ANAキャンペーン

4/28まで ANAダイナースカード 入会で5000マイルプレゼント

ってわけで、昨日のワールドパークス提携カードの中止?の話、
引き続き、ご存知の方、いらっしゃったら、ご連絡をいただければ嬉しく思います。。。

で、ANAダイナースのキャンペーンですが、こちらが4月28日までになっております。
月末30日までではないので、ご注意くださいね。

【特典1】 通常入会ボーナスマイル2,000マイルプレゼント
【特典2】 3,000マイル相当のボーナスクラブポイントプレゼント

この合計で、5000マイルがもれなく、ということですね。

まあ、ただ年会費無料にはなりませんので、個人会員22,050円はかかってしまいますので、ご注意を。

ただ、年会費を払うだけの価値はあると思いますよ。

去年、マイレージのことを教えてほしい、という知人がいたので、話を聞いて、ANAダイナースを薦めたところ、未だに非常に喜んでくれています。

なんか、毎月届く冊子などがものすごくクオリティが高いんですって。
ボクは見たことないので、なんともですが・・・

まあ、そのときは、ANAダイナースが初年度年会費無料のキャンペーンをしていたときなので・・・・

□ ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!

去年の5月の話ですね。
今年はやるのかな。。。

でも、ノースウエストダイナースの年会費も無料キャンペーンは終わったわけだから、厳しいと思いますが・・・

ダイナース系だとプロパーカードは唯一初年度年会費無料です。


○ ダイナースカード 初年度年会費無料キャンペーン中

まずダイナースを持ってみたい方は、これがオススメなのかな?
少なくとも初年度の年会費はかかりませんので。(条件あり)

ANAユーザーさんでしたら、この5000マイルのキャンペーンをご検討下さい。


○ 4/28まで ANAダイナースカード 入会で5000マイルプレゼント

関連記事

  1. ダイナースカード

    ダイナースクラブカード 新規空港ラウンジ開設

    ステイタスカードの代名詞、ダイナースクラブカードが空港ラウンジを20…

  2. ANA アメックス

    【要注意】ANAアメックスカードのゴールド切り替えはキャンペーン対象外!

    はい、というわけで、ANAアメックスゴールドカード が手元に届きました…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードとサブカードとそしてEdy用のカードは?

    たけさんより、ブログにいただいたコメントです。いただいたコメントの…

  4. ANAキャンペーン

    【本日最終日】ANAダイナースカード 初年度年会費無料

    あれ?と思った方もいると思うのですが、ANAダイナースカードの初年度…

  5. ANA アメックス

    AMCモバイルプラスとANAアメックスカードで、還元率2%を実現

    まさ×2さんよりコメントでいただきました。いつもありがとうございます…

  6. ANA アメックス

    アメックスはクイックペイさえ審査をしているという ウワサ

    えっと、アメックスカードでは、クイックペイOKで、サポートセンターに電…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    [義損マイル]ANAマイルの寄付も完了。だけど、あれ???
  2. アメックス

    たまにはアメックスプロパーのキャンペーンをチェックしてみると・・・
  3. JALマイレージ関連のニュース

    JAL IC 利用クーポンの利用方法
  4. ノースウエスト航空

    ノースウエスト 500マイルがタダでもらえます
  5. ETC車載器無料

    在庫が切れる前にOMC ETCカードにお申込みを!
PAGE TOP