JALマイレージがたまるクレジットカード

Jiyu!da!カードのおさらい

JALマイラーがみんな持っているOMC Jiyu!da!カード が。
請求書が今週頭には届いていましたね。

早い段階で、請求書が届いていると、Edyとクレジットカードの準備もしやすいので、ありがたいですね。

さて、4月も後半になり、G.W.が迫ってきましたが、クレジットカードの整理はいかがでしょうか?
今一度、JALマイラー必須のOMC Jiyu!da!カード がのおさらいをしようと思います。


毎月の支払額は自由に決める!

ご入会時にお支払いコースの金額をご指定いただき、毎月27日にお支払いいただきます。ショッピングのお支払いコースはカード利用額の範囲内で100万円を上限に、5,000円以上5,000円単位で変更ができます。

※ご利用金額に応じて、手数料・お利息がかかります。
※新規ショッピングご利用分については、初回ご請求時の手数料は無料です。
※入会時にショッピングお支払いコースのご指定をいただいていない場合は、5,000円コースとなります。
※翌月増額払いは1,000円単位で変更できます。
※変更のお申し出はお支払い月の5日までにお願いいたします。
※お買い物の際、1回払いにてご指定いただいても自動的に「月々払い」になりますのでご注意ください。

支払い金額は利用可能金額にすること。
それによって、リボ払いなので、実質1回払いになり、金利を支払わずにすみます。

毎月の支払い方法も自由に決める

2つの方法でお支払いが可能です。ご入会時にご選択ください。

コンビニ支払い/口座引落とし

※毎月27日にご指定の金額を、ご選択いただいた方法でお支払いください。
※口座引落とし:金融機関休業日の場合は翌営業日
※「コンビニ支払い」を選択された場合、振込手数料はお客様負担となります。
※お支払い金額
(1)ショッピングの場合:ご選択いただいた月々のお支払い金額+手数料
(2)キャッシングの場合:月々3,000円?(お利息を含みます)

コンビニ払いを必ず選択することです。
コンビニ払い=クレジットカードからチャージをしたEdyで支払うことで、ポイントの二重取りができます。

ちなみに、OMC Jiyu!da!カード がからEdyにチャージすることもできます。

携帯電話・海外利用でポイント3倍

携帯電話の通話料金や、海外での利用の場合、ポイントが3倍になります。

※携帯電話通話料金のお支払いは、別途お手続きが必要となります。詳しい手続き方法に関しては、各携帯電話会社サイトはまたコールセンターまでご確認ください。
※携帯電話のご利用料金をクレジットカード支払いへ変更する場合は、カード送付時に同封いたします「かしこい活用本」をご確認ください。

携帯電話・海外利用にポイントを優遇するクレジットカードは多々ありますので、もし他のカードと併用する場合は、よく確認してみてください。

3分審査3営業日発送

OMC Jiyu!da!カード がのウリは、このスピード審査です。
クレジットカードは申し込みから、発行まで時間がかかることが多く、待たされてしまい、「OKでも、ダメでもいいから、早く結果を教えてよ?」という気になることがよくあります。

3営業日発送とことは、月曜日に申し込みをすれば、木曜日には発送されて、金曜日に届いてるってことですよね。
これだけ早いなら、すぐに使えますから、非常に有意義ですね。


OMC Jiyu!da!カードはJALマイラーの味方です

関連記事

  1. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JALマイラーもEdyをうまく使う

    ANAマイレージとEdyは、共同キャンペーンを頻繁に行っていますので…

  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    Jiyu!da!カードの絶対に失敗をしない利用方法、教えます

    毎月の支払額を自由に決められるご入会時にお支払いコースの金額をご指定…

  3. Jiyu!da!カード | OMCカード

    【あとわずか】最高4,000円分のプレゼント!OMC Jiyu!da!カードのキャンペーン

     【大改悪】ノースウエストシティ&ダイナースカード 入会は今月中に…

  4. JALマイレージがたまるクレジットカード

    セゾンプラチナアメリカンエキスプレスカードがお得!

    以前のエントリーで、Edyチャージができるカード一覧として、下記のカ…

  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カードはどこから入会するのが得なのか?

    同じカードなのに、OMC Jiyu!da!カード は入会ページが複数…

  6. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JALマイルがガンガン貯まる最強のクレジットカード

    前回のエントリーを踏まえたうえで、読んでいただきたいのですが、一応、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関係未分類

    静岡空港は開港したようですが・・・
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大3万円キャッシュバック!みんなのFX 口座開設 & 入金 & 取引
  3. ANAカード

    【再延長】ANAダイナースカード年会費無料キャンペーン
  4. 未分類

    ホールインワンを100万円の支払いをしないといけない?
  5. ANAカード

    ANA系ゴールドカードが年会費を下げる理由は?
PAGE TOP