マイレージ関係未分類

レジャーホテルファンド / デキる男のちょいワル投資

レジャーホテル(俗に言うラブホテル)に対して投資するファンドの紹介です。
レジャーホテルはとても収益性の高いビジネスなので年8.4%から12%の利回りが実現できます。

先日、資料請求した資料が届きました。
なかなか面白い資料でした。

あらためて、レジャーホテルファンドって面白そうだなぁって気がしております。

レジャーホテルはなぜ儲かるのか?

レジャーホテル投資という、一見怪しい投資がなぜ儲かるのか?
それには3つの大きなポイントがあります。

1 「休憩制度」で客室回転数300%超

通常のホテルには、「休憩」という概念はありません。
宿泊のみのサービスですので、1部屋に対して、1日1組しか利用はありません。

しかし、レジャーホテルは、1日に3から5組のお客が入ることで、驚異的な売り上げを実現できます。

2 「エリア集客力」という力

レジャーホテルの場合、特定のホテルへの行く、というわけではなく、いわゆるホテル街という形で集客ができます。
そのため、付近に競合店が出店したとしても、それはそのエリアの集客力を強めることに繋がるので、競合との競争がありません。

3 長い歴史

レジャーホテルが江戸時代から続く稀有な産業であり、また、景気に左右されず、不景気でもある程度の収益は見込める安定性があります。


レジャーホテルの収益性

さて、肝心のどれくらいの収益が見込めるの?というお話です。

まず、このレジャーファンドの年回りは8.4%(予定)という高利回りで、年2回の配当。

そして、1口50万円からで、手数料は振込手数料以外一切の手数料はかかりません。

全国各地で説明会を開催していますし、また資料請求も無料です。
まずは、資料請求してみてはいかがでしょうか?


まだ1万人しか知らない、デキる男のちょいワル投資。8.4%の配当生活。

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    沖縄へ無料で10往復できるノウハウ / JALマイレージを151,435マイル貯める方法

    マイレージってご存知でしょうか?そう、飛行機に乗ると、フライト距離…

  2. マイレージ関係未分類

    全日空(ANA)機胴体着陸成功 映像あり

    2007年3月13日午前9時ごろ、大阪(伊丹)空港発高知龍馬空…

  3. マイレージ関係未分類

    マイレージが失効する前に・・・

    マイレージの期限は、そのマイルを取得した日の、翌々年の末日までです。…

  4. マイレージ関係未分類

    駐車場でもマイルを貯める方法

    メルマガ読者様からお教えいただきました。 (さらに&helli…

  5. マイレージ関係未分類

    彼氏のクリスマスプレゼントにマネークリップ

    以前も紹介させていただきましたが、マネークリップ専門店 マネークリッ…

  6. マイレージ関係未分類

    スカイタイム ゆず

    スカイタイムとは、JALの機内で出されるゆずのジュースのことです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    あけましておめでとうございます、で、お小遣いもらえますよ~
  2. ANA アメックス

    アメックスカードは 一度審査落ちすると、1年間はアメックスを作れず
  3. デルタアメックス

    デルタアメックスカードもキャンペーンが回復しているって話・・・
  4. ANAカード

    本日キャンペーン最終日。ANA JCBカード 最大28,000マイルプレゼント
  5. 楽天ポイント

    【楽天市場】48時間!男性限定 ラッキーMen’sDay ポイント3…
PAGE TOP