ダイナースカード

ダイナースカード 初年度年会費無料キャンペーン

ダイナースクラブカードの4月末日までの年会費無料キャンペーンです。
通常15,750円の年会費が、入会後、2007年7月下旬 の利用代金の請求( 2007年8月10日お引落分 )までのカード利用金額の合計が30,000円以上であれば、無料になります。

ダイナースクラブカードは、最高級のクレジットカードです。
他のクレジットカードとは、サービスの質が異なります。

ダイナースクラブカードの4大特徴

【◆ご利用金額に一律の制限を設けていません】

他の一般的なクレジットカードとは異なり、ダイナースクラブではご利用金額に一律の制限を設けていません。

世界中でご利用いただけるので、長期のご旅行から日常のお買い物まで、毎日お忙しいメンバーの方々の様ざまな活動をサポートします。

メンバーへの信頼を第一優先とするダイナースクラブの証です。

とにかく無制限に使えるっていうのは、すごいですよね。
それだけの信頼をカード会社から得ているっていうのは・・・

【24時間、年中無休でお電話を受付ます】

信用をさらに強固とするものは、時を選ばないメンバーの方とのホットライン。

カードの紛失・盗難などの緊急受付はもちろん、各種サービスのご案内からご住所の変更ご連絡など、様ざまなお問合せ・ご相談に対応いたします。

万一に備え24時間年中無休でサポート。ダイナースクラブならではの姿勢です

選ばれたメンバーであればこその手厚い24時間サポート。
土日や夜間は電話が繋がらない、とか、サポートがカードのシステムを理解してない!ってこともないんでしょうなぁ。

【最高一億円まで補償いたします】

メンバーの方の価値は計り知れないものです。

ダイナースクラブでは、旅行傷害保険の補償額を傷害死亡・後遺障害に関して最高1億円 に設定しています。
保険料はすべてダイナースクラブが負担。

海外・国内を問わず、安心の補償が受けられます。

海外旅行保険、毎回毎回かけるのって非常に手間ですし、それこそ余計な出費です。
ダイナースを持っていれさえすれば、十分すぎる保険がかかっているんですから、利用しない手はありません。

【すべてのサービス特典は、メンバーにふさわしいクオリティを】

ダイナースクラブのサービスや特典は、すべて最高のクオリティとテイストで企画され、選び抜かれたものばかりです。

ご旅行やエンターテインメントを、より有利に、快適にするダイナースクラブの充実したサービスは、すべてメンバーの方の豊かなライフスタイルをサポートします。

カード会社であると同時に、あらゆるサービスの窓口になってくれるます。
どんな些細なことでも、電話をすれば、何らかの解決策を提案してくれるよき相談役なのです。



??極上のライフスタイルを演出する「鍵」になる一枚??



・・・とまあ、とにかく最高峰のクレジットカードであることに間違えなしです。
陸マイラーさんは、ノースウエストダイナースクラブカードで、ワールドパークスのマイレージを貯めてみて下さい。

ノースウエストダイナースクラブカードは年会費が22050円ですが、こちらは2007年12月31日まで年会費無料。
さらに、入会で5000マイル。ファーストフライトボーナスマイル、最大5000マイルととにかくマイルが貯まってお得ですよ。



ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード

関連記事

  1. ANAキャンペーン

    4/28まで ANAダイナースカード 入会で5000マイルプレゼント

    ってわけで、昨日のワールドパークス提携カードの中止?の話、引き続き、…

  2. ダイナースカード

    ダイナースクラブカード ダブルドリームGET!!キャンペーン

    先日も紹介させていただいた年会費無料キャンペーン中のダイナースクラブ…

  3. ダイナースカード

    シティ&ダイナースが日本から撤退!ポイント・マイルはどうなるの?

    さて、11月です。今年もあと2ヶ月ですよ^で、今日はいただいたコメ…

  4. 期間限定キャンペーン

    申し込み忘れは損をします!6月終わりのキャンペーン!

    もう7月なんですが、このブログはメルマガのバックナンバー的な要素も兼…

  5. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAダイナース がんばりましょう!!!

    昨日ご質問を紹介させていただいたメルマガ読者のCANさんから、メール…

  6. ANA アメックス

    アメックスやダイナース、国内・海外でどこまで使える?使えない?

    えっと、最近読者の皆様からいただくメールやコメントで、「ANA ア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    毎週金・土は楽天カードで、3倍!楽天ブックスポイント10倍
  2. 楽天カード

    【本日限定・最強】楽天カードでもれなく楽天スーパーポイント8,000ポイント
  3. シティカード

    ダイナースカードの2年目以降の年会費無料問題
  4. お得情報

    一番金利の高いネットバンク | 夏の円定期特別キャンペーン
  5. ANA アメックス

    【ANA AMEX】 ANAアメックスカードのポイント移行コースについて
PAGE TOP