未分類

ANAアメックスカードを募集開始直後から7年目持ち続けて思っていること

ANAアメックスの過去のブログ記事が、なにやらアクセスが伸びてるんですが、
なにかあったのでしょうか?と不安に思っております(笑)

☆ 【キャンペーン中】ANAアメックスカード申込で、最大マイルがなんと〇〇!!申し込みはこちらから ⇒

まあ、ブログのアクセスがグッと伸びるのは、何らかの改悪があったとき、ですが、
今のところ、ANAアメックスの改悪情報は何もないみたいですので、ご安心をw

で、ふと過去ブログ見返して、深町的なANAアメックスの歴史をさかのぼったら、
もう7年間もANAアメックスカードを利用しているんですね、とちょっとびっくりしてます。

そのときは、デルタアメックスも、スカイトラベラーも、SPGアメックスもなく、
アメックス=グリーン or ゴールド みたいな近づきにくいイメージでしたが、
ANAアメックスカード以降、何か近寄りやすい感じのカードになりましたよね?

ボクが自分でいろいろ調べて、親近感が湧いたからかもしれませんが。。。

で、7年前の募集当時、こんなブログ書いてます。

ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました

7年後に読み返しても、メリットっていう部分は大部分が残っています。
このANAアメックスが出る前は、コンビニ払いやEdy永久機関などの裏技が
どんどん見つかり、そして塞がれ、的な繰り返しで、いろいろ出尽くした直後でしたね。

7年間経っても、ANAアメックスカードは1度年会費がアップしたっていうマイナスは
ありましたけど、さまざまなサービスは維持してくれているので、今のところ文句なし。
さまざまなサービスって、還元率だったり、空港ラウンジの利用だったり、
まあ、主にアメックスとしてのサービスかな?

当時かっこいいと思っていた券面は、やっぱり今見ても個人的に好きなデザインです。
ほぼ毎日カードを使っているボクからすれば、それはかなり重要(笑)

たまにですが、空港やお店のレジなどでも、ANAアメックスを利用している人を
見る機会も、数得る程度ですがありますしね。
7年間でどれくらいANAアメックスカードって発行されてるんですかね?

アメックスさんは最近既存ユーザーへのキャンペーンをしてくれているので、
当時から使っているユーザーには、もっと還元してくれませんかね?(爆)

ってわけで、思い出とともに、ANAアメックスを語ってみました。
このあたりのこと、わかっていただける方、いるかな????

☆ 【キャンペーン中】ANAアメックスカード申込で、最大マイルがなんと〇〇!!申し込みはこちらから ⇒ 

関連記事

  1. 未分類

    MONOQLO特別編集「クレジットカード辛口ランキング100」発売中~

    連休で風邪をひいていて、メルマガ・ブログを10日ほどお休みしてました。…

  2. 未分類

    JAL どこかにマイルスタート。沖縄便、宮古島便、石垣島便も候補地にあるのは確認!

    先日もご紹介した「どこかにマイル」がスタートしました。【過去ブロ…

  3. 未分類

    2月末までのお得な5000円キャンペーン

    ってわけで、2月なりましたね。えっと、マネーパートナーズの口座開設 …

  4. 未分類

    フラダンス練習中・大会参加中のケガに対する補償もしてくれます

    フラダンス補償ってわかります?そもそもの意味が・・・日本国内に…

  5. 未分類

    ザ・ペニンシュラ東京との提携によるアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード募集停止

    もうだいぶ前にはなりますが、紹介したこともある、ザ・ペニンシュラ東京と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyの5枚制限内でうまくやりくりする方法
  2. 楽天ポイント

    3月26日はエントリーで全ショップ2倍!楽天イーグルス勝利!
  3. 未分類

    【要登録】SPGとマリオットの2018年最初のプロモーションが開始!
  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    バニラエアが、全路線1,000円の特別価格のチケットを用意も、サーバーダウン
  5. セゾン プラチナ アメリカン エキスプレス カード

    【訂正】セゾンカード の Edyチャージは今月末までです
PAGE TOP