未分類

ANAアメックスカードを募集開始直後から7年目持ち続けて思っていること

ANAアメックスの過去のブログ記事が、なにやらアクセスが伸びてるんですが、
なにかあったのでしょうか?と不安に思っております(笑)

☆ 【キャンペーン中】ANAアメックスカード申込で、最大マイルがなんと〇〇!!申し込みはこちらから ⇒

まあ、ブログのアクセスがグッと伸びるのは、何らかの改悪があったとき、ですが、
今のところ、ANAアメックスの改悪情報は何もないみたいですので、ご安心をw

で、ふと過去ブログ見返して、深町的なANAアメックスの歴史をさかのぼったら、
もう7年間もANAアメックスカードを利用しているんですね、とちょっとびっくりしてます。

そのときは、デルタアメックスも、スカイトラベラーも、SPGアメックスもなく、
アメックス=グリーン or ゴールド みたいな近づきにくいイメージでしたが、
ANAアメックスカード以降、何か近寄りやすい感じのカードになりましたよね?

ボクが自分でいろいろ調べて、親近感が湧いたからかもしれませんが。。。

で、7年前の募集当時、こんなブログ書いてます。

ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました

7年後に読み返しても、メリットっていう部分は大部分が残っています。
このANAアメックスが出る前は、コンビニ払いやEdy永久機関などの裏技が
どんどん見つかり、そして塞がれ、的な繰り返しで、いろいろ出尽くした直後でしたね。

7年間経っても、ANAアメックスカードは1度年会費がアップしたっていうマイナスは
ありましたけど、さまざまなサービスは維持してくれているので、今のところ文句なし。
さまざまなサービスって、還元率だったり、空港ラウンジの利用だったり、
まあ、主にアメックスとしてのサービスかな?

当時かっこいいと思っていた券面は、やっぱり今見ても個人的に好きなデザインです。
ほぼ毎日カードを使っているボクからすれば、それはかなり重要(笑)

たまにですが、空港やお店のレジなどでも、ANAアメックスを利用している人を
見る機会も、数得る程度ですがありますしね。
7年間でどれくらいANAアメックスカードって発行されてるんですかね?

アメックスさんは最近既存ユーザーへのキャンペーンをしてくれているので、
当時から使っているユーザーには、もっと還元してくれませんかね?(爆)

ってわけで、思い出とともに、ANAアメックスを語ってみました。
このあたりのこと、わかっていただける方、いるかな????

☆ 【キャンペーン中】ANAアメックスカード申込で、最大マイルがなんと〇〇!!申し込みはこちらから ⇒ 

関連記事

  1. 未分類

    北海道新幹線 東京~新函館北斗駅間の料金は、総額22,690円に決定!

    来年3月26日に開業の北海道新幹線、まずは新函館北斗駅までですが、そ…

  2. 未分類

    羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」お試しキャンペーン2016

    さて、空港ラウンジ「ANA LOUNGE」って、興味深い場所ですよね。…

  3. 未分類

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町が、SPG無料宿泊できるチャンス!?

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町といえば、先月オープンしたSPG…

  4. 未分類

    SPGアメックスカードのキャンペーンページが情報追記されてますね

    タイトルそのままですが、SPGアメックスカードのキャンペーンページが情…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. パートナーズFX

    マネーパートナーズの口座にログインしたら、3000円が振り込まれてた
  2. ANA アメックス

    【まとめ】ANAアメックスカード改悪?サービス拡充および年会費の改定
  3. 住信SBIネット銀行

    住信SBIネット銀行 リーダー募集中しております
  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    このカードデザインはカッコいいのか?悪いのか?
  5. ANAカード

    ANAカード&楽天カード 改悪とJALへ移行?
PAGE TOP