未分類

ANAアメックスカードを募集開始直後から7年目持ち続けて思っていること

ANAアメックスの過去のブログ記事が、なにやらアクセスが伸びてるんですが、
なにかあったのでしょうか?と不安に思っております(笑)

☆ 【キャンペーン中】ANAアメックスカード申込で、最大マイルがなんと〇〇!!申し込みはこちらから ⇒

まあ、ブログのアクセスがグッと伸びるのは、何らかの改悪があったとき、ですが、
今のところ、ANAアメックスの改悪情報は何もないみたいですので、ご安心をw

で、ふと過去ブログ見返して、深町的なANAアメックスの歴史をさかのぼったら、
もう7年間もANAアメックスカードを利用しているんですね、とちょっとびっくりしてます。

そのときは、デルタアメックスも、スカイトラベラーも、SPGアメックスもなく、
アメックス=グリーン or ゴールド みたいな近づきにくいイメージでしたが、
ANAアメックスカード以降、何か近寄りやすい感じのカードになりましたよね?

ボクが自分でいろいろ調べて、親近感が湧いたからかもしれませんが。。。

で、7年前の募集当時、こんなブログ書いてます。

ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました

7年後に読み返しても、メリットっていう部分は大部分が残っています。
このANAアメックスが出る前は、コンビニ払いやEdy永久機関などの裏技が
どんどん見つかり、そして塞がれ、的な繰り返しで、いろいろ出尽くした直後でしたね。

7年間経っても、ANAアメックスカードは1度年会費がアップしたっていうマイナスは
ありましたけど、さまざまなサービスは維持してくれているので、今のところ文句なし。
さまざまなサービスって、還元率だったり、空港ラウンジの利用だったり、
まあ、主にアメックスとしてのサービスかな?

当時かっこいいと思っていた券面は、やっぱり今見ても個人的に好きなデザインです。
ほぼ毎日カードを使っているボクからすれば、それはかなり重要(笑)

たまにですが、空港やお店のレジなどでも、ANAアメックスを利用している人を
見る機会も、数得る程度ですがありますしね。
7年間でどれくらいANAアメックスカードって発行されてるんですかね?

アメックスさんは最近既存ユーザーへのキャンペーンをしてくれているので、
当時から使っているユーザーには、もっと還元してくれませんかね?(爆)

ってわけで、思い出とともに、ANAアメックスを語ってみました。
このあたりのこと、わかっていただける方、いるかな????

☆ 【キャンペーン中】ANAアメックスカード申込で、最大マイルがなんと〇〇!!申し込みはこちらから ⇒ 

関連記事

  1. 未分類

    新宿区の飲食店で使えるお食事券 しんじゅく地域飲食券 2500円分が、2000円で販売中

    今、各地で国の「地域住民生活等緊急支援交付金」を使ったクーポン券が発売…

  2. 未分類

    アメックスゴールドカード、申込手続きが完了せずに、中断された?

    先日、新年1発目としてアメックスゴールドカードの初年度年会費無料キ…

  3. 未分類

    「平成28年熊本地震」被災者支援マイルをJALがはじめました!

    先日来の熊本を中心とした震災で、お亡くなりになられた方にお悔み申し上げ…

  4. 未分類

    デルタ航空 関空発人気都市行きメインキャビンペア航空券が当たる!キャンペーン

    デルタ航空は2016年3月27日より関空‐成田便を再開するということで…

  5. 未分類

    【緊急】スカイトラベラーカードを考える

    あんまり気が付いている人もいないと思うんですが、このメルマガのフッター…

  6. 未分類

    アメックスカード 公共料金キャンペーンは9/8に強制終了。

    アメックスプロパーカードのキャンペーンから公共料金がなくなった件は前…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの少し残念な情報をみんなで共有しましょう!
  2. 未分類

    イーバンクユーザーのみなさんは要チェック!不正ログイン事件発生
  3. クレジットカード関係未分類

    エッソ・モービル・ゼネラルで使えるシナジーカード
  4. 未分類

    クレジットカード完全ガイドが発売されていたようです やや遅め情報(汗)
  5. ANA アメックス

    あとわずかで終わってしまうANAアメックスカードの最強キャンペーンについて
PAGE TOP