マイレージ関係未分類

レジャーホテルファンド / デキる男のちょいワル投資

レジャーホテル(俗に言うラブホテル)に対して投資するファンドの紹介です。
レジャーホテルはとても収益性の高いビジネスなので年8.4%から12%の利回りが実現できます。

先日、資料請求した資料が届きました。
なかなか面白い資料でした。

あらためて、レジャーホテルファンドって面白そうだなぁって気がしております。

レジャーホテルはなぜ儲かるのか?

レジャーホテル投資という、一見怪しい投資がなぜ儲かるのか?
それには3つの大きなポイントがあります。

1 「休憩制度」で客室回転数300%超

通常のホテルには、「休憩」という概念はありません。
宿泊のみのサービスですので、1部屋に対して、1日1組しか利用はありません。

しかし、レジャーホテルは、1日に3から5組のお客が入ることで、驚異的な売り上げを実現できます。

2 「エリア集客力」という力

レジャーホテルの場合、特定のホテルへの行く、というわけではなく、いわゆるホテル街という形で集客ができます。
そのため、付近に競合店が出店したとしても、それはそのエリアの集客力を強めることに繋がるので、競合との競争がありません。

3 長い歴史

レジャーホテルが江戸時代から続く稀有な産業であり、また、景気に左右されず、不景気でもある程度の収益は見込める安定性があります。


レジャーホテルの収益性

さて、肝心のどれくらいの収益が見込めるの?というお話です。

まず、このレジャーファンドの年回りは8.4%(予定)という高利回りで、年2回の配当。

そして、1口50万円からで、手数料は振込手数料以外一切の手数料はかかりません。

全国各地で説明会を開催していますし、また資料請求も無料です。
まずは、資料請求してみてはいかがでしょうか?


まだ1万人しか知らない、デキる男のちょいワル投資。8.4%の配当生活。

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    今年のマイレージを振り返る

    さて、大晦日です。残すところ、2006年も残りわずかです。今年…

  2. マイレージ関係未分類

    株主になってマイルを貯める

    6月末から7月にかけて、3月決算の会社から、配当や株主優待券が送られ…

  3. マイレージ関係未分類

    【改悪】イーバンクが9月22日以降に、手数料が引き上げられます

    イーバンクなら、他行振込み手数料が3万円以上でも、一律で160円なの…

  4. マイレージ関係未分類

    ご協力下さい!陸マイラーアンケート調査

    人気ブログランキングさんで、面白いツールを配布していたので、作ってみま…

  5. マイレージ関係未分類

    マイレージにも税金がかかるの?

    経済産業省は6日、量販店や航空会社などさまざまな企業が顧客に発行して…

  6. ANA アメックス

    ユナイテッドでラスベガス往復 効率の良いマイル獲得は?

    メルマガ読者のMさんから、ご質問をいただきました。ありがとうございま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスもOK!アメックスはクイックペイも対応しています!
  2. 貸金業法改正と総量規制

    貸金業法の改正と総量規制とクレジットカード
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの入会キャンペーンについて
  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    やっぱり改悪だった!?OMC Jiyu!da!カードのチャージにご注意
  5. 楽天カード

    楽天プレミアムカードのキャンペーン、今月も継続されたようですね
PAGE TOP