マイレージ関係未分類

レジャーホテルファンド / デキる男のちょいワル投資

レジャーホテル(俗に言うラブホテル)に対して投資するファンドの紹介です。
レジャーホテルはとても収益性の高いビジネスなので年8.4%から12%の利回りが実現できます。

先日、資料請求した資料が届きました。
なかなか面白い資料でした。

あらためて、レジャーホテルファンドって面白そうだなぁって気がしております。

レジャーホテルはなぜ儲かるのか?

レジャーホテル投資という、一見怪しい投資がなぜ儲かるのか?
それには3つの大きなポイントがあります。

1 「休憩制度」で客室回転数300%超

通常のホテルには、「休憩」という概念はありません。
宿泊のみのサービスですので、1部屋に対して、1日1組しか利用はありません。

しかし、レジャーホテルは、1日に3から5組のお客が入ることで、驚異的な売り上げを実現できます。

2 「エリア集客力」という力

レジャーホテルの場合、特定のホテルへの行く、というわけではなく、いわゆるホテル街という形で集客ができます。
そのため、付近に競合店が出店したとしても、それはそのエリアの集客力を強めることに繋がるので、競合との競争がありません。

3 長い歴史

レジャーホテルが江戸時代から続く稀有な産業であり、また、景気に左右されず、不景気でもある程度の収益は見込める安定性があります。


レジャーホテルの収益性

さて、肝心のどれくらいの収益が見込めるの?というお話です。

まず、このレジャーファンドの年回りは8.4%(予定)という高利回りで、年2回の配当。

そして、1口50万円からで、手数料は振込手数料以外一切の手数料はかかりません。

全国各地で説明会を開催していますし、また資料請求も無料です。
まずは、資料請求してみてはいかがでしょうか?


まだ1万人しか知らない、デキる男のちょいワル投資。8.4%の配当生活。

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    沖縄へ無料で10往復できるノウハウ / JALマイレージを151,435マイル貯める方法

    マイレージってご存知でしょうか?そう、飛行機に乗ると、フライト距離…

  2. マイレージ関係未分類

    能登空港:羽田便の搭乗率、3年連続目標上回る

    ◇羽田便の搭乗率目標上回る66・5%を達成、またまたまた販売促進協力…

  3. マイレージ関係未分類

    旅先で貯めるJALマイレージ

    旅行予約・旅行中にもマイレージを貯めるチャンスが多々あります。旅行…

  4. マイレージ関係未分類

    Edy永久機関 非合法?

    「マイレージ獲得裏術 '08 」でも紹介され、先日のエントリーにも書…

  5. マイレージ関係未分類

    マイルの裏技の中で「2100円で無料旅行」とか1ヶ月で30000マイルとか

    メルマガ読者の名古屋のshigeさんからいただきました。日々、…

  6. クレジットカード関係未分類

    JMBローソンパスVISA/ローソンチケット先行予約

    【3営業日発行】 ポイントがどんどん貯まると今話題のカード 【ローソ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニコスカード

    年会費無料のJALマイラーカード ニコスカードセサミストリート
  2. アメックス

    アメックスの年会費ははたしてその価値に見合っているのか?
  3. ANA アメックス

    ANA アメックスは年会費無料のキャンペーンを将来的に行うだろうか?
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    マイルよりもパック旅行の方が金銭面的に高還元!?
  5. JALカード

    JALカードによりwaonへのチャージサービス
PAGE TOP