系ホテルを予約し、SPGアメックスの支払いで500ポイント

    さて、先日実はマイルカードとしてもオススメってことで紹介したSPGア…

コメント

    • 新参(でもなくなったマイラー)
    • 2015年 7月 02日

    ども、ご無沙汰しております。新参(でもなくなったマイラー)です。
    無料宿泊の権利を行使し予約が完了しました。
    予約したホテルは「W香港」です。今日現在の1泊価格は52,148円
    年会費は回収できました。
    ちなみに飛行機往復は、SPGポイントからaero planのマイルで行ってきます。
    まだまだ先の話ですが楽しみです。

    • 深町@陸マイラー(管理人)
    • 2015年 7月 03日

    コメントありがとうございます。
    SPG2年目の無料宿泊ですねー
    ホント、このカードは素晴らしい。早くボクも更新が来ないかなー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyとコンビニとクレジットカード
  2. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/ワールドパークスの航空券はとりにくい?ルールバスター・パークパス…
  3. ANA アメックス

    ANA修行僧必見!?GMPタッチなら、30万円未満でANA上級会員になれるチャン…
  4. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    「JALマイレージをザクザク貯める7の法則」 バージョンアップ 先行受付のお知ら…
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空特典航空券はサーチャージが不要
PAGE TOP