マイレージ関係未分類

レジャーホテルファンド / デキる男のちょいワル投資

レジャーホテル(俗に言うラブホテル)に対して投資するファンドの紹介です。
レジャーホテルはとても収益性の高いビジネスなので年8.4%から12%の利回りが実現できます。

先日、資料請求した資料が届きました。
なかなか面白い資料でした。

あらためて、レジャーホテルファンドって面白そうだなぁって気がしております。

レジャーホテルはなぜ儲かるのか?

レジャーホテル投資という、一見怪しい投資がなぜ儲かるのか?
それには3つの大きなポイントがあります。

1 「休憩制度」で客室回転数300%超

通常のホテルには、「休憩」という概念はありません。
宿泊のみのサービスですので、1部屋に対して、1日1組しか利用はありません。

しかし、レジャーホテルは、1日に3から5組のお客が入ることで、驚異的な売り上げを実現できます。

2 「エリア集客力」という力

レジャーホテルの場合、特定のホテルへの行く、というわけではなく、いわゆるホテル街という形で集客ができます。
そのため、付近に競合店が出店したとしても、それはそのエリアの集客力を強めることに繋がるので、競合との競争がありません。

3 長い歴史

レジャーホテルが江戸時代から続く稀有な産業であり、また、景気に左右されず、不景気でもある程度の収益は見込める安定性があります。


レジャーホテルの収益性

さて、肝心のどれくらいの収益が見込めるの?というお話です。

まず、このレジャーファンドの年回りは8.4%(予定)という高利回りで、年2回の配当。

そして、1口50万円からで、手数料は振込手数料以外一切の手数料はかかりません。

全国各地で説明会を開催していますし、また資料請求も無料です。
まずは、資料請求してみてはいかがでしょうか?


まだ1万人しか知らない、デキる男のちょいワル投資。8.4%の配当生活。

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    コンビニでためるマイレージ / クレジットカードと電子マネー、利用状況

    生活の身近になったコンビニ。1度の買い物は少額でも、年間を通せば、…

  2. マイレージ関係未分類

    世界一周旅行がプレゼント 夢旅コンテスト

    「JET STREAM」というJALがスポンサーを務めているラジオ番…

  3. マイレージ関係未分類

    JALバーゲンフェア攻略

    バーゲンフェアはほぼ月に1度、2ヶ月ほど前から売り出される格安運賃で…

  4. マイレージ関係未分類

    ツタヤでANAマイルが貯まるキャンペーン

    メルマガ読者のKさんから、メールで教えていただきました。ありがとう…

  5. マイレージ関係未分類

    年末の死にマイル/マイレージ対策

    マイレージの有効期限は、日系航空会社(JAL/ANA)の場合、搭乗日…

  6. クレジットカード関係未分類

    JMBローソンパスVISA/ローソンチケット先行予約

    【3営業日発行】 ポイントがどんどん貯まると今話題のカード 【ローソ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お得情報

    合計で23,000円分のプレゼントキャンペーンのまとめ
  2. ゴールドカード

    JCBゴールドカード 年会費無料キャンペーン
  3. ニコスカード

    [速報]ニコスカードが改悪 / JALマイラー最後の砦が崩れる!?
  4. P-oneカード | ポケットカード

    単体でお得なクレジットカードって??
  5. ANA アメックス

    アメックスカードは 一度審査落ちすると、1年間はアメックスを作れず
PAGE TOP