未分類

JAL どこかにマイルスタート。沖縄便、宮古島便、石垣島便も候補地にあるのは確認!

先日もご紹介した「どこかにマイル」がスタートしました。

【過去ブログ】JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復航空券

キャンペーンページはこちら

このキャンペーンは、羽田発の便限定で、なんと往復6,000マイルで特典航空券が
もらえる。
ただし、行先を自由に選ぶことができずに、4つの行先を1セットにして、
そのセットを選択すると、後日そのどれかに決定する、というもの。
もちろん、変更・キャンセルも不可。

ただし、4つの行先は、何度でも繰り返し選べるので、行きたいと思う
4つが出てくるまで繰り返し再選択OK。

とりあえず、この時期だと北海道は避けたいから、北海道がない組み合わせが
人気になるんじゃないですかね。。
もちろん、スノボなり目当てで北海道狙いでもいいと思いますよ。

で、何度か繰り返すと、沖縄や、石垣島、宮古島が行先に入ったセットも出てきました。
なので、選択肢としてはありなのでは?

まあ、ホテルなどをどうするかって問題はありますが、
これはとっても面白いサービスだと思います。
近々、深町も体験してみたいなー

ってわけで、JALマイラーにとっての明るいニュースでした。
JALマイラーは、JALカードはキャンペーン中

☆ 【キャンペーン中】ANAアメックスカード申込で、最大マイルがなんと〇〇!!申し込みはこちらから

今注目のSPGアメックスはこちらから

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

関連記事

  1. 未分類

    おさいふケータイとEdyとSuica 陸マイラーの使い方

    メルマガ読者のSasaさんからいただきました。いつもありがとうござい…

  2. 未分類

    1Q84 村上春樹著の書評・感想を書いてみようかと思う。

    ってわけで、読み切りましたよ、1日で。空き時間、ごはん食べながらも、…

  3. 未分類

    MONOQLO特別編集「クレジットカード辛口ランキング100」発売中~

    連休で風邪をひいていて、メルマガ・ブログを10日ほどお休みしてました。…

  4. 未分類

    ANAアメックスカード、楽天Edyチャージでマイル&Edy10,000円分プレゼント

    ってわけで、最近既存会員へのサポートも手厚い、ANAアメックスカー…

  5. 未分類

    【対象者限定】アメックスをAmazonで10,000円以上利用するとキャッシュバック

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けた アメックスの会 ANA 小京都…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. さくらカード

    JCBドライバーズカードはどこから申し込むのがお得か?
  2. ETC車載器無料

    在庫が切れる前にOMC ETCカードにお申込みを!
  3. ローソンカード

    JMBローソンパスカード キャンペーンと改悪
  4. マイレージ関連本

    1年で沖縄10往復分のマイレージを貯蓄しました、って話
  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    【あとわずか】最高4,000円分のプレゼント!OMC Jiyu!da!カードのキ…
PAGE TOP