マイレージ関係未分類

レジャーホテルファンド / デキる男のちょいワル投資

レジャーホテル(俗に言うラブホテル)に対して投資するファンドの紹介です。
レジャーホテルはとても収益性の高いビジネスなので年8.4%から12%の利回りが実現できます。

先日、資料請求した資料が届きました。
なかなか面白い資料でした。

あらためて、レジャーホテルファンドって面白そうだなぁって気がしております。

レジャーホテルはなぜ儲かるのか?

レジャーホテル投資という、一見怪しい投資がなぜ儲かるのか?
それには3つの大きなポイントがあります。

1 「休憩制度」で客室回転数300%超

通常のホテルには、「休憩」という概念はありません。
宿泊のみのサービスですので、1部屋に対して、1日1組しか利用はありません。

しかし、レジャーホテルは、1日に3から5組のお客が入ることで、驚異的な売り上げを実現できます。

2 「エリア集客力」という力

レジャーホテルの場合、特定のホテルへの行く、というわけではなく、いわゆるホテル街という形で集客ができます。
そのため、付近に競合店が出店したとしても、それはそのエリアの集客力を強めることに繋がるので、競合との競争がありません。

3 長い歴史

レジャーホテルが江戸時代から続く稀有な産業であり、また、景気に左右されず、不景気でもある程度の収益は見込める安定性があります。


レジャーホテルの収益性

さて、肝心のどれくらいの収益が見込めるの?というお話です。

まず、このレジャーファンドの年回りは8.4%(予定)という高利回りで、年2回の配当。

そして、1口50万円からで、手数料は振込手数料以外一切の手数料はかかりません。

全国各地で説明会を開催していますし、また資料請求も無料です。
まずは、資料請求してみてはいかがでしょうか?


まだ1万人しか知らない、デキる男のちょいワル投資。8.4%の配当生活。

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    全日空(ANA)機胴体着陸成功 映像あり

    2007年3月13日午前9時ごろ、大阪(伊丹)空港発高知龍馬空…

  2. マイレージ関係未分類

    ANAマイルをJALに交換する方法

    以前、「ANAのマイルをJALかNWマイルに変える方法」についてご質…

  3. クレジットカード関係未分類

    ANAと東京メトロ マイル交換で提携!?JAL・JRに対抗か?

    1月11日、日経新聞より。全日本空輸(ANA)と東京地下鉄(東京…

  4. マイレージ関係未分類

    シンガポール航空のマイレージでの無料旅行?

    メルマガの読者うらんさんからお問い合わせいただきました。■ 陸…

  5. ANA アメックス

    ユナイテッドでラスベガス往復 効率の良いマイル獲得は?

    メルマガ読者のMさんから、ご質問をいただきました。ありがとうございま…

  6. マイレージ関係未分類

    Tポイント・Tカードがポイント通貨の基軸通貨になるのか?

    先にお断りしておきますが、今日はとりとめのないネタになりそうなので・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    個人情報を売って、3000円をもらおう(笑)
  2. スイカとパスモ

    モバイル Suica には、有料でも viewカード以外からチャージしましょ
  3. スカイトラベラーカード

    年会費も実質無料以上!?スカイトラベラーカードの新キャンペーン
  4. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いカードのEdy払い停止後の支払い方法
  5. ANA アメックス

    ANAアメックス(平)の誕生1周年キャンペーンは史上最強?
PAGE TOP