未分類

JAL どこかにマイルスタート。沖縄便、宮古島便、石垣島便も候補地にあるのは確認!

先日もご紹介した「どこかにマイル」がスタートしました。

【過去ブログ】JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復航空券

キャンペーンページはこちら

このキャンペーンは、羽田発の便限定で、なんと往復6,000マイルで特典航空券が
もらえる。
ただし、行先を自由に選ぶことができずに、4つの行先を1セットにして、
そのセットを選択すると、後日そのどれかに決定する、というもの。
もちろん、変更・キャンセルも不可。

ただし、4つの行先は、何度でも繰り返し選べるので、行きたいと思う
4つが出てくるまで繰り返し再選択OK。

とりあえず、この時期だと北海道は避けたいから、北海道がない組み合わせが
人気になるんじゃないですかね。。
もちろん、スノボなり目当てで北海道狙いでもいいと思いますよ。

で、何度か繰り返すと、沖縄や、石垣島、宮古島が行先に入ったセットも出てきました。
なので、選択肢としてはありなのでは?

まあ、ホテルなどをどうするかって問題はありますが、
これはとっても面白いサービスだと思います。
近々、深町も体験してみたいなー

ってわけで、JALマイラーにとっての明るいニュースでした。
JALマイラーは、JALカードはキャンペーン中

☆ 【キャンペーン中】ANAアメックスカード申込で、最大マイルがなんと〇〇!!申し込みはこちらから

今注目のSPGアメックスはこちらから

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

関連記事

  1. 未分類

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町が、SPG無料宿泊できるチャンス!?

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町といえば、先月オープンしたSPG…

  2. 未分類

    2015年4月1日から変わる陸マイラー系クレジットカードニュースまとめ(1)

    昨年中頃からアナウンスされていましたが、ANA JCBカードのマイル移…

  3. 未分類

    アメックスゴールド祭り開催中。各方面でポイント付与の方法が暴かれる!

    アメックスゴールド祭りが、なんだかすごいことになっておりますね。…

  4. 未分類

    デルタアメックスの提携サービス利用ごとに1,000マイル(最大25,000マイルプレゼント)

    4月頃に紹介したような、してないようなって感じなんですが、デルタ航空…

  5. 未分類

    1Q84 村上春樹著の書評・感想を書いてみようかと思う。

    ってわけで、読み切りましたよ、1日で。空き時間、ごはん食べながらも、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 東北地方太平洋沖地震

    JALマイルの寄付について、皆様からいただいたメッセージをご紹介
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドへの切り替えは、入会→退会でキャンペーン対象?
  3. ANA アメックス

    ANAに切り替えるのに最強のカードは、ANAアメックスカードですよ、間違えなく
  4. ANAキャンペーン

    ANAアメックスカードというか、ANAカード 入会キャンペーン2013
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    ニコスカード、UFJカードともにコンビニ払い・Edyチャージ可能
PAGE TOP