未分類

ANAアメックスカードを募集開始直後から7年目持ち続けて思っていること

ANAアメックスの過去のブログ記事が、なにやらアクセスが伸びてるんですが、
なにかあったのでしょうか?と不安に思っております(笑)

☆ 【キャンペーン中】ANAアメックスカード申込で、最大マイルがなんと〇〇!!申し込みはこちらから ⇒

まあ、ブログのアクセスがグッと伸びるのは、何らかの改悪があったとき、ですが、
今のところ、ANAアメックスの改悪情報は何もないみたいですので、ご安心をw

で、ふと過去ブログ見返して、深町的なANAアメックスの歴史をさかのぼったら、
もう7年間もANAアメックスカードを利用しているんですね、とちょっとびっくりしてます。

そのときは、デルタアメックスも、スカイトラベラーも、SPGアメックスもなく、
アメックス=グリーン or ゴールド みたいな近づきにくいイメージでしたが、
ANAアメックスカード以降、何か近寄りやすい感じのカードになりましたよね?

ボクが自分でいろいろ調べて、親近感が湧いたからかもしれませんが。。。

で、7年前の募集当時、こんなブログ書いてます。

ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました

7年後に読み返しても、メリットっていう部分は大部分が残っています。
このANAアメックスが出る前は、コンビニ払いやEdy永久機関などの裏技が
どんどん見つかり、そして塞がれ、的な繰り返しで、いろいろ出尽くした直後でしたね。

7年間経っても、ANAアメックスカードは1度年会費がアップしたっていうマイナスは
ありましたけど、さまざまなサービスは維持してくれているので、今のところ文句なし。
さまざまなサービスって、還元率だったり、空港ラウンジの利用だったり、
まあ、主にアメックスとしてのサービスかな?

当時かっこいいと思っていた券面は、やっぱり今見ても個人的に好きなデザインです。
ほぼ毎日カードを使っているボクからすれば、それはかなり重要(笑)

たまにですが、空港やお店のレジなどでも、ANAアメックスを利用している人を
見る機会も、数得る程度ですがありますしね。
7年間でどれくらいANAアメックスカードって発行されてるんですかね?

アメックスさんは最近既存ユーザーへのキャンペーンをしてくれているので、
当時から使っているユーザーには、もっと還元してくれませんかね?(爆)

ってわけで、思い出とともに、ANAアメックスを語ってみました。
このあたりのこと、わかっていただける方、いるかな????

☆ 【キャンペーン中】ANAアメックスカード申込で、最大マイルがなんと〇〇!!申し込みはこちらから ⇒ 

関連記事

  1. 未分類

    イーバンクユーザーのみなさんは要チェック!不正ログイン事件発生

    イーバンクのニュースを2つ。あんまりいいニュースではありませんが・・…

  2. 未分類

    ANAアメックス&デルタアメックスカードのキャンペーンは4月末まで!

    さて、ANAアメックス&デルタアメックスの現在の入会キャンペーンが4…

  3. 未分類

    スカイマークの新運賃 SKYフレックスで成田-札幌6,400円 成田-沖縄 8,400円

    さてさて、LCCの台頭で立ち位置が危うくなりつつあるスカイマークですが…

  4. 未分類

    ANAマイレージの小ネタ2件!? / メルマガ読者のまさ×2さんよりいただきました

    いつも貴重な情報をご提供いただく、まさ×2さんからいただいたメールご…

  5. 未分類

    2016年4月からついにANAがふるさと納税ポータルに参入する!!!

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けたアメックスの会 ANA 小京都支…

  6. 未分類

    【朗報】飛行機の離着陸時のスマホ、パソコン、カメラなどの電子機器の利用が可能に!

    さて、9月に入りました。大人になってしまったので、新学期って気分では…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードへの申し込みのタイミングはいつ?
  2. ETC車載器無料

    申込殺到!OMC入会でETC車載器無料キャンペーン
  3. 上級会員/修行・修行僧

    スペシャルバーゲンフェア vs 超割スペシャル
  4. ANAキャンペーン

    <期間限定>ANAダイナース ビジネス・アカウントカード同時入会、利用で最大7,…
  5. 未分類

    デルタアメックスの提携サービス利用ごとに1,000マイル(最大25,000マイル…
PAGE TOP